バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 仕事初めはバンド初めとあいなりました


いや~
昨日の話だが
仕事初めつーのはいかんですな。ボケボケですわ。
あんま休みでダラダラすんのも体には宜しくないゆーことですな。
で、
よせばいいのに週末にライブが控えておるのでその晩スタジオ練習っす!(しかも3時間!)



今回持ち時間の関係で5曲やるつもり。
そのうち『カマセ』(たけぴろ作)と『のらりくらり』(ケンケン作)は初お披露目なんで
入念に練習したっす。
110105b.jpg
特にオイラの『カマセ』は実はバンド初期から存在はしてたもののその完成度の低さからお蔵入り寸前であった曲じゃ。実は今も発展途上ではあるが身内ばかりのライブなんで試さない手は無いってことさ♪



何気にキーボードのキング先輩がサビ部分後半になかなかオイラ好みなフレーズかましてくれたのが嬉しかったぞい♪流石にオイラの好みを知り尽くす男。。。( ´ー`)y─┛

つか、
3時間もやると疲れるわああ~次の日休みならええんやけども。。。(゚-゚;)ヾ(-_-;)






2011⁄01⁄06 23:12 カテゴリー:バンド comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あけおめです~♪
今年もお父さんバンドマン頑張ってますね!
結婚しても子供がいても大好きなことがあるといいですよね。
メジャーデビュー待ってます(^。^)
(2011/01/07 08:57) URL | tacotaco[ 編集]


>tacotacoさま
どもどもtaco姉、ことよろでございます~♪
お陰様で金無いなりに道楽させてもらってます~(^o^)/
しかしあれですわ、実はこーゆーバンドネタでコメントいただけると嬉しいですわ♪うん。
メジャー…(^_^;)…0%ですな♪
(2011/01/07 12:25) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろさん
いやー、かっこいいですね。あこがれます。
実は、去年30年ぶりにアコギを買って、ポロンポロンやってます。バンドっていう世界は未知の世界で、うらやましいですね。
ライブ頑張ってください。
(2011/01/08 08:57) URL | hirottake[ 編集]


あけましておめでとうございます^^
動画、色々加工してありますなぁ~。
私もがんばろって思いました。
ライブ頑張ってくださ~い☆
(2011/01/08 09:24) URL | ちあきぃ[ 編集]


お疲れ様です
(年始めの挨拶は省略・・・
だってもう8日だし・・・)

なかなかよかったですよ、
切磋琢磨してくださいまし・・・
あれ、ボーカルはないんですよねぇ?
聞こえなかっただけかなぁ・・・i-202
(2011/01/08 11:26) URL | aoi[ 編集]


>hirottakeさま
コメありがとさまです~~♪
いや~、まじすか、そんなん云われ慣れてないんで照れますわヾ(;´▽`A``

30年ぶりのアコギすか~いいすね~是非頑張ってください~(´∀`)実はオイラも先日初めてドラム叩かせてもらって「アレ?存外楽しいぞー♪ちょっとやってみたいかも」と思った次第っす。

学校での音楽は全然ダメダメでオタマジャクシ大嫌いだった反動ですかね~仲間と音楽創って楽しめるってゆーのは有難い話しですわ♪仲間に感謝感謝っす。
(2011/01/08 12:06) URL | たけぴろ[ 編集]


>ちあきぃさま
どもどもコメありがとー♪
ちあきぃさんも映像系好きですもんね~、しかし趣味似てるわ~♪
ふふふ、これ見ればお分かりのとおり映像編集ソフトの体験版ですわ。こーゆーのって楽しいですよね~。ホンマは製品版購入したいところですがPCが極めて貧弱なんで(今時XP PentiumD!)二の足踏んでます。あ~なんか激安でパワーアップできないもんかな~(゚-゚;)ヾ(-_-;)
なんかいい情報あったら是非ご指南いただきたいっす==!m(_ _)m
(2011/01/08 12:16) URL | たけぴろ[ 編集]


>aoiさま
いやいやコメあざーっす♪(´∀`)
なかなかでした?マジすか?
いや==一般の方からそんなん言ってもらえると超うれしいっすわ♪ありがとー( ^ω^)
なかなか客観的な意見って貴重だもんですからね~。(結構当事者だと良し悪しが分からないものなんで)

ん===ボーカル歌ってますよ♪ただ、ボーカルモニターの向きに加減で音をカメラマイクが拾いきれなかったみたいすね~ヾ(-д-;)

なにせ頑張りまーす( ´ー`)y─┛
(2011/01/08 13:35) URL | たけぴろ[ 編集]


tacoは音楽はてんでダメだけど、回りは結構バンドマンが多いのよね。プロ、アマ共に。
音楽出来る人っていいよね~~~~。
うらまやピー♪
(2011/01/10 13:51) URL | tacotaco[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
