バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 斜面ライダーチャンコカップ、全力中年!


いや~
今日はきつかったーー!二日酔いで頭ガンガン腹ピーピーだーー!ヾ(-д-;)
とゆーのも
ゆうべは年末恒例
『TEAM斜面ライダー・チャンコカップ』なるイベントがあったからじゃ!
・・・ま、いわゆる忘年会す。

場所は名古屋駅西口『はなの舞』って居酒屋っす。
入るやいなやオイラの顔見て「あ、○○さまですね。3階どうぞー」って店員さん。
あれ?なんで分かるんだ?と思ったら、よくよく考えれば夕方5時から始めるやつもそうそう無いのかもね。
部屋通してもらったら珍しくみんな来てたよ。
いつもオイラが一番なのにみんなどうしたのー?気合はいってたのね~♪
メンバーは、リーダー、あねご、KUNOちゃん、ミチコ先輩、ブルー君、アカネちゃん、tadayan、コバちゃん、オイラの9人。イエロー君は急遽仕事らしい!残念だぞーー!

そんなこって宴会がスタート♪
あいもかわらずロケットスタートのオイラ。エロートライダーの真価発揮ざます♪
みんなのオイラに対する冷めたドン引き視線が今宵も心地よい。( ´ー`)y─┛
101223b.jpg 101223c.jpg
101223d.jpg 101223e.jpg

2軒目は
ん~~~、なんだっけ?お、おうビッグエコーだあああああ♪(酔v(≧∇≦)
101223f.jpg

今年の仕込みですが
あ~~~あ、やっちまったなあ~、
   あ~~あ、やっちまったさあ~~。
戦場カメラマンが3人も===!Σ(;゚Д゚)ヒデブッ

ま、予想はしてましたが・・・しかし、ここまで見事にかぶるかね。。。
101223g.jpg
101223h.jpg 101223i.jpg
101223j.jpg 101223k.jpg
そんななか、こいつはやってくれると思っていたぞー♪
コバちゃんーーー!デビルウィーーング!(≧∇≦)キャー♪
完成度たかっ!
101223l.jpg
101223m.jpg
酔っ払ってるのでどーでもいいけど
ミチコ先輩、そろそろ戦場カメラマンのマスクとってくれ。気持ち悪いから。。。ヾ(;´▽`A``汗
101223n.jpg 101223o.jpg
101223q.jpg 101223r.jpg
101223s.jpg 101223p.jpg
101223t.jpg

そんなこんなで
今年もチャンコカップ無事完走できました===♪
なんか、自転車チームの飲み会なのに自転車のことあんま話題にならないあたりがうちのチームのすごいところ。。。ヾ(;´▽`A``汗
101223u.jpg
101223v.jpg

いや~、
どっかの歌手が全力少年だとか何とか歌ってましたが、こちとら全力中年ってな感じで、またまたオイラ命を削るがごとくの酔っ払いぶりでありましたーーー!(゚-゚;)ヾ(-_-;)
ご迷惑かけてたらゴメンねーーー、云われる前に謝っておこ♪
でも、ま、
楽しかったーーー。( ´ー`)y─┛





2010⁄12⁄24 23:39 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



『TEAM斜面ライダー・チャンコカップ』
幹事、お疲れ様でした。
二日酔い&お腹ピーピーですか。。。
お大事に。。。
しかし、ほんと全力全開でしたね!
おかげで楽しかったです♪
来年もこの調子でよろしくです♪
            
            では。では。
(2010/12/25 10:18) URL | 斜面ブルー[ 編集]


今年もタケピロのボーソーで締めれたので、めでたしめでたしだゎ(^_^.)

しかし“仕込み”は、常識とばかりに準備万端用意するあたりは、ワハハ本舗化しているチームの方向性が凄過ぎるぞよ(^・^)

もう完全に観客化して、楽しませてもらったよ!
(2010/12/25 10:46) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


いやぁ、どうも。
無事に帰宅されたようで何よりです。
初チャンコだったんで、年末は仕込みのことで頭がいっぱい。デビルヘッドが家を出る一時間前に完成した時点でやり終えた感。
おだやかに宴を楽しみましたよ。
う~んパンケーキなかなかいいな!
(2010/12/25 14:29) URL | コバ[ 編集]


年末楽しんでますね~♪
戦場カメラマンにウケた(笑)
今お面(ですよね?その人形みたいな方がつけてるの。)
まであるんですね!!おもろい!
今年も残り5日!最後まで全力で楽しみましょうね~お互い♪
(2010/12/26 20:10) URL | サト[ 編集]


お疲れちゃんでした~。 楽しかったね。

来年もよろしくです!
来年もイベントにちゃんこCUPにと仮装しまくりましょう~^^
(2010/12/26 21:47) URL | tadayan[ 編集]


>斜面ブルーさま
おつかれさまでした。
いやー例年通りテンションMAXやらせてもろて有難うございました~♪
あんだけ飲んだので二日酔いは想定内として、お腹ピーピーの上、おケツが異常にヒリヒリだったのは、もしやあのワサビボールの仕業じゃあるまいな~と思ったオイラでした(>_<)
来年もヨロシクね♪

>斜面オヤジYOSHIさま
おつかれっす、リーダー♪
う~~ん房総半島…(^_^;)
コスプレについて最近思ったのが、レギュレーション決めよかな~とか一時思いましたが、観てるとみんな各々楽しんでるから今後は各自やりたいようにやればいいのかな~、と思ったス♪(*^。^*)
1年お世話になりました。良いお年を♪

>コバさま
いやー素晴らしいよ♪
あの完成度の高さ♪コバちゃんならやると思ったけどね。
どこまでエスカレートするのか、また自分もそれに追随するのか~悩むな~(^_^;)
また遊ぼ!良いお年を迎えてね!

>サトさま
コメあざーっす♪
メリクリはいかがでしたか?ヒューヒュー♪ラブラブ?
戦場カメラマン…一体この年末日本全国でどれだけのヒトがマネしたんだろう。。。?(^_^;)
ある程度はかぶることは予想していたがまさかあそこまでとは!
年末ですね~年賀状(まだなんすけど)~大掃除~どこまでできるのかな~
お互い頑張りましょう♪(^o^)/

>tadayanさま
おつかれさま~♪
いや~全力で盛り上がらせていただきありがとうございました!
こうなった以上、来年のコスプレ計画を検討せねばなりませんな!
来年も全力で遊びましょう~♪(*^。^*)
写真見れたかな、みんな?
(2010/12/27 09:26) URL | たけぴろ[ 編集]


e-215
ええねー!大勢の忘年会楽しそうやねー!!!
今年は忘年会たくさんあるものの、全部少人数(最大6人)・・・・ガッツリわいわいやりたかったわあ。

(2010/12/27 12:07) URL | 浪花の風[ 編集]


>浪花の風さま
どもどもコメありがとー♪
そすねー大勢の飲み会って楽しいですよね~♪でも少数精鋭の飲み会もディープな感じで大好物っす(*^。^*)
んでも浪花さん一人で10人力くらいなイメージあるんすけど…(^_^;)(失礼)
そーゆー意味で(どーゆー?)浪花さんと飲んだら相当楽しげなんで一度ご一緒したいっすよね~♪(^o^)/…多分オレが潰れる。間違いなく…(^_^;)
(2010/12/27 15:36) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin