fc2ブログ

 バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 『PLUTO』イッキ読みしてナミダする=(ToT)


いや~
この週末といえば
土曜日は「隼人ブランクス」練習みっちり3アワーズだの
日曜日は弟子まぁ嬢とベース特訓のはずが、なぜか仲間内で急遽カラオケ&ワインでへべれけパーチーだのと
まあ、なんかバタバタ遊んでおったですわ。ヾ(-д-;)

それはそーと
何の脈絡もなかったりしますが
PLUTO(プルートゥ)』ってマンガ、
古本屋で1冊100円、全8巻800円で買ってきたす♪(安くネ?)
イッキに読んでみたけど、このマンガ何気に、

泣かせますわ。いや~~~参った。ヾ(;´▽`A``汗
基本はSFなお話しなんやけど
なにをそんなに琴線に触れたかといえば
やっぱ「子を想う親の切なさ」的なエピソードですわな~~~。
「ノース2号」とラストの「ゲジヒトの子供」のエピソードのことなんすけどね。(ネタバレ?)
これね~
自分が父親になってから、この手の話しにやたら弱くなったのよ~~。
子供が生まれるまでは男女の切ない話しに感動してたのに最近はその手にゃ全然反応しなくなっちゃった♪
で、
最近はヨメさんやら子供にムリヤリ「コレ見て泣いて~」って勧めてるわけっす~。
ん~まさにアリガタ迷惑なヤツだね、オイラってやつぁ。( ´ー`)y─┛



あ、
そんなことより
伊吹山ヒルクライム、
当選通知来ました~~♪
パンパカパーン いえ~~~い!(´∀`)
その後でTadayan氏のブログ見たら、同氏は当選~♪やったね。
ところがなんとわがチームのエースのブルー君が落選したとのコメントがあああΣ(;゚Д゚)マジ~~?
どうやら抽選制となった今年の競争率大変なことになってるらしい!!
こりゃ当選しちまったからにゃ頑張らないとね~~(´∀`)
他のメンバーの抽選結果どうだったんだろう~???
とりあえずブルー君、繰上げ当選になるといいな(゚-゚;)ヾ(-_-;)






2010⁄12⁄20 23:43 カテゴリー:エンタ comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



伊吹山当選おめでとうございます~

私の周りでは落選が多くて・・・
KOGMAからは二人出ますが、一人は実業団から、一人はちゃんと抽選で当たりました^^v
なので、現地には参ります~。
これはたけぴろさんのスタートを応援しなくちゃ☆
頑張ってくださ~い♪、
(2010/12/21 19:56) URL | ちあきぃ[ 編集]


伊吹山当選おめでとうございます!
残念ながら、僕は落選しちゃいました。。。
どうやら斜面で落選、僕だけみたいですね。
とりあえず来年キャンセル待ち応募します。
エントリー出来るか分かりませんが
練習は参加しますので
宜しくお願いします!    では。では。
(2010/12/21 21:07) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>ちあきぃさま
これはこれはオヒサです~ちあきぃさん♪
ありゃりゃ!
KOGMAさんとこ結構落ちちゃったんすね~~残念ですねーヾ(-д-;)
なんだか相当の競争率だったみたいでチャリンコ競技人口驚異的に増えてるのを実感しちゃいます~。当たったからには少しでもいい走りしなくちゃね♪

いや~こんな不甲斐ないオッサンライダーを応援してくれるの~?ありがたや~~~。(T∀T)

おお。実業団って後から「ぴや~~~っ」とカっ飛んでくヒトたちですよねー。そんなヒトがチームに居てはるの?すげーなーKOGMAさんとこ♪
(2010/12/21 21:21) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
お、まいどまいどー(´∀`)
お~~~tadayanのブログで知ったよー。
残念だったねー。エース不在ではいまいち締まりがないな~~~。
ま、あさっての斜面R忘年会でヤケ酒付き合うから~~~とことん飲んで騒ごうぜぃ♪(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイラガノミタイダケ・・・

てゆーか、
ブルー君強運の持ち主なんで、このまま終わるとはとても考えられないよ!なんとかキャンセル待ちゲットするのぢゃっ!Σ(;゚Д゚)

とりあえずまた二の瀬特訓つきあってね♪
(2010/12/21 21:34) URL | たけぴろ[ 編集]


そやね。

私も含め伊吹山のキャンセル待ちエントリーで過去に落ちなしで、必ず拾われている。

まぁウチのチームはジャンケン大会弱いけど(笑)エントリー運は良い♪

ってことで間違いなく通ると思うな。。(確信)
(2010/12/21 23:07) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
おつかれっすリーダー♪
あ~
そーなんですね=
うん、
じゃーブルー君、大丈夫だね。きっと♪
あとの皆さんは当選したんですね~。ホント運だけはいいようですな、斜面のヒトたちは♪
ちなみに本日エントリーフィー支払い完了いたしました==!p(´∇`)q ♪
(2010/12/21 23:50) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2024 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin