バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 うれしはずかしオリジナルお披露目♪


いや~
てなことで前日の前ふりのごとしでございますが
ゆうべ、企画バンド「隼人ブランクス」の練習、とゆーかオイラ的にはジャッジメント・デイなわけでおます。



はっきりいってこの時期に来てでボツになったら
本番はまず間に合わないってことで、へんな汗だしつつオリジナル2曲お披露目っす♪
ミディアム系の『リアル?デジャヴ?』って曲と、
ロック系の『びゅりほ~が~』って曲の2曲ですわ。ヾ(;´▽`A``汗

3時間の練習だったけど、かなり追い込まれてて珍しくミッチリやったす。
なもんで
実は前々から練習見学に来たがってたケンケン君と
野バラ、TOMO嬢にはシークレットでやりましたよ~。悪いっす!m(_ _)m
つことで
撮った動画、ちょこっとだけUPしときやす(しかも歌詞付き)。これで許して~~ヾ(-д-;)

え~~っと、(汗)
すんません、お耳障りな感じで。(滝汗)
なんせ作って初めての音あわせテイクだもんで、
メンバーみんなおっかなびっくりグダグダ演奏なんす。Σ(;゚Д゚)いいわけ~~

けど、ま
なんとか2曲ともOK出ました==♪
ふう~~肩の荷物おりたぞお(*´Д`)=з


あ そうそう
Tシャツデザインもなんとか気に入ってもらえたみたいでよかったよかった~♪
ちょっと痛い感じがなんともいえんとこです。
101205b.jpg
たぶん刷るのたったの5枚程度なんで、(少なっ!)
スタジオのママさんの提案で
部数が少なければシルクスクリーン印刷よりもインクジェット印刷の方がいいかもですよ、とのことだったス。

なんとか年内に納品できるようにしなくちゃね♪( ´ー`)y─┛






2010⁄12⁄05 10:24 カテゴリー:バンド comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



次回は行くよ(笑)
(2010/12/05 18:01) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
ぐへっ=!Σ(;゚Д゚)
いやー、どーもすんませんね~。せっかく来てくれるとゆーのに~~、ちょっと今回だけはお忍びでやらせてもらいました~(汗)
次回・・・次回?!
うーーむ、多分もういいんじゃないかと思うんだけど、金○先輩に一応伺ってみますわ♪
ヾ(;´▽`A``滝汗
(2010/12/05 18:38) URL | たけぴろ[ 編集]


え、全然グダグダじゃないですよ!!
かっちょいいー('゚д゚'*)
これ、作詞作曲たけぴろさんなんですか!?
才能ですね☆
いつ、どこで披露するの?
(2010/12/05 18:49) URL | サト[ 編集]


>サトさま
こんちゃす。コメあざっすーサト画伯♪
えっ?いい感じっすか?マジで~~?
話し半分でもメチャ嬉しいっす~♪m(_ _)m
音楽理論ゼロのくせに作ろうとしやがるからタチが悪いっすオイラ。。( ´ー`)y─音符ヨメネエシイ===!

ライブゆーても酒飲みながらの内輪だけの新年会ライブで1回やるだけの企画バンドなんすけどね。(´∀`)サトちゃん来る?(笑)
(2010/12/05 19:09) URL | たけぴろ[ 編集]


こんにちは^^

年明けライブに向かって頑張ってらっしゃるんですね^^

作詞作曲もで出来るなんてすごいです^^

ベース弾きながら歌うってとっても難しいんでしょう?

絵もすごく上手いです。
前から気になっていたんですがたけぴろさんはデザインのお仕事とかされてるんですか?

(2010/12/08 12:33) URL | Hitomi[ 編集]


>Hitomiさま
コメありがとさまですー♪
確かにライブなんですが、ライブゆーてもウチワでやる演奏会+新年会みたいなノリなんです♪
何を思ったのか、12年前に音合わせして遊んでたバンド、せっかく何曲か作ったものの何もやらんではなんだか勿体ないなーと思ってお蔵出ししてみよかー、てことになったんす♪
ただよく考えたら歌詞もサビもほとんど形になってなかったんで今になって必死こいてるんですわ(>_<)

絵すか~、いやー、全然ど素人っす(^_^;)爆
(プロのヒトに怒られるーー!ort)
でも褒めてもらえると正直嬉しいっす♪
ありがとーございます!m(__)m
(2010/12/08 14:20) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
