バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 世界エイズ・デーに場違いなカッコで入場ー(*´Д`)=з


いや~
世界的にエイズの日のようでー。
そんなおり
私↓こんな↓カッコでライブハウス入っていくハメになるとは思わんかったヾ(-д-;)

 いや、なにね、
今晩、ZIP-FM主催のAAAってゆーライブイベントのチケット、去年に引き続きTOSHITON先輩からもらったもんで
仕事帰りに急遽ELLに行ったんすよ。
ペアチケットだもんで嫁さんと会場周辺のパーキングで落ち合って、
じゃあ、チャリを車に積んで、用意してもらった服に着替えようと思ったら、

ヨメ「あ====、服、忘れたー!」だそうな。

あらら~忘れちゃったの~?まあ自分が頼んだし、しゃあない。(>_<)
そのまんまの自転車乗り候のカッコでライブハウスに入ることにしたっす。( ´ー`)y─┛

う~~~ん、完全にオイラ浮いてるな。
ま、別にいいけど(゚-゚;)ヾ(-_-;)



ちなみに
【 Act Against AIDS 2010 LIVE IN NAGOYA ~INVITATION LIVE~ 】
出演者   watary、うたまろ、ひいらぎ、 Magic Party、ソノダバンド

ちゅーことで
大変申し訳んことに出演者、だ、だれも知らねえええ==!

ま、タダだしね。
実際、音聴いてみると、プロなんで上手いすわねー。(^-^)
でも、オイラ新たにファンになっちゃうほどの感銘は正直なかったかな~。残念!
あ!別にキライとかじゃないっすよ!
オイラがアコースティック系とかあんま趣味的にそそられないつーだけで
キレイなハーモニー、ステキな歌詞のは事実ですので、誤解のないよう…m(__)m
ただ、『ひいらぎ」と『ソノダバンド』のMCは面白かったっす♪
あと、『Magic Party』のボーカル姉ちゃん、スラ~としてモデルみたいでキレイだったな~♪
101201b.jpg
よくよく調べてみると
このAAAのイベント、世界エイズ・デーである本日、全国各地で開催されておるのですが
名古屋はこのELL会場以外に、実はZEPP会場でもやっていたらしく
どうやらそのZEPPのほうに有名どころが来てたらしいっす!
【 Act Against AIDS 2010 LIVE IN NAGOYA 】
●出演 Aqua Timez / HOME MADE 家族 / NICO Touches the Walls

と、とくに!
オイラ、NICOがメチャ好きなんすよ~~~♪(≧∇≦)キャー♪ 
あ~、見たかったかもです~!(タダチケもらっておいて云えたクチじゃおまへんが)

むう~~、声もサウンドもいい感じやなあ~~( ´ー`)y─┛


夜6時スタートで9時に終わったっす。
エイズのお勉強させてもろた。
あ~~足腰、疲れた~~~!(*´Д`)=з






2010⁄12⁄01 23:56 カテゴリー:みゅーじっく comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ライブいいね~

『奥さんの服忘れた--!の後の対応が、まあ自分が頼んだししゃあない。』
ってのがすごい。
タケピロさんの人柄がでてるね。

自分だったら怒って帰ってるかも…^^;
(2010/12/02 19:50) URL | tadayan[ 編集]


はは、これでロードシューズだったらかなりやばいですな。
そうですねー、最近のアーティストわかりませんねえ。でもたまには偏見無く全く知らないのを聴いてみるのも面白いかも。
図書館で目つぶって手に取った本読んでみたりしてます。
(2010/12/02 22:14) URL | コバ[ 編集]


>tadayanさま
コメあざっす♪
ははは、tadayan怒るとこ想像でけへんけどー(´∀`)
ウチの嫁さん、たまに天然なトコあるから、もしかしたらやるかな~、って思ってたらホンマにやりよった・・・ヾ(;´▽`A``ま、チケット忘れなかっただけ最悪よかったなと♪

ライブはいいすよね~♪
けど仮に自分がやるとなるとお客さんに集まってもらうの大変だな~、と思ったオイラでした。。。ヾ(-д-;)
(2010/12/02 22:46) URL | たけぴろ[ 編集]


>コバさま
いや~~
ライブハウスで独りモッコリしてましたわい♪(´∀`)参ったね~~。

実はオイラも最近のコたちは殆どわかんないー!もともとオイラ好みが結構偏ってるんでアレですが、いろんなアクト見るのは良い刺激になるますわ♪
オイラほとんど本読みませんが、いや、読めませんがー(゚-゚;)ヾ(-_-;) 、HMVとかで視聴コーナーで知らんCD聞くの大好きっす♪たまに趣味ドンピシャのCDに遭遇すると興奮しますよね~♪稲妻衝動買いー!( ´ー`)y─┛
(2010/12/02 22:55) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
