バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 音楽のスウィッチぼちぼち入れますかあ( ´ー`)y─┛


いや~
ゆうべのバンド練習、たった2週間ぶりだとゆーのに
メンバーのベビーラッシュなどで最近バタバタしてたこともあり
音合わせるのめちゃんこヒサビサな気がしたぞー♪(´∀`)

キング先輩、ちいと遅れてスタジオ入りしたと思ったら
ホワイトボードに何やらコード進行をカキカキし始めたっす。
どうやら新ネタのようだ♪
待ってました!
(全く最近 他力本願寺)

うん、
けっこういい感じやないすかあ♪p(´∇`)q さすが親ばかキング先輩♪
オイラ的にはあとは「歌詞のキャッチーさ」でほぼ完成するんじゃないかと思ったぞい。
ま、
それが一番難しいのではあるが・・・(*´Д`)=з
101127d.jpgなんか全員揃うと楽しいなあ、とリーダーもゆーとります

101127c.jpg練習中にもかかわらず、あいかわらずカメラ撮ってるやつ

101127b.jpgあ、そうそうケンケン、バス釣り年間チャンピオン獲得おめっとさん♪パチパチ 流石!


おお
そうだそうだ
リーダー野バラくんからDVDもらったよん♪
な、なんと大学時代の学園祭ライブのDVD!
101127e.jpg
できる後輩TOMOがテープ持ってて焼いてくれたらしい!すげっアイツ物持ちいいよなー♪
それはそーと『あざーーーっす!』m(_ _)m
んで
ウチ帰って早速、再生してみたよ
101127f2.jpg
ハタチのオレ、激やせっ! 30㌔違うからな~、単に今がデブなんですけど(-д-;)
格好もバブル時代な感じが泣かせます(゚-゚;)ヾ(-_-;)
部員のみんなも若い!つかガキんちょやがな=♪
(↓せっかくなので当時のバンド演奏もご覧くだせえ♪↓当時のアナログ映像あ、荒い!)


んでも
こーゆーの見てたらなんだか、音楽、やる気が出てきました=!
いい曲、ガシガシ作らなくちゃー!
あと、「隼人ブランクス」の例の2曲の作詞もね===、
やべっケツに火ぃ付いてるやん!間に合うのかオレ===っΣ(;゚Д゚)






2010⁄11⁄27 09:28 カテゴリー:バンド comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



オレも見た!みんな若いし細い(笑)あとロン毛(汗)
貴重なDVDをくれたTOMOに感謝☆
(2010/11/28 00:39) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
どもども、バス王様、おつかれっす♪
DVD笑っちゃったよ~~(´∀`)
ケンケン予想以上に髪長かったねー、ファンキーダンシンだしー☆
TOMOのやつ一体どんだけ昔の映像やら音源やらストックしとんねん、って感じすわ( ´ー`)y─┛
(2010/11/28 01:24) URL | たけぴろ[ 編集]


なかなか見所満載のDVDだったでしょ(笑)喜んでいただけてよかったです♪

新年会で演奏しない人たちの分は空き時間に流してもらいましょう!

そろそろ、DAVYも新年会に向けて練習しなければ・・・
(2010/11/28 01:29) URL | TOMO[ 編集]


>TOMOさま
おおお
親愛なるTOMO嬢じゃ、あーりませんか~♪いや、ホンマたいそうな物頂いちゃってー、ヨメと喜んでおります♪(´∀`)
新年会ライブ、もうそろそろやんな~、ヤベっ。
人数確認とかもいまいち不明確でちいと心配な今日この頃ヾ(-д-;)
DAVYさんも期待してまっせ♪p(´∇`)q ファイトォ~♪
(2010/11/28 01:48) URL | たけぴろ[ 編集]

こんばんは(゜▽゜)/
貴重なDVD、私も頂きました~♪
今、二人で見てます!
自分のは転げ回りたいくらい恥ずかしい映像が満載ですが、懐かしいですね(*^.^*)
TOMOちゃんに感謝です!
(2010/11/28 23:02) URL | kay[ 編集]


>kayさま
こんちゃす、kayちゃん♪
みなさん、演奏も見た目も若いねー♪
kayちゃんのベースボーカルもなかなかですな(*^。^*)
TOMOってば相変わらずサプライズ好きなやっちゃ♪
(2010/11/29 11:34) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
