バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 行こ~よ行こ~よ紅葉へ~♪


いや~
勤労感謝の日、我が家は満を持して紅葉見に行くことにしたっす♪
向かうはもちろん
愛知の紅葉のメッカ『香嵐渓』(こうらんけい)っすわ♪



101123b.jpg

                         101123c.jpg

101123d.jpg

101123e.jpg

                         101123f.jpg

101123g.jpg

101123h.jpg

101123i.jpg

101123j.jpg



いやー覚悟はしてたんやけど混んでましたわ、さすがに。
朝6時半出発で8時過ぎに着いたんだけどすでに少々渋滞してて駐車場探すのにウロウロしましたもん、ビックリすわ。恐るべし香嵐渓。
けど、香嵐渓行って、どうしても中国人留学生のやってる『刀削麺』が数年ぶりに食べたかったんで~♪ヾ(;´▽`A``汗

101123k.jpg

101123l.jpg

101123m.jpg

101123n.jpg

101123o.jpg

毎度毎度、行動リズムが遅い我が家ですが、今日は珍しくお昼には家路についたんですよね~。
予想だにしてへんかったけど「紅葉狩り」何気に楽しかったっす♪
それにしても本格的なカメラ持ってるヒト結構多かったな~。
ここんとこ、ズ~~っと明るく広角なレンズが欲しくて欲しくてしゃ~~あないよお。(*´Д`)=з


それはそーと、
実は来週もシャメンでツーリングに香嵐渓行くんだけどね( ´ー`)y─┛   ま、下見っつーことで。








2010⁄11⁄23 23:42 カテゴリー:パパな日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



え、これ「本格的なカメラ」じゃないの!?
じゅーーぶんきれいですよ~(艸・∀・)
真っ赤っか~に、真っ黄っき~☆☆
素敵なお散歩コースですね♪
のんびり歩きたい~♪

質問!「刀削麺」って何ですか??
(2010/11/27 21:18) URL | サト[ 編集]


>サトさま
お、サトちゃん、ウィークエンドにこんちゃす♪
うん、
一応デジイチといわれる機材で撮ってはいるものの、イマイチ気に入る写真って撮れないねヾ(-д-;)どうもウデが悪いみたい。たはは
んで逃げの一手なのか、良いレンズが欲しいのであります。(´∀`)

ありゃ?サトちゃん「刀削麺」ご存知ない?
小麦粉の塊を中華包丁で素早く薄く削って出来た麺を大きな釜でに茹でて作るラーメン(うどんに近い?)すよ。( ´ー`)y─┛
味自体はシンプルなんすけど麺の厚みが一定でないのでその独特の食感がオイラは好きなんすよ♪
名古屋発祥のものじゃないと思うんで、多分そっちでも探せばお店あると思うよ。一度ご賞味あれ(゚∀゚)!!
(2010/11/27 22:42) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin