バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 今年の秋もつくでを楽しむ♪


いや~


今年も走ってきました
『つくでMTBカップ』2時間耐久♪
101121x.jpg

101121b.jpg

101121c.jpg
本日はシャメンライダーからは
ソロはブルー君、イエロー君のご両人。
チームでリーダーとオイラ。・・・と影武者ヤマチンヾ(;´▽`A``汗
101121d.jpg
今年のコースは例年よりイージーな設定。加えて路面コンディションもグー♪
ってことで
相変わらずのマイナスイオン吸収し放題の気持ちのよいクロスカントリーである~☆
101121e.jpg

101121f.jpg



101121g.jpg
違いの分かる男、歩くMONOマガジンである影武者ヤマチンに
オイラのスタンプジャンパー貸して乗ってもらったら、
「なかなかバランスのいいバイクじゃないすかー、あと10年はイケますよ」と云ってくれた。
正直めちゃ嬉しかったっす♪彼、あんましお世辞は云わなさそうなんで。(失礼!)
元々はまあまあのバイクだとは思うのだが、なんせヤフオクユーズドバイクなんで少々疑心暗鬼なトコロもあるのだ実は。ま、今一度惚れ直してやろうと思ったス。
今のところはハンドルとステムを長いものに替えて、ホイールをもうちいと軽いものかチューブレスにでも替えてやりたいな( ´ー`)y─┛
101121h.jpg
でも所詮はエンジン性能を上げることが最重要課題なのは痛感してまうよね。(汗)
101121i.jpg
そんなこって2時間あっとゆーま♪
リザルトは13周かな?
順位は、、、ん~~~よくわかんない♪ヾ(-д-;)
ブルー君がかろうじて入賞かな?よくわかんない。
なんせこのレース手作り感満点のまったりレースなんでね~~(´∀`)
101121j.jpg
実はこの↑チーム写真はゲストで来てた岩出愛未選手↓(club SY-Nak所属)が撮ってくれたっす♪
国際大会にも出場してる若き女子高生エリートライダーに撮ってもらうとは、
なんてフトドキなオヤジ集団なんでしょー!わがチームってば!Σ(;゚Д゚)
101121k.jpg
せっかくなんで2ショットしてもろた。あざーーっす♪応援してるぜーーーっ(≧∇≦)♪

 
1周目でこけて右ひざが痛いぜベイベー(ToT)





2010⁄11⁄22 00:14 カテゴリー:自転車 comment(16) trackback(0)
▲pagetop












コメント



楽しかったよなぁ♪

腰もなんとか大丈夫だったし。

キミの深刻な肩も特に影響なかったみたいやし。

しっかし、タケピロのユーメー人好きはサスガだね!
軽~く、「一枚イイっすか?」と声をかけ写ってしまうあたりが、大物だわ。
オレなんて、プロライダーとは言え女子高生(娘より若い!)ってだけで、声かけられない(笑)


追伸;実は、手作り村を出てから、あのBIGフランクフルト買っておくべきだったか~っと後悔しました(笑)

そーそー、画像ちょっとパクってブログに載せさせてもらいました。
(2010/11/22 10:00) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
おつかれさまでしたー、
実は帰りメチャ眠くて正直危なかったっすヾ(;´▽`A``汗

有名人好き?いやーそれはそうだけども・・・。(汗)
だって彼女めちゃ気さくでイイコだったじゃないすか~。オイラあっさりファンですわ♪
是非ともオリンピック出てもらいたいな~♪

写真、、林の中だ意外と光量が無くてなかなかいい写真が撮れなかったですねー。もうちいと明るいレンズが欲しい今日この頃です。あと広角も♪(´∀`)
(2010/11/22 15:59) URL | たけぴろ[ 編集]


お疲れさま~
MTBも楽しそうやね~。

私エントリーレベルのMTB(KONA)しか持っていないが挑戦してみたい!

とはいってもMTBで山ほとんど走ったことないので練習せなあかんですね…
(2010/11/22 20:55) URL | tadayan[ 編集]


昨日は、お疲れ様でした。
いつの間にやら動画撮ってたのですね。
フォームチェックの参考になります。
ありがとうございます。
カメラを構える姿が
プロカメラマンの様で
ほんとかっこよかったですよ。
ちなみになんとか三位入賞してました。
応援ありがとうございました。
それでは香嵐渓ツーリングよろしくです。
では。では。
(2010/11/22 21:27) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>tadayanさま
こんちゃす♪
MTBってロードとは全くのベツモンでそれはそれで楽しいもんす♪
大地との一体感ってゆーのはオッカナビックリなとこもあって楽しい。ロードのお手軽スピード感とはちと違う。(基本どっちも楽しいには違いない♪)

エントリーでもなんでも持ってりゃOKすよ♪いつか山でも遊びましょう(´∀`)
・・・とはいえオイラもまだまだ練習レベルすけど(汗)
(2010/11/23 18:08) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
おおお
3位入賞ですか==!すごい!
おめでと~♪パチパチ
さすがはウチのエース(´∀`)
同じチームメイトとして誇らしいぞい♪

スポーツ写真って難しいっすヾ(-д-;)
許されるならもっといい機材が欲しくなっちゃう!(いや、腕でしょ、ってツッコミ入りそうですが・・・)

来週の香嵐渓→うなぎツアー楽しみ~~♪企画おつかれさんです~。よろしくね♪
(≧∇≦)キャー♪
(2010/11/23 18:15) URL | たけぴろ[ 編集]


いや~、楽しそうですな。
練習して僕も来年は
女子高生ライダーと一枚!!ぜひ。
(2010/11/23 20:02) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
こんちゃす、コバちゃん♪
いやー
山遊びって感じで楽しかったです。(といいつつオイラは相変わらずヘタレてましたが…(^_^;))
来年は是非一緒に遊びましょう♪
(2010/11/24 09:03) URL | たけぴろ[ 編集]

楽しんでいただけて幸いです!
こんにちは、いつもつくでMTBカップにご参加いただきありがとうございます!
ブログも楽しく読ませていただいています(笑)
リザルトや写真をアップしましたので、ご覧くださいませ!
またのご参加お待ちしています(^^)/
(2010/11/24 11:02) URL | yuumi[ 編集]


元気ですかー(^O^)
元気があればなんでもできる!!

大学受かりました~\(^-^)/
(2010/11/24 11:48) URL | 華子[ 編集]


たけぴろ支部長、こんちゃっす!

おそろチームジャージでイベント参加、
楽しそうですねーー!裏山鹿。。。
 シモーネも頑張らねば。

それにしても女子高生、若いッスねー。
40歳目前男には眩しすぎて直視出来ません。
次回は、その腕組みした支部長の手で、支部長の手で・・・(意味不明)
(2010/11/24 12:29) URL | いっき[ 編集]


>yuumiさま
コメントありがとうございます♪つかビックリしました(^_^;)よく検索できたな~って。
先日は大変お世話になりました。
つくでMTBカップはアットホームでマイナスイオンたっぷりでMTBハイキング的なレースなんでいつも楽しませてもらってます。
写真拝見しました♪ありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願いします(^-^)
(2010/11/24 13:47) URL | たけぴろ[ 編集]


>華子さま

大学受験合格=!?
やったねっ華子ちゃん♪
やっぱやればデキル子だね~うんうん。
そっかー、じゃ晴れて今度からは女子大生キャンパスライフが始まるわけじゃな(*^。^*)
もう
じゃんじゃん楽しんじゃってください=!でも楽しい学生生活も余裕こいてるとアッチュー間に終わっちゃうから、取りあえず何からオッパジメますかね~(^O^)/
(2010/11/24 13:57) URL | たけぴろ[ 編集]


>いっきさま
こんちゃす、会長==(*^。^*)
そうそう
そろそろイベントでシモーネジャージお披露目すべきですよーーっ♪MAOさんの過去記事によると関西方面でも認知されてるようですし、イベント会場で結構声かけてもらっちゃうんじゃないっすかー(^-^)

女子高生、若いっす。全くオイラとは別次元の存在すわ。なんつっても殆ど親子ですからね~、眩いったらありゃしないっ!(>_<)
オートモダチになりた~~~い♪(byルパン)
(^_^;)
(2010/11/24 14:15) URL | たけぴろ[ 編集]


作手村、お疲れ様でした。

な、なんかまなのお話をいっぱい
してもらって…(/_\)
恥ずかしいです~(笑)

もっともっとがんばります★
また一緒に走ってください!

とてもたのしかったで~す♪
ありがとうございました!
(2010/11/26 23:04) URL | まな[ 編集]


>まなさま
おお==
ま、まさかのエリートライダーまなさんからコメントーーーっ!嬉しいな。ありがとーございますー♪(´∀`)
いや~
それにしても、女の子にあんだけ気持ちよくブチ抜かれちゃうとこっちも嬉しくなっちゃう♪(ドMか)是非オリンピック日本代表になってほしいな~♪めちゃ応援してまっせ=( ´ー`)y─┛
こちらこそ
どこぞでご一緒できたら「シャメンライダー」ヨロシクね♪p(´∇`)q
(2010/11/27 16:26) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
