バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 名古屋パワフェス、燃えるトサカ=!(´∀`)


いや~
今日は待ちに待ってた
『名古屋パワーフェスティバル』!
なんてったって、
名古屋城横の公道封鎖してチャリ漕げるんだからメチャ楽しみだったんす♪

そして今日はコレ!
↓↓↓『シャメンライダー・ファイヤーヘッド』 


メンバーのタダヤンにタダヤン家に代々伝わるとゆー「トサカ」持ってきてもらった♪
めちゃんこシンプルながらこれ目立つわ~♪いいよ、これ~☆

今年でこのイベント2年目らしいが、
スタッフさんの数がハンパないっす!
そしてゲストもけっこう来てる
名古屋城戦国武将おもてなし隊やら
ピーカンテレビの自転車部ちゅーて玉ちゃん、水野裕子さん、その他諸々ご一行やら
大須発アイドルグループ『OS☆U』のお姉さんがた♪
101114b.jpg 101114c.jpg

朝9時40分あっさりスタート!

1周目のローリングスタートが解除され間もなく
ロードチームのブルー君、先頭を走っていると思いきや、
いきなり落車っ===!Σ(;゚Д゚)
おいおい、大丈夫か===!
・・・いいつつオイラパス、すまん・・・
101114d.jpg 101114n.jpg

しかし大したコースじゃないなー、と思いつつ、何気にキツイ==!
1ターン3~4周がせいぜいっす!(*´Д`)=з
それにしても
こーゆー太い公道のど真ん中走れるのって
超気持ちイイ~~~~~♪( ´ー`)y─┛
101114f.jpg 101114o.jpg

ピットインしておると
さきほどのアイドル集団『OS☆U』のみなさんがおったので
思わず写真撮ってもらっちった==☆(´∀`)♪
101114e.jpg

あ~~~かわいいな~~~♪
これで今日やるべきことはし尽くしたネ~~♪(´∀`)オッサンマンゾク
リーダーさんと会話させてもらったけど、ヨメさんと同じ名前だったんで(漢字も)びっくりしたっす☆
出来たばかりのユニットだそうで
是非がんばってビッグになってもらいたいなー♪( ´ー`)y─┛応援しまっせ♪
それにしてもタダヤンJr、女子高生アイドルにモテモテで羨ましいったらありゃしないー♪

なんだかんだで90分終了~~~!(おい、真面目に走ったのかーっ)
リザルト見たら、なんと7位♪
おおお、なんだかすごくね?(´∀`)

101114k.jpg

60分の途中経過だと4位だったらしい!
うわ!そんなこと分かってたらもっと真剣に走るんだった===!と後悔。
けど、正直、うちら、そんなもんには興味な~い♪
楽しければ、それでハッピーなのじゃ~~~p(´∇`)q ♪

101114j.jpg

引き続きロード部門は残り90分なので
カメラ片手に応援するっす♪チャリ写真は難しいな~ミラーレスは辛い!
101114i.jpg 101114x.jpg

それにしても秋よねえ~~~。( ^ω^)
101114m.jpg 101114g.jpg
101114h.jpg
ま、そんなこんなで
3時間終了~~~。おつかれちゃんでした~~~♪
ロード部門のリザルト待たずに、おなか空いちゃったので
レース会場からブルー君おすすめの洋食屋さんに向かうのであったー。ちゃんちゃん
101114p.jpg

いや~オモロかったわ、今日は♪







2010⁄11⁄14 20:43 カテゴリー:自転車 comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れ様でした!

楽しそうですな~!!(^_^;)ウラヤマシイ

来週は、つくでMTBだね。。

タケピロと組むの昨年のカンモー4耐第3戦下条 以来やね。

キミの頑張りにかけています(また他力本願かい!?)


ところで、全員ショットで中央の白ジャージの男子?ダレ????
端っこは、tadayanジュニアですか。
(2010/11/14 21:11) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


今日は、お疲れ様でした。
いきなりの落車、面目ないっす。。。
でも楽しい一日でした♪
来週の、つくでもよろしくです♪
(2010/11/14 21:59) URL | 斜面ブルー[ 編集]


いやー、お疲れ様でした。
あれ、結構女子高生ちゃん達と戯れてたんですね。
しかしワタナベさんの全開ショットカッコイイね。
(2010/11/14 23:57) URL | コバ[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
どもども、リーダーお疲れ様です。
いや~
結構かなり楽しかったですー
若干少なめな参加規模もやレース環境もキチンと整備されていてなかなか良かったですよ♪
たこ焼き屋さんとか出店してるとお祭り的雰囲気が出て尚よかったですが(*^。^*)

白ジャージの人はコバちゃんのお友達でカワちゃんです。私も初めてお会いしましたがシャメンジャージ欲しいっておっしゃってましたヨ(^-^)
端っこはtadayan氏の二男くんです。小学生ですがかなりレーシー志向でクリテでも優勝してるイケメン君です(^O^)/

いなべヨロシクお願いします♪また寒いんだろうな~(^_^;)
(2010/11/15 09:25) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
おお、
今日はおつかれ!楽しかったね♪
街中走るのあんなに気持いいもんとは思わんかったー!(^-^)
ところで
落車ケガ大丈夫かい?
後付けで動画貼っておいたけど5分30秒くらいのトコです惨事のようす。。オイラ声かけに行きたかったけど後続の大集団に轢かれそうなんでやむなくそのままパスしてすまんかったッス。m(__)mでも2分後には何事もなかったかのようにぶち抜いていくわけですが。(^_^;)

そーいや~
もしよかったら、つくで、一緒に行くかい?(すまん、リンコウで行くって云ってたけど今車が無かったんだっけ。今更気づく鈍感なオイラ。もう、そうならそうって言ってよ=ミズくさいな~)
(2010/11/15 09:37) URL | たけぴろ[ 編集]


>コバさま
おつかれ~
いやー楽しかったね~~♪
す、
すんません
コバちゃん必死こいてるときオイラは女子高生アイドルとくっちゃべっておりました(^_^;)
だって手ふってコッチ来てくれたんだも~~ん♪どうやらテント、開会式での怪しいオイラの奇行が目に付いたようで…(トサカが功を奏したな♪)

香嵐渓もあるけどコバちゃんの年末の仕込みに期待せずにはいられない♪(^O^)/
(2010/11/15 09:44) URL | たけぴろ[ 編集]


タケピロさん
お疲れ様でした~~~。
そしてありがとうございました~。
めっちゃ楽しめました~~。

我が一族の突然の訪問にも関わらず快く接してくれたたけぴろさんの人柄にさらに惚れたぜ~

これからもツーリングに忘年会によろしくです!
(2010/11/15 20:21) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
おお、これはこれは、伝統あるトサカの継承者殿ではござらんかー♪
いや~tadayanとの初チーム、かなり楽しめましたね~(´∀`)

ファミリーさんもみんな明るくて気さくでこちらこそ楽しかったですわ。今後も是非とも良いお付き合いが出来るといいなー♪p(´∇`)q
それにしても次男くん、顔も良いが、なんちゅー出来たコなんやろ、と思ってしまったぞ♪最後のほうなんか、子供とゆーか、ひとりの友として接しておったしオイラ♪やっぱ親がいいのね~☆

そんなこって、年末に向け盛り上がっていくぞー♪( ´ー`)y─┛
(2010/11/15 22:53) URL | たけぴろ[ 編集]


うわわ!7位とか4位とかすげい☆☆
でもそんなもんに興味はないと言い切れる
たけぴろさんたち、素敵です**
チャリに乗って颯爽と走ってるお姿も
相変わらずかっちょいい~(*>∀<*)

(2010/11/16 08:28) URL | サト[ 編集]


>サトさま
こんちゃす、サトちゃん♪
むふふ
ホントゆーと順位が上の方だと嬉しいに決まってるじゃないすかー♪これもDNAの本能なのねー、や~ね~(*^。^*)
興味ないってゆーか、実際、他のカテゴリーなら下の方なんだよねー(^_^;)タハハ
でも、まー気分いいから今回は上位入賞ってことにしとこ!(^-^)
そんなことより仲間とガハハと笑いながらイベントを楽しむことが最優先すねオイラは♪

いつもは隅の方で走ってる公道をシャットアウトして疾走できるのは単純に気持ち良いです♪
サトちゃんも是非どすか?(^O^)/
(2010/11/16 09:44) URL | たけぴろ[ 編集]


先程パワフェス公式リザルト見たら、6位と7位が入れ替わって、我らファイヤーヘッドが6位になってた! 入賞だぜ~メデタシメデタシ
(2010/11/16 18:56) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
お~~~
ホンマや、6位になっとる===(*^。^*)
なんかよーわからんけど、やったぜィ♪
ありがたや~~(^v^)
(2010/11/17 09:03) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
