バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 終わった。。。。o(_ _*)o


いや~~~
終わりましたね
日本シリーズ、
まさかこんな結末になるとは思わんかったけども。。。(*´Д`)=з

正直、
明日の第8戦ナゴヤドーム、
これは行くっきゃないっしょーーー♪

とかいって日本野球機構のホムペ見て
明日10時仕事そっちのけでローソン端末に並ぶ気マンマンだったんだけど
・・・夢はもろくも潰えました。。。(゚-゚;)ヾ(-_-;)

ドラゴンズファンのみなさん、ご苦労様でした。。。
ロッテファンのみなさん、おめでとうございます。。。
セリーグの他球団ファンのみなさん、こんなん出ました。面目ありませんm(_ _)m
・・・といった心境です、ヾ(-д-;)

正直、日本一いけると思ったんだけどね~~
どうも先発投手がおかしかったすわ、吉見クンとか。
僅差で勝ってきたドラゴンズの試合が出来なかった~このシリーズ。
それにしてもロッテ、よく打つわ~~、なんのしがらみも無いんやろなーって感じ。
ブツクサゆー気は無いけども、
やっぱリーグ優勝者同士でやんないと積み上げてきたプレッシャーの差があまりにあるよ~。(涙)



これでまた来シーズンのはじまりですな~
とりあえずストーブリーグ、
やっぱ5番打てる外野手はとりあえず課題ですな。
ここは手堅く補強かな~~
ホンマは堂上たけぴろ君に成長してもらいたいんやけど、ブログ的にゆーても♪( ´ー`)y─┛

ナゴヤ球場いきたいな♪





2010⁄11⁄08 00:03 カテゴリー:ドラゴンズ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お互いお疲れ様でした。
悲しいけど、パ優勝をしながら日シリで応援することすらできなかったホークスファンに比べたらドラファンは幸せ者です。
来年こそ日本一!ナゴドへGO!
(2010/11/08 23:35) URL | エミP[ 編集]


>エミPさま
おお、エミP~~♪心の友よー!
おっつかれさんっした!
この1週間ツイッター的にお付き合いいただきまことにありがとうございました~m(_ _)m流石ドラガール、コアなコメント非常に楽しかったぞー♪
いや、
アンタ、なかなか大人のコメントね。
ま、確かにホークスファンのこと考えたらそのとおりですわ。
でもやっぱ、オイラなんて悔しくて悔しくて、もおおおおお==っΣ(;゚Д゚)ヤケワイン、オイラついでくれーーー!ってなもんすわ( ´ー`)y─┛

それにしても、もう落合さん来年の大型補強の話し出してますな。どんなんリストアップしてんのやろ~♪
もしかしてコースケカンバックとか~~?(´∀`)
(2010/11/09 00:27) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
