バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 だらだら休日を阻止するため なんとなく公園いったりして


いや~

101106b.jpg
101106c.jpg
101106e.jpg
101106d.jpg

そんな感じです

ここ有料の乗り物あるんやけど
1円ももたず物欲しそうにうろついてたら
ヒトのいい公園管理のおっちゃんが
乗り物サービスくれたっす ありがたや~~ヾ(;´▽`A``汗

ホントはこんな行楽日和
朝はよからチャリでも家族にしても どっかいきたいもんですが

なかなか生活リズムがとりずらい
その最大の原因といえば・・・

『日本シリーズ』
わがオレ竜ドラゴンズΣ(;゚Д゚)


まー疲れますわ=(*´Д`)=з みてて
特に夕べの第6戦、、、死んだ。。。。
オレ竜って今までいかに紙一重のゲームを組み立ててやってきたんだなあ~、って痛感しますわ。。
おかげでブログの更新、日を超えちゃったやんけ~
でもよくTVも24時過ぎまで放送してくれたし、
お客さんも終電気にせず応援してたな~、って。
さぞかしタクシー業界潤ったことでしょう~ 
今日第7戦、ビーンズ先輩ドーム応援に行くらしいですが
是非勝って逆王手とっていただきたい。
101106x.jpg

ん~第7戦仮に勝ってタイになったら第8戦どないなんの?名古屋でできるの?
こんなんなるとは思わんかったんでルールわからんす

でもオチアイさんシリーズ直前、再試合のことで野球機構に噛み付いていたらしいんで
さすが先見の明あるな~、って今更ながら感心しとるとこですばい。
オチアイグレート♪
そいや、巨人ファンであるテリー伊藤著のオチアイ本があるってのを最近知ったけど一度読んでみたいっす。( ´ー`)y─┛





2010⁄11⁄07 00:40 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント




むむむむ息子かわいいいいい!!

たまらんたまらんやばいかわいい

バドミントンのラケットになりた(ry
(2010/11/07 10:49) URL | しんや[ 編集]


>しんやさま
たはは、コメあざっす、しんやさん♪
いやー
そんなん言って貰えるとウレシす。親ばかやし( ´ー`)y─┛
ちなみにこの小1の三男坊。長男、次男からすると随分離れて産まれたコなんで、ほとんど孫みたいに育てちゃってます。
なんちゅーか「いいこいいこ」で育ててしまっている。おかげでメチャワガママやりたい放題っす♪ヾ(-д-;)参ったね♪
(2010/11/07 18:08) URL | たけぴろ[ 編集]


なんかいいな~素敵な写真☆
仲良し家族の休日*って感じですね♪
てか、わたしもバトミントンしたかったのにー!!
何で誘ってくれなかったんですか!!
次回はお誘いお待ちしてまーす(o´ゝ3・)
(2010/11/07 22:09) URL | サト[ 編集]


>サトさま
どもどもコメありがたや~♪
最近子供はゲーム、オイラは遊びに行っちゃうし、なかなか遊べない状況に反省してる今日この頃(^_^;)
もっと全力であそんでやらねば==!!

サトちゃんバドやる?
んじゃ今度は誘います。(^-^)
なんやったらバドやりに京都遠征しますかー(せんやろ!(>_<))
(2010/11/08 08:58) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin