バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 琵琶湖で初バス釣りなんぞやってみたりして。


いや~
行ってまいりました『琵琶湖』♪昨日の祝日のことですが。
琵琶湖といってもチャリンコでビワイチ、
ではなく
今回はバス・フィッシング=なんですね~、これが(´∀`)

ん、仕事先でお世話になってるKT氏、KS氏がバス釣りがお好きらしく
デルゾのボーカルギター兼琵琶湖バサーであるケンケンの話しをしたら是非ご一緒したい、ってんでこの話しになったのである。
正直オイラは釣りは趣味ではないんで、ほとんど付き添い兼カメラマンのつもりで午前4時名古屋出発。

集合場所の湖北、西浅井の『ファイブオーシャン』に午前5時30分すぎ到着っす。

まだ暗いよーーー。カンベンしてくれい、
101103b.jpgでも朝ぼらけな琵琶湖は幻想的でキレイ♪( ´ー`)y─┛
101103g.jpgケンケン所有のボート絶叫系!水面をバスンバスン跳ねるー
101103c.jpg相変わらず海みたいな琵琶湖ヾ(-д-;)
101103d.jpgケンケンマル秘スポット巡り、ボートの便利さってハンパない
101103e.jpg朝一のバスお目見え
101103f.jpgオイラ、バス釣ったの初めてさ。コツコツくるとドキドキするね、
101103h.jpgちぇ、ピントあわねえなあ、
101103i.jpg彼女~♪トナリにおいでよ
101103j.jpg週末の~楽しみを~こらえて~待ーっていーる♪
101103k.jpgいや~行楽日和。ローディもちらほら、ウズウズするう。
101103l.jpgいやー本日はおつかれさんっす♪

てなことで
お昼までバス釣りを楽しんだっす。
オイラの釣果は5匹♪大きいので20センチくらいの。
10センチくらいの小さいやつ釣ったときは笑ったけども。
ま、ビギナーズラックってやつでしょうな。
ちなみに四十肩でキャスティングがキツイ===!Σ(;゚Д゚)なさけなっ

今回ガイド役をかってくれたケンケンいわく
「~っかしいな~!釣れなさ過ぎ!こんなん初めてー!」
とのことで、今日の釣果に全然納得してない様子。
「こんなときもあるでしょ~別に気にしなくても。」とオイラが云った所で聞いちゃあいねえ( ´ー`)y─┛
なんつっても彼、今年の琵琶湖年間チャンピオン目前なのじゃー、ゆえにプライドが許さんみたいだー。マアマア

しかし、ボート乗ってバス釣り、めちゃ気持ちよかったっす♪
正直ゆーと子供と一緒にバス釣りやってやりたいな。
温かくなったらまたケンケンにお願いしよっと♪(´∀`)

PS 色々忙しいにもかかわらずケンケンには今回オイラの知り合いってことでだいぶ無理させてしまった。ゴメンよ、感謝感謝です。m(_ _)m  バスだけに「祝バース」ってことで♪(゚∀゚)!!





2010⁄11⁄04 22:01 カテゴリー:スポーツ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れでした!
非常に不甲斐ない結果で(泣)
是非オレこそ機会を作ってもらいたいぐらい!
トーナメント最終戦は頑張ります。
年間優勝したらお祝いよろしく(笑)
(2010/11/05 00:29) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
こないだはイロイロありがとう(^-^)
いやー個人的にはビギナーズラック楽しませていただきましたわ♪
最終選、再来週だったっけ?年間チャンピオン頑張って!
祝勝会やろーぜィ(*^。^*)
(2010/11/05 11:52) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
