バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 こんちにわ、赤ちゃん♪オイラがタケピロ兄さんよ( ´ー`)y─┛てなことで。


いや~
まずもって
キング先輩、コズちゃん、
待望の赤ちゃんご出産おめでとうございます~~!(゚∀゚)!!


この日がくるのを我々も信じておりました==
いや~おめでたい!(´∀`)平成22年10月29日午前11時34分、3170gの男の子だそうで、何よりっす♪
キング先輩の息子だから~さしずめプリンスくん、プリちゃんってとこか♪(≧∇≦)
コズちゃん、プリちゃんとも無事なのかな?華奢だから心配だ。
さては何より、お見舞い行って会いにいきたいとこだけど
いかんせん
オイラ今、風邪ぎみなのよ~、どうやらケンケンもらしいけど。。。ヾ(-д-;)
だから
また落ち着いたらお見舞いに行きたいな♪

いや~ホントよかった♪キング先輩デレデレなんやろな~~~( ´ー`)y─┛
愛情遠慮なく注ぎまくってやってくだせえ~~♪




そして
チャリネタとしてはこれ♪
NAGOYA POWER フェスティバル』!これですわ♪
これ今年で第2回になるイベントなんやけど
なんと名古屋城周辺の道路をシャットアウトしてやるチャリンコレースなんですう=
結構評判だったんで
今年こそ、と思ってシャメンライダーもエントリーっす♪
一応、シャメンからは2チーム!
ブルー君、イエロー君、コバちゃん、とそのお友達の4人はロード部門180分でエントリー。
で、ウチらは
MTBのミチコ先輩、ミニベロのtadayan、ロードのオイラの3人で混合部門90分でエントリーっす♪
101030x
ようするに
うちらはお気楽系お楽しみチームとゆーことになる、(走り終えたら絶対ビール飲んでやる=っ!)
ちゅーことで
カブリモノ、どうする? tadayan!
いちおう、もうエントリー&入金済ませたけど
11/7まではチーム名変更やらカブリモノ部門(無料)参戦が可能らしいんで仕込むなら早くしないといかんぞお♪






2010⁄10⁄30 22:02 カテゴリー:パパな日常 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



うぉ!課題投げかけられてるw

トサカぐらいなら今あるのですぐ対応可能ですが…

初ピンクジャージなんで、楽しめれば何でもOK!(メッチャ他人任せ…)
OSUの女子高生には負けないようにしましょ~



エントリーありがとうです。フィーは当日でOKっすかね?
(2010/10/31 21:11) URL | tadayan[ 編集]


盛り上がってきましたね。
混合チームは面白いことになりそうだね~。
僕個人としては、名古屋の目抜き通りを封鎖して集団が走る訳ですよ。
気分はシャンゼリゼですよ!
気分はツールの最終ステージ。萌えるわ~
でもあと2週間しかない。だいじょうぶかなぁ?
(2010/10/31 22:55) URL | コバ[ 編集]


>tadayanさま
お==♪tadayan!
そーだね。トサカ、トサカ~♪
いいんじゃないの~~~(^O^)/
あれって着脱可能なんすかね~?構造がよくわかんないけど(^_^;)目立っていいすよね♪
もしよかったら是非~。

OSU-、オイラカメラ小僧になりそうで自分が怖いっす♪
フィーっすか?当日で全然OKす。(^-^)
(2010/11/01 09:20) URL | たけぴろ[ 編集]


>コバさま
どもどもコバちゃん♪
いやーもうすぐやね~。ってとりたてて練習してるわけちゃうけど(^_^;)
ま、
お祭りなんで楽しめればいいかな~と♪
初めてだもんでどんな程度のイベントの盛り上がりなんかよくわかんないけど。

ロードチーム、デジイチ持ってバッチリ応援しまっせ==!OSU女子高生のほう行ってしまったらすみませんm(__)m欲求に素直な性格だもんで====。
(2010/11/01 09:26) URL | たけぴろ[ 編集]


パワフェス楽しみですね♪
そして、混合チームの仮装も
楽しみにしてます♪
(2010/11/01 20:30) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
いやーどもども♪
名古屋の一般道を堂々走れるんで、楽しみだな~~~♪
混合チーム楽しくなりそうだし(*^。^*)

ロード部門もがんばってね。応援するよー♪
(2010/11/02 11:32) URL | たけぴろ[ 編集]

親ばか
生まれたては皆サルみたいとよく言いますが、生まれた瞬間から『カワイイアイシャ』(バカ)。
ミルク飲みすぎでない?という程元気でママは寝不足状態。もう女性を寝かさないとはヤリおる(バカ)

でも母子とも元気で良かった。立ち会ったがホント感動!よく頑張ったからこれからパパが頑張るぞ
(2010/11/02 15:27) URL | KING[ 編集]

寝不足です(-_-;)
みんなガンバって楽しんできてね。。

またまた休みなしモードのオシゴト体制になっており曜日感覚が麻痺しています。(ーー;)

14日は、シゴトではありません(いまのところ)が用事があるので応援にも行けそうにありません。。

天気が良いとイイね♪
(2010/11/02 16:45) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>KINGさま
いやー、
とにかくおめでとうございます♪
うん、いいですなー親バカ具合。( ´ー`)y─┛(先輩に対してなんてことを!)

そっかー母子とも元気ならなによりっす♪
KINGパパーがんばってくださいね~♪
こりゃとうぶんバンドどころじゃないすね~。とはいえハッピーを招くバンド、デルゾをお忘れなく~(´∀`)
コズちゃんに「お疲れ様」とよろしくお伝えください。
(2010/11/02 20:10) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま

リーダー、お勤めご苦労様ですm(__)m
ま、
初めて参加するイベントなんで様子見がてら楽しんできますわ♪
(OSU女子高生は要チェックですな)
(^-^)
(2010/11/04 16:29) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin