バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 健康と不健康の両立=( ´ー`)y─┛


いや=
2、3週間ぶりになるかしら、ジテツウー♪
ようやく本日実施できましたー、片道23キロ名古屋横断~(*´Д`)=з


それはそーと、
払っとるよーしっかり~、
410円が何ぼのもんじゃああああ~~~い!
タスポ持たないことがオイラのプライド。。。意味不明
相変わらず吸っちょりますうううううう( ´ー`)y─┛



なんちゅーか
随分秋っぽくなりジテツウ日和なわけですが
なんせ眠い!
いや、マジで!
こりゃ起きれないよー
どーしてもっつーなら、いっそ殺してくれー!
そして永遠の眠りに就かせてくれええええ、
    とぅるーすりーぱ~~~!
ショップジャパーン

101015b

久しぶりに漕いだら漕ぐ脚がハラに当たってかなわねえ
ちょっとさぼるとすぐこれですな♪
これじゃあ、日曜日のかがみ野マウンテンレースとてもじゃないけど期待できましぇええん!!o(_ _*)o

それにしても
プロ野球、ドラゴンズはどうなっとんね====ん!
おっちゃんヒマでしゃ~~ないわ!Σ(;゚Д゚)





2010⁄10⁄15 23:24 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あぁぁ~~410円はキツイなぁ~~
その大きなプライドをもって、
がんばって戦ってくださいね(笑)

わかります!!わたしもなんせ眠い!!
一日でいいから、何も気にせず
一日ぐーたら寝られる日を誰かくれ!!
って感じです(-∀-○)
(2010/10/16 05:46) URL | サト[ 編集]


>サトさま
いやーこんちゃす♪
なかなかスモーキンやめれまへんな~。
つか止めたいとはあんま思わんのですが周りへの迷惑だけが気になるっす( ´ー`)y─┛エチケット、エチケット~♪

なんせ、朝眠いすわ=
でも、子供と一緒で休日はそうでもないから単に現実逃避とも云えますな、オイラは。ヾ(;´▽`A``汗
(2010/10/16 14:59) URL | たけぴろ[ 編集]


煙草をやめない秘訣
①やめるか迷わないこと強い意志で吸い続ける
②まとめ買いはしない。1箱づづ吸い終わったらコンビニに買いに行く
③健康に特に精神衛生上百利あると信ずること
煙草で死んだ人はいないと確信を持つこと
④吸うときは所構わず吸うこと
⑤喫煙室や喫煙車両では他人の煙を吸うのは旨いないからそこでは絶対に吸わない。
以上煙草吸い5か条。
自然と量は減ります。間違いなく減ります。
特に④で周りのヒンシュク買うことが一番良い。
62歳不良中年煙草5箇条の御誓文でした

(2010/10/18 15:12) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
お師匠、毎度力強くお導きいただきありがとうございます!(*^。^*)
そーなんすよね~
何、何なの?!このとりまく環境の良からぬムーブメントわっ!(>_<)

特に自転車関係での集まりでは非常に肩身狭いですよね~、お師匠もそうじゃありません?=なんかとんでもねえ無法者を見るかのように睨まれますね~~~(+_+)ホンマは良い景色の中スパ~~っとリラックスしたら極楽気分なんすけどね~~♪

逆にバンド関係の集まりなんかスモーク・オン・ザ・○○状態ですわ。吸ってなくても吸ってる状態…(^_^;)

確かにケムリが他人へ行くのは非常に気をつかっているのですが~よくよく考えたら数年前まで平気だったことを思い出すとチョット過敏すぎねえか==(怒られますか?)って思ったり、JTのなんだかよくわかんねえどっちつかずのCM見てると、一体何をどう踊らされてんのかわけわかんね=って感じっす♪(-。-)y-゜゜゜

とかいいつつ、今まで通り吸ってる今日この頃のオイラです♪♪
(2010/10/18 16:54) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
