バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 12年前に蒔いた種♪


いや~
夕べは昔シコシコやっていた3ピースバンド、12年ぶりのスタジオ練習っす。

ネタふりとしてはあったんだよね~。 (参考記事♪)
んでTOMO企画の定期演奏新年会に向けて、始動したのであった。
(現在、静岡勤務のK丸先輩が参加してくれるとは正直思ってなかったス)


メンバーは、ギターボーカル「のっち」、ドラムス「K丸先輩」、ベースボーカル「タケピロ」とゆー3ピースっす♪
バンド名『隼人ブランクス』!!(´∀`)ジャジャーーン

ひっさしぶりにやってみたすけど、
ま、こんなもんでしょ~♪って感じ。
オリジナルばっか4曲あるんすけど、実はどれも未完のままなのじゃー!
構成はまだいいとして、歌詞はほとんどついておらん。
今後の最重要課題だね。のっち1曲、オイラ2曲、作った本人が責任とれ、ってなもんらしいヾ(-д-;)
なんてったって実質活動期間、半年程度の尻切れトンボなバンドだったもんで~( ´ー`)y─┛


てなことでバンド的にはあたかも寝起き手探り状態な感じでやっておると
突如として、
野バラ&TOMO夫婦が「ちいいいいっすううう~~~♪」って入ってきやがった==!
オイオイ、何で来るんだ===!Σ(;゚Д゚)
「こんなオモロそうな場に来ない手は無いじゃないですか~~♪(´∀`)」だそうな。。。

みんなすまん。しゃべったのオイラっす。
まさか来るとは夢にも思わんかった。。。。(゚-゚;)ヾ(-_-;)
でも、時間もないし、気にせず続けるっす♪

ま~、なんとゆーか、正直試行錯誤で作りながらの作業すね~~。
動画もTOMOに撮ってもらったけど、さすがにUPできるレベルには達してないっすわ。乞うご期待ってことで。


と思ってたら、練習終了間際にケンケン登場===!
101010b.jpg
ケンケン「ええ~~~!オレ聞きたかった~~~!」なんて云ってたけど
さすがにちょっとカンベンして~(*´Д`)=з
興味もっていただくのは有難いんすけど、聴いていただくのは、もうしばしお待ちください===♪

てなことで
案の定、その後、デニーズで26時過ぎまでおかわりドリップコーヒーをおかわりしまくったのであった。
なんつーか、みんなダベるの好きだねえ。
日中は炎天下でのお仕事だったし、オイラ結構フラフラっす。
で、ギャラリーのお3方。本日は、はっきりいって大迷惑だったりしましたが、
なんやかんやで、みんな来てくれてアリガトね~♪また応援頼みますわ♪
どぞ、隼人ブランクス、ごひいきに♪


ちなみに、ケンケンくん、名付け親になれたらオイラめちゃんこ光栄ですわ~♪ヾ(;´▽`A``汗





2010⁄10⁄11 09:15 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



昨日はもうちょい早く行けばよかった(泣)
聞きたかったよ~!

KOZAのDVDもありがとうね。
(2010/10/11 16:50) URL | ケンケン[ 編集]



シコシコやっていた・・・?

シコシコ・・やっていた・・?

え・・!?←
(2010/10/11 22:48) URL | しんや[ 編集]


>ケンケンさま
こないだはどもでした~♪
遅くまでおつかれやんしたー。
聞きたかったー?
んー、じゃあ尚更、もうちいと練習してから聞いていただきたいー(*^。^*)そもそも歌詞まだないし…。
感想は野ばら氏にお聞きください~(>_<)
(2010/10/12 09:16) URL | たけぴろ[ 編集]


>しんやさま
お、お嬢様ぁ~、
シ、…シーモネーターですか=!(^_^;)

ま、
そりゃ~、シコースキー(現西武)なのは男の嗜みってことで、ここはひとつ。。(*^。^*)  ナニイッテンノ~!
(2010/10/12 09:24) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin