バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ミラジョヴォはいいっ!


いや~
バイオハザード4《3D》観にいったっすー!
写真はモチロン合成どえす。
ホンマは午前中はシャメンでMTB練習のつもりだったんだけど
やんごとなき理由で行けなかったっすヾ(-д-;)

そしたら午後、いきなり次男坊がバイオハザード観に行きたい、ってゆーもんだから、親子3人で行ってきたス。
最近、日曜洋画劇場で1~3やってた影響で小6の次男坊が観たくてしょうがなかったらしい。
オイラも全然観るつもりなんてなかったんだけど、MTBに乗れず悶々としてたもんだから行くことにしたっす。
ちなみに中2の長男坊は全然行く気ない。
小1の三男坊はゾンビが怖くてしょーがないらしい。たまにゾンビの真似すると本気でビビリまくってるっす(゚-゚;)ヾ(-_-;)

それはそーと
アクション映画は3Dでみたいよね~~~♪少々脳味噌やられますが。
アバターに引き続き3Dは2本目ですわ♪(´∀`)

それにオイラ
ミラジョヴォ大好きなんすよ~~♪
彼女の映画、なんだかんだで結構観てるすね~~♪
なんつーか、スラっとしてかっこいい!
無い胸がかっこいい!
スッポンポンは特にかっこいい♪( ´ー`)y─┛オイオイ
それと今回はオープニングのゾンビ中島美嘉の登場はとても嬉しかったぞ♪黒髪がすてき♪


しかしまあ
このバイオハザードっていや~PSのゲームなんすけど(実は1と2しかやってない・・・)
なんだか設定がだいぶ違う、つーか、ミラジョヴォなんてほとんどスーパーサイヤ人ですもんね~~。(*´Д`)=з
でも、まあ、面白かったすよー素直に♪
今回も結局完結してないし、だいぶ連続ものとして長期化する構えでんな♪
彼女自身インタビューでも言ってたし。。。


どーでもいいが、
予告編で宇宙戦艦ヤマトやってたすけど
キムタクの古代進はないやろ~~。(゚-゚;)ヾ(-_-;)
もうちょっと若手イケメン起用してほしいのう~!いくらでも居るでしょーに!
どうにもジャニーズさんにいいようにやられてる感が。。。
頼んますからオイラたちの青春をへし曲げないで、そっとしといてくれええええい!(ToT)
われらが森雪も、これまた厳しいキャスティングすねえ~~~。o(_ _*)o
でも、そんなこといいつつ、気になって、とりあえず観にいくことになるかもしれんが・・・






2010⁄10⁄03 23:26 カテゴリー:映画 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ある意味気になりますね、ヤマト!
みんなでワイワイやりながら観るのがいいかも。映画館では迷惑だけど…
実写版ガンダムが無いことを祈る。
どっちにしろ笑えるけど。
ガンダムは昔ゲームで人物を外人が演じてた。
もの凄いことになってた。
(2010/10/04 20:40) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
お?
コバちゃん、ヤマトに食いつく?
じゃ、一緒に観にいこか?(あれれ?)
稲沢アピタにレイトショー、チャリンコで観にいくとかどう?ヾ(-д-;)深夜徘徊デート楽しそうじゃね?

ガンダム実写ですかー?
えらいことやりおんなー!( ▽|||)サー
でも
ボトムズなら実写ありかもなー♪あの独特のモッタリ感が実写に向いてると思うんやけど。ちなみにボトムズが好きだからって、あの主題歌をカラオケで歌うと場が極度に重くなり後悔します♪
(2010/10/04 21:14) URL | たけぴろ[ 編集]


無い胸www

(2010/10/04 23:48) URL | しんや[ 編集]


>しんやさま
そう・・・無い胸・・・( ´ー`)y─┛

うん、
そうなのよー。
映画中で観られる彼女の裸体はいいっすよ♪
なんとゆーか、爽やかでかっこいいのよ!これがまた♪微乳に対する価値観変わったね♪(おっちゃんが女子高生に何を力説するかー?!)

まだでしたら一度ご覧ください。ご意見ご感想お待ちしています。(´∀`)ナンノコッチャ
(2010/10/05 00:07) URL | たけぴろ[ 編集]


キムタクのは同感ー!!
ヤマトにキムタクはないわ…
完全に配役ミスやわ…
わたし、キムタクの演技嫌ーい(笑)

そーいやアバターの特別編が公開になるみたいですね!
未公開シーンを集めたやつみたいなん。
(2010/10/06 17:57) URL | サト[ 編集]


>サトさま
こんちゃす♪
ねー、別にキムタク自体は悪くはないんすけど。。。申しわけないけど正直地球の存亡をキムタクに託すっちゅーのも何だかなー(>_<)古代進っぽい髪型ってだけな気が…。

とにかくコメディがこなせない俳優さんってのはあまり興味が沸かないっす♪イケてるオレを見ろ~、だけではこっちが覚めますワ。

とかいいつつ、実は観に行きたくなってたりするんですが。
観たら観たで大絶賛するかもですが。(^_^;)

アニメの映画化とか日本のSFとかコケルことが多いので期待はしてるんですけどね♪設定の説明に酔っていて感情移入できないパターンが多い気がするっす。
(2010/10/07 09:19) URL | たけぴろ[ 編集]


先日はコメントありがとうございました。

ミラジョボビッチいいですよね。私はFIFTH ELEMENTが特にお気に入りです。

私はヤマト世代ではないので、あまりわからないのですが、かなり設定に無理がありそうですね…。でも、ある意味楽しみ(笑)でもあるので、早く映画が観たいです。
(2010/10/08 13:50) URL | Sun[ 編集]


>Sunさま
これはこれは、コメアザーっす♪m(__)m
ミラジョヴォいいすよね~♪モデルでスラーっとしてんのに妙に野性味があって好きですわ。

FIFTH ELEMENTすかーっ!(^O^)/
オイラもめちゃんこフェイヴァレットっすわ、それ♪つか、それ観て彼女スキになったクチですね~♪

ヤマト…(^_^;)一応アメリカでも観れるんすか?。興味本位だけで観たい。。。
(2010/10/08 16:32) URL | たけぴろ[ 編集]


後ろの自転車・・・。

おもしろ過ぎてひとりで笑ってしまいまいました。

最高です^^
(2010/10/08 21:02) URL | Hitomi[ 編集]


>Hitomiさま

いっそ、一思いにHitomiさん討ってちょー♪

スキュ━━(゚Д゚;)━━ン!
(2010/10/09 00:42) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。