バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 ステキなお二人。コングラさまです~♪(´∀`)


いや~
今晩は、シャメンライダー最年少のイヌ君の二次会にお呼ばれしたっす。
場所は 栄の『ラ ポルト マルセイユ』ってゆーフレンチ屋さんす♪


それにしてイヌ君、キレイなコお嫁さんもらったなー♪
でかした!さすがイヌ君!おめでとー♪
101002b.jpg

それはそーと、オイラ以外のシャメンメンバーときたら
ピンクジャージしっかり仕込んでるじゃあーりませんかー!Σ(;゚Д゚)
ええええー!聞いてないよ~~~!( ▽|||)サー
メンバーいわく「シャメンの正装といえばコレ常識。」とのこと。
はい、すみません、オイラの考えが浅ハカだったようです。。。o(_ _*)o
101002c.jpg 101002x.jpg

イヌ君27才っつーことで、当然会場のお客さんも若いっすわ!
シャメンライダー参加で会場の平均年齢ぐぐーーーっと上げちゃってますな♪恐縮です。
ゆーまでもなく、オイラビール&ワインぐびぐび、酔っ払いモードす♪
ビンゴゲームでもオイラ思わず大ボケかましちゃいまして、
司会のお姉さんから『トンチンカンなやつ』の称号いただき大変光栄さまでしたーヾ(;´▽`A``汗
101002d.jpgリーダーからジャージ借りた♪

でもいやホント、二人とも幸せそうだ~、
しかも二人とも捨て身のギャグセンス抜群で会場めちゃ盛り上がるやんけ♪(゚∀゚)!!
そーゆー若いカップル見てると、おっちゃん的には非常に応援したい気分になりますな。

よくよく考えてみたら、自分25で結婚してるんで、
あ~オイラもっと若かったんだな~、と遠い目になっちゃうわけですが。。。(゚-゚;)ヾ(-_-;)




スタートが早かったもんで終わったのが午後7時すぎ。
とくれば
当然シャメンライダー、『年末恒例チャンコカップが待てない会を考える会』を近くの居酒屋ですることに♪
そこからガッツリ飲ませていただき
エロトークも冴え渡り(とゆーかシモネタしか考えられない)
終電ギリまで盛り上がったのでありました~~~~♪( ´ー`)y─┛おしまい





2010⁄10⁄02 23:57 カテゴリー:自転車 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


若さは、何ものにも変えがたい…(^_^;)
タケピロ、お疲れっす。

いや~っ、俺たち浮いていたよなぁ(笑)

みんな若過ぎる。

あの怪しい連中はI君とどんな関係なんだっていう視線がチラチラしてたな。

居酒屋移動して、自分を取り戻したぞ。



今日は、各務野練習会に行けなかった。

朝から仕事に出ることになったんで。はい。

キミもパスしたらしいね。。
(2010/10/03 22:19) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
リーダーどもどもお疲れやんした~♪
世代的にも浮いてたし、風貌も浮いてましたが、結構周りのヒトとも会話できたし楽しかったですわ♪( ´ー`)y─┛

2軒目もかなり盛り上がりましたな♪うひひ(´∀`)

今日は行くつもりだったんですが、やんごとなき理由によりキャンセルになってもうた(*´Д`)=з
(2010/10/03 22:26) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin