バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 早朝チャリ猫地獄


いや~
今日から盆休みですわ~
ま~特にこれといったイベントもないし、
とりあえず久々にチャリンコ乗ったれ~!
とゆーことで初日、気合の朝5時出発じゃい!
とりあえず目的地は南の方!(小学生か!)

なんつっても暑いじゃないすか~、夜暗いのは危ないし、
早朝走ろう!ってなことですが、それでも結構暑いす~。。。

まずは自宅から木曽三川公園を通過!
キソサンセン
んが、最近じぇんじぇん漕いでないもんで
最初から心臓バクバクですわ!
これでは2週間後の鈴鹿2耐もたへんぞ~!
テイボウ
・・・で、さらに堤防沿いを南下すること10キロ、
国道1号線~なばなの里を通過!
んでしばらく更に南下すると
あ~長島スパーランド発見!
ナガシマ
今日のところはこの辺にしといてやらあ!ゼエゼエ
タタヅムオイラ

《今日の活動報告》
時間:2時間45分
距離:68キロ
平均速度:25.1Km/h
摂取:お~いお茶1.5l(途中でコーラ飲みたくなった)

それはそうと、帰りに公園のトイレ立ち寄ったところ
「にゃー、にゃー、にゃー、にゃー」
と鳴き声が!
みるとトイレの前に小さくて、か細い仔猫ちゃんが4匹!
あちらへ目をやるとダンボールが!
お~~~う、のぉ~~~~~!!
捨て猫じゃ~~!
あ~~~やめて~~~!

プルプルした足取りでこちらへよってくるでわないか===!!
もー駄目だーーー!!
ネコステ
後ろ髪を引かれる気分でトイレにも入れず退散ダッシュするオイラ!
ご、ごめんよ~~!
って、オイ!捨てたの俺じゃねえっつーの!!
捨てたヤツ今すぐ引き取りに来いっつーの!!
そして抱きしめてやってくれ~~~頼む~~~!


にほんブログ村 自転車ブログへ





2008⁄08⁄12 12:05 カテゴリー:自転車 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



オイラの家で飼ってる猫は捨て猫でした♪
だから、野性が残っているらしくて、ご飯食べるときと寝るときしか家に帰ってきてくれないんですよ~(笑)★
あと、すりよってきたから撫でてやると噛んだり…性格が悪い奴だし(笑)
まぁ、それでも可愛いんだけどね(笑)♪
(2008/08/13 08:14) URL | 華子[ 編集]


>華子さま
コメ、サンクスです♪
そーですか、捨て猫拾ってあげましたか~、
エライ、あんたエライよ、人間として!
オイラニハスクエナイ…
今頃どーしてるのか考えると凹みます~。

あ、そだ。URLで赤ギターみたよん。演ってる?
オイラもBASSガンバろっと!
なんかカッコいいSOLOフレーズないかしらん?
(2008/08/13 13:35) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin