バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 そろそろ脚作らねえとヤバイんじゃないかな~~~?


いやー
そいえばすっかり忘れてたけど
9月19日、王滝セルフディスカバリーの42キロ耐久レースがあるんだったっけ。
やべッ、あと2週間じゃああん!ヾ(;´▽`A``汗

てなことで
どうせ週末っちゅーこともあって、ひっさびさにジテ通してみることにした。
それにしても、朝1時間早く起きるのはツライっす、非常にー!

通常なら「片道23キロ×往復」ってことになるんやろけど
ついでだから
こないだのDVDノッチ君に届けがてら帰ろうと思ったっす。何気に行ったことナインすけど・・・♪

尾張旭の職場から瀬戸街道を西へ突っ切って、環状線に入る
途中、ナゴヤドームをマジマジ眺め
「今晩、巨人戦かああ、残り試合数考えると絶対負けられないよね。」と思いつつ(実際、勝ちましたな~♪)
100903c.jpg
昭和区のノッチ君宅へ向け、環状線を南下するっす♪

しかし
ここで問題発生==!Σ(;゚Д゚)

実はこの辺りオイラあまり土地勘無いんですねえええヾ(;´▽`A``汗

う~~ん、案の定、どこで曲がるか不安になってきた===!
と思ったら
あれ?瑞穂区?あれれ~(まだ大丈夫やろ)
おろ?カトーサイクルがある~~、おりょりょ~(あれ?こんなとこまで来ていいのお?)
はにゃ?南区消防署?
・・・それはさすがに無い!(´∀`)


・・・で、引き返しました。
しばらくしたら、やっと分かりました。なんとも締まらねえなあ~♪(滝汗
ブツを無事届け、折角なので山王通りを西へ西へ、ナゴヤ球場西のフクイサイクルに寄ったす。

そこで最近紛失した携帯ツールを買ったっす。
TOPEAKの『MINI9PRO』ってやつね。1,640円なり。
軽くてコンパクトってのが欲しかったのさ。
ホントはLEZYNEのヤツにしよ、と思ったけど軽いのがなかったっす。
100903b.jpg

結局ウチに到着したの8時20分、なんだか地味に疲れたなあ~
あとで距離しらべたら帰りは43キロでした(グーグルアース調べ)
ん~距離のわりに疲れたのは、慣れない街中の幹線って気つかった、ってのがあるわよね~Σ(;゚Д゚)
(つか、間違えて10キロ余分に走ってるし・・・こーゆーのは地味に精神的にこたえるなあ)

とにかく、アレです
王滝完走するにゃ、今からコツコツやるしかないっすわ、
あの過酷なレースとして名高い王滝SDA・・・こんな調子でオイラ大丈夫なんでしょうか~?なはは~( ´ー`)y─┛







2010⁄09⁄03 23:57 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



カトサイまで来ちゃったんですね☆
ご近所ですよ。
慣れないルートは疲れます。
これも練習ってことで。
(2010/09/04 04:54) URL | ちあきぃ[ 編集]


>ちあきぃさま
こんちゃす、コメあざっす♪
そうなんですよー
カトサイ通過したとき、「あーそいえば、ちあきぃさんチ確かこの辺りって云ってたなあ」と思ったデス(´∀`)
こんな程度のお届けモノで道迷ってるようじゃ~ねえ、情けなくて笑うしかない。。。ガーミン必需品ですわ、こんなオイラには。
うーん、やっぱ欲しいな~~。ま無理ですけど( ´ー`)y─┛
しかし幹線道路の路肩車両、怖いっすわ、夜は特にねー。練習にはなったけども・・・
(2010/09/04 13:24) URL | たけぴろ[ 編集]


ジテ通、お疲れ様です。
王滝完走に向けて
お互いコツコツがんばっていきましょう!
(2010/09/04 21:32) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
うん、もうこうなったらコツコツやるしかないっす!
つか、それにしても遅すぎる感は拭い去れんもんじゃのう~~♪o(_ _*)o

しかしキミら、よくも100キロも走ろうと思うねぇ。オイラなんて勢いでエントリーしちまったものの、未だに42キロ走れるなんてこれっぽちも思えないっすヾ(-д-;)
(2010/09/04 22:21) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
