バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ちょろっとKOZAに寄ってみたりして。


いや~
KOZAのマスターに聞いたら先日のライブパーティのDVD出来てるよ、
てなことだったんでお店まで取りに行ったっす

そしたら
DVDは一応もらったんやけど、マスター忙しいらしく居なかったんでちょっと淋しかったー(ToT)
でも、ま、
マスターDVDあざーーっす♪いいサービスだ~

ちょっと中身見てみたら
4~5台の店内設置カメラでシンクロ編集したパーティの一部始終が入っているようだ。(神業!)
実は
オイラの一眼ルミックスでバンド演奏だけを撮ったものも一応DVD編集したものも手元にあるんすねー。
てなことで、ノッチ本人にはいずれこの2パターンとも差し上げようと思っておるのだが
他の出演者の方々には一体どっちのDVDコピーしたろかな~、って悩んでます。ヾ(-д-;)

あ、勿論出演されてない方でご希望があればコピーして差し上げますのでなんなりと♪(´∀`)


それはそーと、
今晩はヨメがサークルのエミPに誘われ(・・・つかなぜオイラを誘わない?)、
映画「悪人」の試写会なんぞに行ってしまったもんで
オイラはとっとと子供らの待つ家路を急いだのであった・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;)






2010⁄09⁄01 23:29 カテゴリー:バンド comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お留守番お疲れ様でございました。
おかげでヨメちゃまと楽しい時間を過ごさせていただきました。
『悪人』は男女で観るには重いかもね。
では今度は公認不倫デートしましょ、うふ♪
(2010/09/02 00:52) URL | エミP[ 編集]


映像の編集できるって「ネ申」だと思っています☆
では今度公認フォタリングってのもいかがでしょう?

私のカメラデカイので、あんなの持って走れるだろうか・・・
(2010/09/02 06:44) URL | ちあきぃ[ 編集]


>エミPさま
毎度どもども、コメサンクス!
ヨメがお世話になりましたー。
うん、意外と早く帰ってきたから「ゆっくり呑んでこればよかったのに~」って話してたんやけどね(^_^;)
ヨメもめちゃ重い映画だったーって云ってたよ(>_<)
公認不倫デート…また色気のない話しやねえ~(+_+)ま、楽しみにしてますわ♪

ところでDVD要る?(^-^)
(2010/09/02 15:41) URL | たけぴろ[ 編集]


>ちあきぃさま
こんちゃすー♪
映像編集…ホンマは本格的にやりたいんすけどなんせ自宅PCのスペックが間にあってない感じすね(>_<)
DTM(バンド音源編集)のこともあって、なんとか安価に効率よくパワーアップしたいんすけどね~。なんせウチ、ブルーレイもないもんでイカンですわ。
ですんでDVD編集って云ってもつなぎ合わせてDVDに焼くくらいなもんですね~♪

フォタリングいいっすねえ是非お願いしますー♪いいスポットってゆーたらどこなんやろ?干潟もいいし街中もいいし山もね~♪
一眼をいちいちリュックから出すのメンドくさいんで最近考えてるのが、リュックのショルダーハーネスにレンズをスッポリ入れるような筒状のものをくくり付ければそのままチャリ漕げるしサッと出せるな~、って思ってます。(わかりづらい?ちあきぃさん作って~♪)
(2010/09/02 16:16) URL | たけぴろ[ 編集]


お邪魔します~~~!
昨日は折角お立ち寄り頂いたのに、留守しててすんませんでした!
映像はいかがでしたか?
ちょと音がテッペン割れたりしてるんですが・・・申し訳ないっす。

今度デルゾさんでLIVE映像撮りましょうよ。
ちゃんと後編集かけてカッチョイイ画にしまっせ!
(2010/09/02 19:02) URL | TAKU@KOZA[ 編集]


>TAKU@KOZAさま
うおおおお、マスター!
なんちゅうトコから出てきはんのおおΣ(;゚Д゚)
あービックリすた。。。

昨日はお休みのところ申し訳なかったです~o(_ _*)o もー云って頂ければ日ぃズラしたのにいい♪会えると思って行ったんで残念だったす( ´ー`)y─┛
さすがに自前のカメラとはクオリティが違いますわ。ありがとーござういます♪

デルゾLIVE映像~、マジすか?
あっざーーっす!(≧∇≦)キャー♪
カッチョいい画大好き~~MTV世代のオイラとしてわ!
1/8のこともあるんでまた連絡しますわ~♪
(2010/09/02 20:03) URL | たけぴろ[ 編集]


今日はありがとう!

KOZAバージョンも欲しい
(2010/09/02 23:42) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
はいな、わっかりやした~♪
KOZA版もね。OK、また寄ってくわ(´∀`)
週末、マザーレイカーとしてガンバってちょ♪
デルゾのキングはもう居るので、ケンケンは琵琶湖のキング目指してくれいっ( ´ー`)y─┛
(2010/09/03 00:13) URL | たけぴろ[ 編集]


んちゃす♪

ライブの動画見たよん。
お手々はすっかりいいんだね

あたしは音楽ぜんぜんダメだから羨ましいっす。

でもギャラリーとして盛り上げるのはチョー得意なのさ
明日は友達のライブ行ってきますのだ!
(2010/09/03 18:27) URL | tacotaco[ 編集]


>tacotacoさま
こんばんちわ、taco姉ー♪
うへッ、見ちゃいました~?どないなもんでっしゃろー(´∀`)
何を隠そうオイラってば弦弾いてたりしますが楽譜サッパリ読めません~o(_ _*)o 参ったね♪
明日お友達のライブに行くんだ~、taco姉みたいなノリノリギャラリーが目の前にいると弾いてる方もさぞかし楽しいやろな~。いずれ東京進出した際には是非お願いしますー♪(そんなんあるんかいー!)
(2010/09/03 21:03) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
