バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 さぁきっといいことがある鈴鹿サーキットなわけで(´∀`)


いや~
今年は行ってきました「シマノ鈴鹿ロード」!
なんといっても
この歳にして今回初チャレンジとなる「チームTT」ですーーーッ!
そしてNEWチームジャージのお披露目イベントとゆーこってす♪
メンバーはチームTTはブルー君、イエロー君、コバちゃん、オイラ。
あと、エンデューロなどなど参戦の、リーダー、クノちゃん、ヤマチンらとゆー面々でごぜえます♪
100828o.jpg 100828m.jpg 

そしてこーゆーイベントってのは朝が早い!
今回も朝3時起きでクルマを走らせるっす。ネムネムだよ。
現地着いたの6時くらい。
レースは昼からやけど6時15分から1時間、サーキット試走タイムなんすよね~♪
まったく朝も早よからみなさん好きねえ~(´∀`)
 

TTチームで3週試走したけど、もう全然ダメ・・・
最近ライブイベントぼけで全然チャリ乗ってなかったからこりゃヤバイ。。
しかも何?
今年はレース中の車載撮影は禁止になってしまったですとおおお!
おいおい、一体なんのためにActionMount買ったんだいオイラ。。ヾ(-д-;)
仕方がないので試走中の様子だけ動画UPしといたぜい♪



そんなこんなで
本日はオイラ的にエキサイティングなことが3点!
まず1点目、ブロ友でもありケベ友であるちあきぃさんにリアルでお会いしちゃった♪
リアルで会ったのはこれで3人目となるが毎度毎度緊張するっす。
けど、全然初対面な感じしねえ~~。ま 当然といえな当然♪めちゃフレンドリーで可愛らしい女性でしたー♪
これからも仲良くしてくださいねー♪(´∀`)ドモドモ
でも、
げげげッ!しまった!一緒に写真撮り損ねた==!
Σ(;゚Д゚)なんてこったあああ!一生の不覚ー!


100828j.jpg 100828k.jpg
2点目♪
モストロフレア買っちゃった~~~♪ヾ(´▽`)いやま、ヘルメットすね。
100828c.jpg
いやーこれ、前から欲しかったのよ~~♪
イロイロ被ってみたけどモストロが一番似合うなあワレながら、と思ってはいたんす。
しかも今回のNEWジャージにぴったんこのピンクフレアじゃああ!
んが、これ去年の限定版で240個しか生産されてないんすよおお、
以前はショップでも見かけていたものの、なんせ定価23,000円のものをオイソレは買えないわけで・・・。
んで、うかうかしてるうちに通販でもヤフオクにも存在しなくなってしまったのじゃ。
それがなんと!OGKブースのワゴンセールのとこに1個佇んでいるじゃないですかーー!Σ(;゚Д゚)
まさに神がオイラに「たけぴろよ、最後のチャンスでここに置いておいたが果たして気付くかの。」とクエストされたに違いない!
値段みたら特価1万円ポッキリ==!
買える!かなりムリあるけど買えるーーー!

とどめにブースのお姉さんに「ジャージにもピッタリですね♪」
と言われりゃ、その刹那、買ってました。ついでに写真も撮ってもらいました、あざ==っす!(´∀`)
100828l.jpg
買ってからとゆーものは、メンバー全員に「ふ~~んふ~~~ん♪」云いながら見せびらかしていたのはゆーまでもない。
メンバー各人のウザがる表情が印象的でした。( ´ー`)y─┛


そして3点目!
やはり、チームTT!これですわ~♪
いや===楽しかった!うん、もんのすげええ楽しかった!

100828h.jpg 100828a.jpg

やってよかったよ、うん、マジで♪
なんつーの?今まで味わったことのない一体感つーの?スピード感つーの?
たった3周だけだったけど、青春的なものを味わったね。
アドレナリン、どッぴゅーー!って感じ。(≧∇≦)キャー♪
こればかりは今後も続けていきたいね。
結果的には310組中196位と、まあ平々凡々なリザルト。楽しかっただけに正直悔しかった。
ま、悔しがるほど練習もしてないんだけど。。。
100828g.jpg


しかし、あれやね。
コバちゃんとも話してたけどピンクジャージって意外に多くね?気のせい?最近の流行色?
100828i.jpg 100828e.jpg
100828d.jpg 100828f.jpg


てなことで楽しい1日も日が暮れるのであった===( ´ー`)y─┛みんな暑い中お疲れ!
100828b.jpg
次はかがみ野だね♪







2010⁄08⁄29 09:31 カテゴリー:自転車 comment(18) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いやー、ホント楽しんだね。
しかし動画よく撮れてるじゃないっすか!
本戦で撮れなかったのが残念。でもこれからがんがん撮っちゃってUPしまくってね!
感謝!
(2010/08/29 21:13) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
いやーどもども、おつかれさんした♪楽しかったネ。
うん、ホントは本戦撮りたかったなーーヾ(-д-;)だって自分らもそうやけど、それ以上に周りの隊列とか画的にメチャ綺麗やもん♪あれはアートよ!マジで(´∀`)

もっといい画撮りたいけど、どうしたらいいもんか悩ましいです。( ´ー`)y─┛
(2010/08/29 21:31) URL | たけぴろ[ 編集]


昨日は、お疲れ様でした。
チームTT、マジ楽しかったですな!!
動画も本番撮れなかったものの
良い感じに撮れってて
その時の高揚感を思い出しちゃいます!
王滝もよろしくです♪
(2010/08/29 22:52) URL | 斜面ブルー[ 編集]


お疲れ様でした~。
確かにピンクのジャージは多かったけど、斜面ライダーさんのは、すぐにわかります☆
今回はお会いできて嬉しかったです~。
私も昔からお友達だったような気がして、
目上の方にも関わらず、騒いでしゃべってしまいました^^;
やかましいヤツと思われたのでは・・・。
チームTT声援を送らせて頂きました^^
見ていてちょっと楽しそうだったので、来年はKOGMA男子が走らないかな~と、思ったりしていました。
あと、アレのレビューサボってゴメンなさい><
何か良い使い方があれば、教えて欲しいです~w
(2010/08/29 23:09) URL | ちあきぃ[ 編集]


>斜面ブルーさま
いやいやどもども♪
なんせ楽しかったねーー♪
TTがあんなにステキなものだったなんて知らなかったぞおおお!
欲をいえば来年はもっと強くなってリベンジしたい!(´∀`)

王滝もね~~~あるんだよね~~
写真は衝撃考えると難しいんだろうな~、とは思ってます。でもなんとかボディに固定出来れば見れる画が撮れそうな気がしてるんやけど。(でもチョンマゲだけはムリ!)
(2010/08/29 23:14) URL | たけぴろ[ 編集]


>ちあきぃさま
こんちゃす♪
いやービックラこいたよー。大きな声で名前叫んでくれたのは予想してなかったーー。
心の準備してなかったもんで最初テンパっちゃった(´∀`)でも逢えてメチャンコ嬉しかったし楽しかったすわ♪♪
やかましいなんてとんでもない!こちらこそですーー( ´ー`)y─┛

TTの時、黄色い声アリガトー♪
しっかり聞こえてましたよー。めちゃ元気出たよん!体育祭か、と思ったすけど・・・ヾ(;´▽`A
その後、お礼に行こ、と思ってたら、「あれ?KOGMAさん撤収しちゃってるよ~~。」と猛暑なのに寒い風を感じたりしてましたよ~~~(ToT)

なんせとにかく楽しかったです。これからもヨロシクね♪


P.S 写真あるけど、どない?(´∇`)
(2010/08/29 23:45) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろお疲れ!

TTの走りに感動したぜ!!

これで我がチーム唯一のチームTT記録が塗り替えられ(まあ記録的には残っちゃってますが)一安心。。

出走前の弱気な発言の数々にだまされましたが、やるときはやる子なんやねキミタチ。

見直しちゃったよオジサン。

しかしまあ、知らんうちに動画撮るは、オネーちゃんと2ショット撮るは、ビールかっくらって寝るは(これオフレコやったか?)と毎度アクティブ振りでしたな。

かかみ野の親子リレー優勝狙ってください。
(2010/08/30 02:41) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
お疲れ様でしたー、リーダー!いや、監督♪
いろいろサポートしてもらってありがとうございました~(*^。^*)経験談聞いといてよかったですー。

ホントはもっと華麗にグイグイ抜き去っていければ画的にカッチョいいんだけど、案の定アシ引っ張っちゃったかな~~~?(+_+) ま、それはまた今度っちゅーことで~(^_^;)

かがみ野はできれば子供の手前、入賞したいな~。けど、こればっかは他の出場者レベルによりますな~(なんとも情けない抱負…(^_^;))
(2010/08/30 09:06) URL | たけぴろ[ 編集]


お疲れ様で~す。
鈴鹿は暑かったスね。
正直、暑さでバテバテで、満足できる走りが出来ませんでしたね。
でも、写真を見ると僕らけっこうサマになっていて、ちょっとシビレました。
ホント”アラフォーたちの夏の思い出”て感じ。
次は王滝で楽しみましょう!!!
(2010/08/30 20:01) URL | 斜面イエロー[ 編集]


>斜面イエローさま
うん、マジで暑かったもんな~、よく走ったねアノ後2時間も!

え、何?写真しびれる?ええーーッ、それ云っちゃいますかあ~!
うん、その通り!(´∀`)
ちなみにこの記事内では4人並んで走る写真もいいけど、個人的にはクノちゃんが撮ってくれたその左の写真すねー♪なんか、ツール選手みたくネ?(臆面もなくキッパリ!)

とりあえず9月はセルフディスカバリーかあ~!がんばろうにも初めてだからよく加減がわからないや。また装備とか教えてね♪
(2010/08/30 23:20) URL | たけぴろ[ 編集]


このあっつい中、お疲れ様でした☆☆
干からびませんでしたか?
ピンクのお衣装がバッチリお似合いです(○´艸`)
でも意外に多かったんや(笑)

今回もかっちょいい動画をありがとう~♪
(2010/08/31 11:12) URL | サト[ 編集]


たけぴろさん
鈴鹿おつかれさまでした。私はまだロードレースには行ったことがないですが、気持ちいいでしょうね、あの鈴鹿を走れるなんて。
モストロ最高に似合ってます。わたしもモストロです。1万円なんていいですね。お買い得でした。
わたしも一度は鈴鹿を走ってみたいですね。
(2010/08/31 13:28) URL | hirottake[ 編集]


>サトさま
こんばんちわっす、サトちゃん♪
うん、暑いのはそんなにキライじゃないんだけど寝不足のせいか、出番終わってビールかっくらってたら気分悪くなっちゃったよーo(_ _*)o ベンチで寝たらスッキリしたけどさ♪
ピンク・・・そもそも旧ジャージが青ベースで大群衆の中だと目立たなかったもんでピンクならええやろ~、思ってたら存外・・・ってなもんでした。みんな考えることは同じなのね~ヾ(-д-;)

かっちょヨカですか~?あざーっす!・・・単なる練習走行なんすけどねヾ(;´▽`A``汗
本戦ならもっとエレガントな画になったのになーー!今年からルールが変わったみたい・・・
(2010/08/31 21:19) URL | たけぴろ[ 編集]


>hirottakeさま
どもどもこんばんわっす~~♪
hirottakeさんこそノリクラさまです~(´∀`)
そーっすねー、ここをF1走ってるんだよな~って思うと感無量で気持ちいいっす♪逆走ですけど。
何気にスズカって年に何度かイベントあるんですよね~、秋にもありますよね~、なんで是非出ちゃってくださいませ~~♪オイラは出ないんですけど・・・(ToT)

モストロ似合ってるって?え===、いや~~~、参ったな~~、照れる==ッ!(´∀`)
こうなったらモストロ同士がんばりましょう!!(何をじゃ!)
(2010/08/31 21:32) URL | たけぴろ[ 編集]


初めまして。
いつもブログを拝見させて頂いております。
YouTubeの方、勝手ながらチャンネル登録させて頂きました。
いつか機会があれば、二之瀬とかでお会いできればと思いますm(_ _)m
(2010/08/31 22:19) URL | kaneotty[ 編集]


>kaneottyさま
こちらこそ初めましてー♪
いやー駄文見てました?参ったな~、・・・恐縮です(´∀`)
動画見ましたよ~GOOですね!CONTOURHDってゆーカメラで撮ったんですかー?広角だし、ブレないしいい感じで撮れてますね♪マウンテンバイクとかにはコレめちゃいいやん、って思いました。ただ、・・・これってどうやってアングル確認するんやろ?・・・って悩んでるとこッすヾ(;´▽`A``汗

kaneottyさんも二の瀬出没されますの?オイラもしょっちゅう行ってますよ。年2回くらい・・・(オイオイ・・・)
もし見かけたらどうか優しく声かけてやってくださいませ。なんせ究極の内弁慶気質なんで。m(_ _)m
(2010/08/31 23:07) URL | たけぴろ[ 編集]


最後の写真壮観wwwwwwwwww

いいなあ
日焼けすごそう

お疲れっしたー
(2010/09/01 23:34) URL | しんや[ 編集]


>しんやさま
どもども、お元気かしら?
夏休み終わっちゃったねー。どないやった?

うん、日焼けすっげーっす。顔の皮えらいことになっとるー!
前にも云ったけど自転車いいよー。運痴なオイラがゆーんだから間違いないっ!( ´ー`)y─┛
高校卒業したら名古屋に来てTEAM斜面ライダーに入るのだ!p(´∇`)q ♪シャキーーン
(2010/09/02 00:12) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
