バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 バンドロゴ作っちった^0^


え~と今日はですね、
さきほど後輩GANちゃん(岐阜ではキーちゃんと呼ばれておるのだね)のバンドを
観に岐阜まで行ってまいったよん。
CATFOODというロックンロールバンドでどうやら結成10周年らしい!
おめでと=、いや~10年といっても30代の10年間は
仕事が多忙で普通不可能だ、っていいたい。あんた凄いよ=

ま、ともあれキーボードささきんぐ先輩以外のバンドメンバーらで
岐阜のライブハウスまで行ったわけだ!
なんでって10/11のバンド初ライブってその後輩の結婚式二次会で演るからでんがな。
ただ、はっきりいって初ライブゆーても、この年すからね~
ま、大丈夫だろうってタカくくってたわけですが、
彼らのライブ見て一言・・・
やばい!
レベル結構高くね?

あとで聞いたら二次会当日の対バン、渡米するくらいのプロレベルらしい。。。
うへえ~!
更にやばい、しかも岐阜だから完全アウェーじゃんか~!
(いや、別に戦うわけじゃないけどさ)

とはいえ、12時回っちまうから野バラ君のクルマで帰ることに。

で、ですね、
そのとき皆にみせたわけですよ。
オイラの作成したバンドのロゴデザインを!
昨晩、バンド名が急遽決まったんでついでにCDに印刷してきたんすよねオイラ。
デルゾアピール ロゴデザイン
じゃ~ん!
実は結構メンバーから賞賛もらいました。いえ~!!
ワシらのキャラからして、もちっと毒があった方がえかったかな~とも思ったけど、
でもメンバーが可愛いほうがいい!ってゆーからいいよね~。
案の定、ステッカー、Tシャツ作ろうとゆーことになり。。。

おまえら、そんなことより曲作りとか練習せえよ!と言われそうですが・・・
あえて言わないで~。
アマチュアはこーゆーのが楽しいんだから~♪

P.S. ささきんぐ先輩、居らんうちにこーゆーことで
色々決まっておりますゆえお許しを。。。







2008⁄08⁄10 03:01 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



delzo A ppealロゴ、ナイスすぎます!!!
たけぴろ先輩天才~!!きゃ~!!
早くステッカー作りましょう!!
スネアに貼りた~い!!
(2008/08/10 21:15) URL | 野バラ[ 編集]


>野バラさま
あ~サンキュ~、サンキュ~、いえ~い。
絶賛の嵐ありがとうござんす。
よし、作ろう!
とりあえず皆のとこに清書したロゴデザイン何パターンか送っといたぞい。
確認しといて。
手直し注文あったら言ってちょ!
(2008/08/10 22:25) URL | たけぴろ[ 編集]


スゲースケジュールの中マザーレイクより帰ってきたよ。夕方5時から次の日朝7時すぎまで爆睡まだまだムリできるな?と我ながら思った
デザイン見たよー天才
すげーよ。あとは練習だね
(2008/08/11 12:58) URL | さすらい[ 編集]


>さすらい様
よー無事に帰ってきたね~よかよか。
今度やる岐阜クラブGってHPみたけどステージ結構でかいぜ~。木村カエラも9/6ライブやるとこだがね。(そっちもちょっと行ってみたい気もする。)
盆休み中に野バラ君とこで1回くらいやりたいな~。(勝手に)
(2008/08/11 20:43) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
