バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 祝!本日をもってN.M.CはN.M.Chuuに名称変更します


いや~~~
昨日はパワフルでハッピーな1日でしたわ♪
うん、大学サークルの友人ノッチ君とマミコさんの結婚式なわけでございまして~♪

前日夜遅かったにもかかわらず昼11時から挙式スタートなんで
ま、とにかく眠気眼のまま会場ホテルに駆け込むっす。
人前挙式なるスタイル、オイラ知らなかったねえ~、
でも皆の前で誓いを立てるとゆーのもいいもんです♪(´∀`)
100821a.jpg
新郎ノッチ君、軽音で4年間じゃれあいつつ、湾岸戦争のさなか共に渡米した(ただの卒業旅行)仲である。
そんなキャツが、まさか今になって結婚するとは晴天の霹靂である。
100821c.jpg 100821b.jpg 100821d.jpg
100821e.jpg

ま、そんなこんなでオイチー料理に舌鼓うちつつ、相変わらずじゃんじゃん酒飲みながら
あ、っとゆーまにお開きとなってもうた~~~♪
ご両家のみなさま、本日は誠にお日柄も良く~~~
・・・なんていってるバヤイちゃう!
さあ、次は場所を変えて二次会ライブパーティだああ~~♪Σ(;゚Д゚)

場所はなんつっても、栄錦『Aサインバー・KOZA』である。
またまた、お世話にやりや===す!
てなことで
バッタバタで機材搬入、セッティング、リハーサルでございますううう♪
オイラ大したことしてへんけど、幹事っちゅーことだけでオロオロしちゃうねヾ(;´▽`A``汗

午後6時30分、いよいよスタートでありんす。
ウマナミ君とオイラの相も変わらず原稿なし、打ち合わせなし、スジなし司会~~( ´ー`)y─┛
ただ今回はメインアクトじゃないんでオイラのっけからビールでウハウハで~~す♪
うん、もうほとんど達者なウマナミ君にお任せですわ、わ~るいっす♪
100821j.jpg 100821f.jpg 100821g.jpg
軽音出身なだけにライブ形式なパーティなわけで
今回は3バンド。デルゾアピール、ブラックチェリー、ドラッグ&セフトですな♪

①まずはオイラたちのバンド『デルゾアピール』すね♪非常に恐縮っすーー♪
 オイラが酒飲みたいばっかりにムリ云ってオープニングアクトにしてもらったっす♪
 今回は柳ヶ瀬のブルースマン・ガンちゃんをギターに向かえたこともあって非常に楽しかったっす。


②2番目は『ブラックチェリー』♪
 活動2年、初めてのアクトってことだがとてもよかったス、面子見れば当然だけど。
 NMCの原点ここにあり、ってトコですかね。なんつってもニュー・ミュージック・クラブだで。
 いつもヨメがお世話になってますーーーm(_ _)m


③大トリは勿論、新郎ノッチ率いる『ドラッグ・アンド・セフト』♪
 懐かしのオリジナル3曲攻めじゃ!
 20年なんて大した時間じゃないのね、と思ってしまうパワフルアクトでありんしたーー。
 よくぞ3時間の練習でえええ。むかしとったナンヤラですわ。

 最後は軽音仲間のみならず新郎の職場の方々(会社名はいわずもがなの我らの平和を守る方々)も
 ステージにあがってのレイヴぶりでこの一体感がたまんないのよね~♪♪
 (TOMO、ぐっじょぶ!)
100821x.jpg

途中、ビンゴゲーム(i-pod欲しかったーー!自分で選んだだけに・・・)、ケーキカットとテンポよく進み
100821i.jpg
100821m.jpg
最後はお決まりのチューチュッチュッチュウ♪(ビーンズ先輩直伝) はい、ありがとーございますー♪
てな感じで幸せの3時間はあっとユー間に過ぎていく、最終電車のごとく。。。ヾ(-д-;)
KOZAマスター、スタッフの方々には色々フォローしてもろて感謝感謝であります~
100821h.jpg
100821k.jpg

・・・で
ここで終わるわけもなく
3次会は場所を手羽先『山ちゃん』に場所を移し、20人くらいでワイノワイノで~~す♪
当然、最後は白ワインデキャンタ一気飲みでめでたくフィニッシュ!
はい、みなさんおつかれおめでとございますうううう~~♪
100821l.jpg
幹事会をはじめ軽音の仲間たち、なにより集まったみんなの人柄が今日のイベントを物語っていたよね~~♪




・・・ん?で何?
1月8日、NMChuuu定期演奏会が復活するとな????(゚-゚;)ヾ(-_-;)







2010⁄08⁄22 21:23 カテゴリー:バンド comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いやいや楽しかった。

タケピロくん、ウマナミくん幹事お疲れでした。

個人的には幼稚園からの幼馴染やら高校のとき初めてバンドやった連中にも会えてスゲーイイ1日だった。

これもノッチのおかげやー

ノッチおめでとーう!!!!!

(2010/08/23 20:54) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
うい~~~、ケンケンおつかれ~~♪
あーそっかあ、ノッチとジモティやもんな~♪三河っ子としては羨ましい話しですなー。
しかし、ま
みんな楽しんでくれたみたいでとてもよかったよ。(´∀`)
我々デルゾアピールとしても3大ドームツアー完成したしのおー!
さ、
これからは本腰入れて作曲活動して、ライブハウスかましていくぜいッ!( ´ー`)y─┛

(2010/08/23 21:11) URL | たけぴろ[ 編集]


お疲れ様でした
本当に良い二次会でした

ノッチもマミコさんも二人とっても幸せそうでしたね
ライブは合歓の合宿思い出しましたよ~ぉ

1月はライブ新年会にしましょうって話しだったので早々に予約しておきました(笑)

また、一緒に幹事頑張りましょう
よろしく!
(2010/08/23 23:29) URL | とも[ 編集]


こそこそっと。。。お身内のかたばかりの場所へちょこっとお邪魔させてくださいなぁ。。。。


e-420e-402ご結婚おめでとうございます!e-405e-420
月並みではありますが、末永くお幸せに♪


素敵な2次会でしたね。
皆様筋金入りのバンドマン!!!
素晴らしいです!!!
音楽やってましたからね、耳はいいですよ~!!素晴らしかったです!!


ではでは。お邪魔しましたぁ(^^)

(2010/08/24 03:35) URL | りんちゃん[ 編集]


>ともさま
どもどもおつかれーっす♪
ともにはイロイロやってもらって大変ご苦労さまでしたー、おかげで楽しいパーティになったよね~♪アリガトね(*^。^*)

でたーー!1月ライブ!
今度は身内ばっかだもんで、こりゃ相当乱れるよ!やっべえなーーー(>_<)
そんなこってデイビー期待してますです♪
(2010/08/24 11:12) URL | たけぴろ[ 編集]


>りんちゃんさま
こんちゃす♪
いえいえ、お邪魔だなんて滅相もないっす、どんどんつっこんでやってくださいませ♪(^-^)

ハッピーイベントはいいっすね、やっぱ。こっちまで幸せな気分にさせてくれますよね~♪
で、
演奏どーでした?いい?マジすか?
アリガトーゴザイマス(^O^)/♪
へええ、りんちゃんさんも音楽やってはったんですかーー。そんな方に褒められちゃあ、めちゃ嬉しいすわ~~。
なかなかアマテュアバンドやってても評価される機会ってないもんですから、身内以外の一般の方のご意見ってめちゃありがたいですよね~(怖いけど…)
これからも感想・ご意見・応援メッセージお願いします~~~♪m(__)m
(2010/08/24 11:41) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin