バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 NEWジャージ出来上がりました~~もんで取りにいくでしょ、ここは!


いやいや~
ようやくシャメンNewジャージが海外工場から岐阜市のリーダー宅に届けられた、との
情報が入ったのが南紀白浜に丁度居る頃。。。
昨日の晩にウチに帰ってきてヘロヘロだったんで、朝起きても案の定カラダ疲れきってるーー!
し、しかし
ブロ友、tadayan氏、nebaneba師匠には随分待ってもらっているので一刻も早くお届けしたい~~~!

岐阜市のリーダーのウチまで約40キロ。
と、来れば、
ここは当然チャリに乗ってジャージもらいに行くでしょっ!!(´∀`)


時間にして片道1時間半くらい。
ところが途中、一宮あたりでめちゃくちゃ雨にフられてしまいました、もう101回目のプロポーズ的に!
けど、ま~
考えてみりゃ、仕事中てなわけじゃないし、夏だし、単なるH2Oなんで、
気持ちを切り替えて逆に雨を楽しみながら進んだっす。( ´ー`)y─┛

そして14時前、リーダーんチに到着~~♪ま、余裕ですわヾ(;´▽`
ジャージもらって、さっさと帰ろうと思ったら
リーダー、オイラを出迎えるや否や「よくきたね。なんやビシャビシャやんか、シャワー浴びなよ」
などと云っていただき、それを大して遠慮もせず受け入れてしまうオイラ。。。
シャワーをいただくと冷えたビールとお料理ふるまってくれたりして
「いったい、オイラ何しにきたんだっけ?」
と一瞬思いつつもグビグビ、ビールいただきすっかりいい気分♪奥さんすいませ~~ん♪
ヒトんちで酔っ払ってギャハギャハ盛り上がっていると、女子大生の娘さんと同じく女子大生のいとこさんがひょっこり現われ、オイラおかしなハイテンションで盛り上がってしもうた~。
「スナック・シャメン」…大変よござんした~~♪ごちです~~♪
で、酔っ払ってNEWジャージ受け取るの最後まで忘れてました~~~。
はいこちら、ドン!
100815a.jpg
はい~~、こんなん出来ました~~~。いかがなモンでしょ。あ、イロが変?申し訳ありませ~~ん。

てなことでテキトーに酔いを覚まし、さあウチに向けてレッツラゴーっす♪
100815d.jpg
帰りは折角なんで岐阜市街を通って帰ることにしたっす、道全然わかんないけど。。。
100815c.jpg

久しぶりのチャリながら、結構余裕かましていたもののラスト20キロ、脚が売り切れてきたあ~、あちゃ~30キロ出ないよおお、こんなんでスズカTT大丈夫なんやろか~~~??

はい。
そゆことで無事ウチに到着!先ずはnebaneba師匠に明日宅急便で送ることにしよう、そうしようー!







2010⁄08⁄16 00:13 カテゴリー:自転車 comment(14) trackback(0)
▲pagetop












コメント


帰りも降られなかった?
たけぴろ遠路はるばるお疲れ様ってほどの距離じゃないか。

ウチの家族(親戚含む)皆「へ~ぇ名古屋の隣の町からこの土砂降りのなか岐阜まで自転車で来るんだぁ」(尊敬の念というより呆れた感じだった)

なにはともあれ折角来てくれたのに、たいしたおもてなしもできず失礼しました。

実は、昼の宴会?が終わったところで、拙も家内もアルコール入っていて、少しテンション高かったんよ。まぁ気が付いたとは思うけど。

次回、早朝練習という名の“シマノ鈴鹿ロード試走”だね!
(2010/08/16 09:11) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


とうとう完成したんすね~。メデタイ!

昨日はメールでわざわざ連絡いただいてありがとさんでした。
着払いでいいので送って頂ければありがたいです。

それにしても、夏休み満喫してますね~。
我が家も昨日は珍しい来客(と言うよりナンパしたんですが…)があり楽しみめました。(ブログ見てね)
(2010/08/16 09:41) URL | tadayan[ 編集]


おやおやジャージ引取りでご苦労かけましたね。
待ってますよ。
(2010/08/16 10:05) URL | nebaneba[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
いやー昨日はありがとうございました=♪
まさかまさかで
あんなに振舞ってもらえるとは~(つか後半は調子こいてビール要求してましたが・・・ort)めちゃ楽しかったですー。
「スナック ジュディ」(いつの間にか名前変わってる・・・)サイコーです♪あとから、「あ、しまった、写真とるの忘れたー!ブロガー失格じゃ」と思ったりもして♪
ま-スズカに向けていい練習(?)になりましたよ~。
奥様、お母様、ガールズにもくれぐれもヨロシクお伝えください!( ´ー`)y─┛
(2010/08/16 10:26) URL | たけぴろ[ 編集]


>tadayanさま
はい、大変お待たせしました!
じゃあ送るように手配しますね。

で、
見た見たブログ~、すごいねtadayan~~♪
ボーダレスな人付き合いの出来るtadayanを尊敬します!なんせ、オイラ情けないことに結構人見知りなんで・・・ヾ(;´▽`A``汗
(2010/08/16 10:35) URL | たけぴろ[ 編集]


>nebanebaさま
いやいや
なんせダイブ待ってもらっているのでちょっとでも早くお届けしたいもんですからー♪
・・・といいつつ予定より早かったのではありますが・・・(´∀`)

なにしろ、もうしばしお待ち下せええええ!m(_ _)m
(2010/08/16 10:40) URL | たけぴろ[ 編集]


雨の中お疲れ様でした^^
ジャージ、やっぱりカッコイイ~♪
ピンクが目をひきます。
鈴鹿チームTTが楽しみですね。
(2010/08/16 21:46) URL | ちあきぃ[ 編集]


僕ら一足先に着て走っちゃいました。
カッコイイぜ!!
ウチのカミサンにも高評価でした。
スズカ楽しもう!!
(2010/08/16 22:12) URL | コバ[ 編集]


>ちあきぃさま
こんちゃす、ちあきぃさん♪
いやー、よ・う・や・く・完成しました~!
イロイロ気にかけていただいてアリガトーさまでした。
確かにドピンクですね~。
現物みて正直、ちょっと迫力ありすぎたかな~、などとも思ってみたりして…(^_^;)

こうなったらスズカもお互いピンク系チームとゆーことで頑張りましょう~~♪
(2010/08/17 11:11) URL | たけぴろ[ 編集]


>コバさま
いやーコバちゃん、どもども♪
実はもらいに行くまでに既にコバちゃんブログ見てたので
正直、みんな気に入ってくれたかな~~どうかな~~、と気になってしょーがなかったんすわ、小心者のオイラだけに。(^_^;)
でも、
奥さまにも認めていただけたですか~~~いや~~嬉しいな~~(*^。^*)まずは一安心♪

スズカガンバロー♪なんだか、さぼっちゃってますが…
(2010/08/17 11:21) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろさん

はじめまして、岐阜のhirottakeといいます。名前がよく似てるような///。
すてきなジャージですね。リンクさせていただきますか?
(2010/08/17 15:14) URL | hirottake[ 編集]


おお!
華麗!

かっけえ!

(2010/08/17 16:48) URL | しんや[ 編集]


>hirottakeさま

こちらこそよろしくお願いします~♪
た、確かに親近感覚えますね~(´∀`)
チーム通算3枚目作らせていただきました~お褒めいただき大変光栄です。
しかも拝見しますと似たようなエリアを走られているようで、もしかしたらどこかでお会いすることもありそうですね~♪

リンクですね、こんな私でよければ喜んで~(゚∀゚)!!
(2010/08/17 19:21) URL | たけぴろ[ 編集]


>しんやさま

てへへ

しんやちゃんに褒めてもらうと素直に嬉しいな♪( ´ー`)y─┛超ハッピー♪
(2010/08/17 19:26) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
