バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 台風はどないすか?


いや~
今日から盆休みだとゆーのに
台風の影響で空模様が安定せえへんー

なにをかくそう
明日、明後日、南紀白浜のほうへ家族旅行にお出かけなんす~♪
2年前にも行ったんだけど、なんせ、その白く美しい白浜を私かなーり気に入っちゃいまして
天気の動向が気になっちゃうわけ。

とりあえず
楽しみな海水浴のために、なにかいい感じの完全防水ポーチが欲しいわけで
上小田井のMOZOにお出かけです~~~♪もち、チャリに決まってる==!(´∀`)
ここんとこの雨模様でなにげにチャリに乗るのも久しぶりさ。
100812b.jpg
サーベロちゃん今日もSEXYかわいいぞいー♪

さてさて、肝心の完全防水ポーチですが
スポーツオーソリティだのムラサキスポーツだのマリンショップだのうだうだ歩き回ったわりに
・・・特に無かった。ヾ(;´▽`A``汗
う~~ん、もうちいと完全防水ものを置いとけよ=!と私はいいたい!Σ(;゚Д゚プンスカ

それはそーと、南紀旅行楽しみだー♪
まずは明日13日、朝3時出発→白良浜海水浴場にて全力で遊ぶ→そこら観光地うろつく→ホテル
翌日14日、ホテル→瀞峡くだり→楯ヶ崎→お帰り
・・・って感じかな~
南紀白浜2回目なんで周辺の観光地行き尽くした感あるんですね~。
なので折角、南紀白浜いくのに、さっさと熊野のほうに向かうのがなんか勿体無い感が拭い切れないのう。
どっかお勧めスポット無いもんですかね~、いまさら遅いけど。。。ヾ(-д-;)
とにかく、もう寝なきゃ~~寝不足運転は怖いかんね~~Σ(;゚Д゚)



ところで
実はちょっと前から胸が痛いような気がしたんで、人知れず一時控えていたタバコですが・・・
100812a.jpg
週末のバンド練習で
ドッカドッカと吸っちまいました~~!o(_ _*)o チイトキモイ
いかん、飲み会やらバンド活動やってると、どうしても吸ってまう~~!
健康のためには、と思ってこないだの誕生日以来控えておったですが・・・ダメやね~。
自転車のこともあるしね~
けど
バンドとかインスピレーションを必要とする創作活動にはどうしても必要みたいなんすよー、私はそう思う・・・

だいたい、バンド関係のやつら、見事なまでに全員吸うもんな~~~、みんなカラダ大丈夫なん~~~?


PS バンド練習後のデニーズで午前3時過ぎまでダベっておったが、モーリちゃん大丈夫だったかな=
  ちゃんと福井まで帰れたか、心配だな~~(゚-゚;)ヾ(-_-;)





2010⁄08⁄12 20:39 カテゴリー:パパな日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おお!白浜となっ

ていうか・・
二年もたつのですな・・・
そうかそうか
懐かしいです寂寥の思ひです。

是非楽しんでくださいな。

古座川のカヌーはおすすめでありんす
(2010/08/13 00:38) URL | しんや[ 編集]


いってらっしゃい!素敵な旅を~♪

息子を産むまで、私も相当なヘビースモーカーでした^^;一日日1箱はあたりまえ^^;2箱近くすってたかも。。。でも、妊娠してやめられました。あれから10年、一度も吸っていません。女性は身体が受け付けなくなることがあって辞められますが、男性は中々大変ですよね。周りの方が吸うと特に。。。
でも、心がけるだけでも違いますよね(^^)

素敵なお写真楽しみにしています♪♪

ではではいってらっしゃいませ~♪♪
(2010/08/13 02:53) URL | りんちゃん[ 編集]

初志貫徹
健康と精神衛生上タバコはやめてはいけません。
それに国の財政難の折柄、このタバコ税がどれほど貢献しているか計り知れません。
もっと愛煙家として自信をもって喫煙しましょう。
高校の柔道部部室の裏で覚えたこの煙の味、男の志、初志貫徹、途中でやめてはいけません。
今日も元気だタバコが旨い.タバコを愛する者に病人はいない。
(2010/08/13 10:14) URL | nebaneba[ 編集]


>しんやさま
いやーどもども、たった今帰ってきましたー。ノンストップでクタクタですわ~。

古座川カヌーすか~、貴重な情報アリガトね~。旅先でコメチェックしてたんですが~、うん、実は古座川カヌー、気にはしておったです。けど、場所と時間の関係上、断念したっす。けど、カヌーへの憧れはあるんでいずれはトライしたいですねー♪

そう、まさに2年です、2年前。
しんやさんから初めてコメもらったのが丁度その頃だったのを思い出しますー( ´ー`)y─┛オイラくらいになるとたいして変化はないですが、しんやさんは色々あったことでしょうーよくは知らんけど・・・(´∀`)
(2010/08/14 22:31) URL | たけぴろ[ 編集]


>りんちゃんさま
どもどもです~♪
おおおお、りんちゃんさん、結構なヘビースモーカーだったんですね~、カラダが受け付けなくなることもあるんですねー、そりゃいいですね~♪( ´ー`)y─┛
最近はアレですわ、エチケットゆーか分煙ゆーか、周りに対するあれですわ~。これが一番ツライ!メンドくさくなってイッソ止めちまおう、って思うこともシバシバなんすね~ヾ(-д-;)

旅行・・・ありがとうございますー。愉しんできました~♪家族水入らずってのはいいもんですねー。子供が渋滞とかでギャーギャー文句言ってるのを聞いてるだけでも面白い、つか癒されます~(´∀`)
(2010/08/14 23:01) URL | たけぴろ[ 編集]


>nebanebaさま
こんちゃす、お師匠♪
初志貫徹、・・・ってそっちか~~~い!って思わずツッコミが・・・(´∀`)
んーさすがお師匠、喫煙は悪、とゆー昨今の流れを吹き飛ばすご発言。厳粛に受け留めたいと思います。m(_ _)m
愛煙家・・・なんともいえん響きを持つ言葉ですな。
そして、確かにタバコが旨いのは元気がみなぎっているバロメーターではありますからねー♪ただ、やっぱガンは怖いであります~~~( ▽|||)

・・・でも多分吸っちゃうんだけど。
実際、吸ってリラックスしてると、いいイマジネーションできるんですよね~♪
(2010/08/14 23:15) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
