バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 まったくもって私事で恐縮なハナシ


いや~
ワタクシゴトで非常に恐縮なのですが
私、本日7月20日、42才の誕生日を迎えちゃいましたー。ヾ(-д-;)



う~ん、
嬉しいかと聞かれると、正直そう嬉しくもない。o(_ _*)o
なんなんでしょう~
節目の50才、60才だったら嬉しいのかな~。
よくわからんすー。
朝、眠気マナコで歯磨きしてたら子供らに「パパおめでとー」とか云われ
なんだかムズかゆい感じもしたりしてましたが。。。


この誕生日という日に加えて、
朝、めざましTVの占い見てたら
我が「かに座」が1位でステキな出会いがある、みたいなこといっていたので
なんかトキメキみたいなことでもあるかな~と期待してましたが
・・・・特になかったすね( ´ー`)y─┛

とりあえず、チョコ好きなオイラとしてはチョコレートケーキ食べれたので、ま、ヨシとするっす。







2010⁄07⁄20 23:26 カテゴリー:パパな日常 comment(32) trackback(0)
▲pagetop












コメント


いいねえあらふぉー
人生において一番脂が載って美味しい世代、
50になるまで何事にも突き進むべきでしょう


(2010/07/21 05:02) URL | nebaneba[ 編集]


わーたけぴろさん!!
一日遅れちゃったけど><
お誕生日おめでとうございます~!!
何気に42歳だったのですね(笑)
42歳も変わらず、お仕事に自転車にパパ業にと、
パワフルなたけぴろさんでいてくださいね!
そんなパワー溢れる&おもろいたけぴろさんが大好きですっ(pq'ε゚◆)
(2010/07/21 05:29) URL | サト[ 編集]


誕生日おめでとう(1日遅れだけど…)
おいらの素敵な出会いは、仕事だったのかなぁ~?

おいらも蟹座っす。
(2010/07/21 06:07) URL | 棟梁[ 編集]


>nebanebaさま
こんちゃす、お師匠ー♪
はー、そんなにいいもんすかねー、アラフォー。正直ピンときてない。。。確かに脂は皮下に乗ってますが。(^_^;)
けど、お師匠がおっしゃるんだったら間違いないのでしょう、
はい、何やればいいのかよくわからんけど、突き進むことにしますっ!(^O^)/
(2010/07/21 09:42) URL | たけぴろ[ 編集]


>サトさま
お祝いアリガトー、サトちゃん♪
大好きー?わちゃちゃ~オイラにゃ勿体無いプレゼントっすね(^-^)♪
そう、何気に42ですねー(^_^;)んー、アレですわ。人間的に全然成長してない感じがマズい感じであります。。。
ただ、なんとなく今のままの調子でいいわけない…何かすべきことがあるはず…などと思いを巡らす今日この頃です。(で、そのまま1年過ぎるパターンなのかー!)
(2010/07/21 10:35) URL | たけぴろ[ 編集]


>棟梁さま
お祝いのお言葉ありがとーございますー♪
そっかー棟梁さんも蟹座でしたのねん♪
で、素敵なお仕事に出会えましたかー?やるな、ムーンプリンセス妃弥子!
蟹座同士頑張りましょう~~(*^。^*)
(2010/07/21 10:41) URL | たけぴろ[ 編集]


お誕生日おめでとうございます~。
急いで友だちコレクションにたけぴろさんを作って、誕生日を入れておきました☆
素敵な一年になりますように♪
(2010/07/21 11:33) URL | ちあきぃ[ 編集]


>ちあきぃさま
どもどもアリガトございます~♪
え?トモコレにいれてもらえるんすか?こりゃ光栄の極みですな♪あざーーっす(^-^)!
つか、そんなんいったらオイラもちあきぃさん作りたいじゃん~~~♪じゃ、生年月日と血液型を~~(またまた怪しまれる…爆)

素敵な一年…したいもんです。アリガトです~~(*^。^*)ちあきぃさんもね♪
(2010/07/21 11:49) URL | たけぴろ[ 編集]


おめでとうございますv-237

たけぴろさん42歳なんですね^^

いっつもたけぴろさんのブログは幸せが溢れているように感じて楽しくなります^^

42歳、まだまだ全力で頑張って下さい^^
(2010/07/21 14:48) URL | Hitomi[ 編集]


おっめでとうございます!

(2010/07/21 16:10) URL | しんや[ 編集]


お誕生日、おめでとうございます!!

一日遅れですが・・・

42歳、一番楽しい時じゃないですか!?

誕生日はお祝いする方もされる方も幸せな気分にさせてくれます。

チョコレートケーキ・・・食べたくなりました(笑)

買って帰ろうっと♪
(2010/07/21 17:39) URL | GIBSON1[ 編集]


オメデトさんデス!
ボクは頭の中身が永遠の14歳のまま中年になってしまったので、日々不安を感じてますが…

ちなみにうちの職場の近くの寺は白鵬の稽古場になってます。
(2010/07/21 20:10) URL | コバ[ 編集]


おめでとうございましたー!!!
これからですよ、これからv-220
(2010/07/21 20:33) URL | ヤマグチ。[ 編集]


>Hitomiさま
ありがとーございますっ!
ブログ・・・幸せ溢れてます?う~んそーなんかな~。多分、普通っすねー、相当。
ひとつ云えることは・・・オイラに大人の自覚がほとんど無い!ってことですね。(あ、このヒト言い切りよったよー)
でも、ま、こげな駄文読んで微かでも楽しい、と云ってくれるなら、何よりですわ~♪
お互いがんばりましょーねー♪(´∀`)ナンノコッチャ
(2010/07/21 21:40) URL | たけぴろ[ 編集]


>しんやさま
あっりがとうございますう~、しんやさん♪

それはそーと、夏休みはじまったね~、いいな~ジョシコーセーの夏♪p(´∇`)q
満喫してちょっ、お菓子なことにならん程度にね♪( ´ー`)y─┛
(2010/07/21 21:45) URL | たけぴろ[ 編集]


>GIBSON1さま
お祝い有難うございます~♪
42歳、一番いいときなんですか~~~?
そ、それは気がつかなかった・・・ヾ(-д-;)
ともあれ
祝福してくれるのは嬉しいもんすね♪

チョコケーキ・・・できればもっと食べたかった・・・ヾ(;´▽`A``汗(どんだけ好きなんじゃぃ!)
(2010/07/21 21:51) URL | たけぴろ[ 編集]


>コバさま
アリガトさんデス、コバちゃん♪
ん~~~14歳のままですかー、
オイラはもっと何も考えてなかった20才くらいで止まってます、つかそれ以降、脳の退化の進行が止まらない。Σ(;゚Д゚)

白鳳見た?おおお、すげえじゃん~
オイラももっとメジャーどこが見たいところです( ´ー`)y─┛
(2010/07/21 21:56) URL | たけぴろ[ 編集]


>ヤマグチさま
ありがとうございましたー♪m(_ _)mペコリ
まだまだ、
・・・・ん~~、そうありたいですな~♪
いまいち、どう受け止めていいのか、よくわかんない(゚-゚;)ヾ(-_-;) この年齢・・・

でもま、ガムバリます~~~!(´∀`)
とりあえずベース演奏力は年齢相当にはなりたいっす(だんだん開いていく一方っす)
(2010/07/21 22:01) URL | たけぴろ[ 編集]


一日遅れですが
誕生日おめでとうございます♪
ぼくも、もうすぐ40代の仲間入りです。
アラフォーどうし
これからもよろしくです!
(2010/07/21 23:05) URL | 斜面ブルー[ 編集]


たけぴろ支部長、2日遅れてしまいましたが
誕生日おめでとうございますっ!
支部長はアッシよりちょいお兄さまなんですねー。

おっと、かなーり、うろ覚えでいい加減情報提供者のアッシが言うのもなんですが、
42歳って厄年じゃなかったでしたっけ?

・・・と、とりあえず今年も
エロかっちょEEお兄さんでイッちゃってくださいー!
(2010/07/22 08:54) URL | いっき[ 編集]


おめでとう!

これからも同世代の3児のおやじとしてはじけて行きましょ~~

遅くなってスンマセン~~~~
(2010/07/22 08:54) URL | tadayan[ 編集]


>斜面ブルーさま
ありがとーさまです~♪
あ、ブルーもそろそろアラフォーなの?
ウェルカムッ、こっち側ー!
こちらこそ幾久しくヨロシクお願いします♪m(__)m
(2010/07/22 09:39) URL | たけぴろ[ 編集]


>いっきさま
会長、ありがとうございますっ♪
ちょい上になります~?たはは(^-^)

そうそう42歳っていや~厄年っていいますわね。けど「数え」でいくと+1歳なんで、実際は後厄ってことになるのかな?よーわからんけど裸祭の時にそう言われましたね~♪

エロカッコEE男になりたいもんですな~、つか、どっちかゆーとエロ気持EE方がいいっす♪(欲望に素直で申し訳ない…)
(2010/07/22 09:46) URL | たけぴろ[ 編集]


>tadayanさま
ありがとー!tadayan~。(^O^)/
そうねー
同世代同家族構成ってなことでこれからもよろしくです♪

最近暑くなってきてセミの鳴き声が聞こえだしてますが、ちょうど2年前、なぜかセミネタでtadayanとブログ上でお付き合いが始まった頃を思い出すっす(^-^)~♪
http://terra21x.blog116.fc2.com/blog-entry-23.html(←参照記事)
(2010/07/22 10:02) URL | たけぴろ[ 編集]

はっぴばぁすでぃ!(^^)!
なんともウラヤマシイことです。

ウチなんて、家族の誕生日月に外食会をするという習慣はありますが、当事者(特にオヤジに対して)にケーキなんて、しかも“名前入りプレート付き”バースディケーキなんぞ、ソーゾーも出来ない異次元のハナシ。

昔を振り返れば、子供たちが10歳くらいまでは、やっていたような記憶が…(^_^;)

いまじゃ、ただ誕生日にかこつけ、フツーに売られているカットケーキやロールケーキ買うくらいです。


たけぴろ家の文化的生活レベルの高さがわかるよ!!

さすが、ミュージシャン夫婦ですな♪
(2010/07/22 10:54) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
ありがとーございます、リーダー♪
ケーキは外せませんな~やっぱ。(^_^;)
形崩れるけど、やっぱ丸いケーキをカットして食べたいすね~。しかも苺&チョコですな♪
ただ、ま~ウチもまだ小さいコがいたりするんで、リーダーんおっしゃるように「今のうちだけ」ってゆー可能性も高いです~(>_<)

それはそーと、いよいよ今週末ですな♪富士見パノラマMTB。また夜中から行くんですかー?3人組だけなんで大きいタープテントは持ってく予定はしてないんですけどいいすかね~(^_^;)パラソルくらいかな~
(2010/07/22 13:18) URL | たけぴろ[ 編集]


お助けライダー、ヨースケ連れて行くつもりですが、いつものサンシェード持って行きますので、それでいいかな?

キミのあの無意味にデカイ組み立てタープ、会場に持ってくるの大変だよ(^_^;)
(2010/07/22 23:40) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


あわわわ 3日も遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!

歯磨きタイムに「パパおめでとう」なんて
自然体でいいですね。

男の42歳、渋さに磨きがかかるかな?
うーんマンダム。(古っ
(2010/07/23 01:01) URL | かもめいと[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
おつかれっす、リーダー♪
わっかりましたー、それじゃ現地で会いましょう~。着いたら連絡しますっ♪(*^。^*)
(2010/07/23 09:08) URL | たけぴろ[ 編集]


>かもめいとさま
いやいや、わざわざお祝いいただきましてアリガトーございます♪
お元気ですかー?(^-^)

渋さ…
皆無ですーーー(>_<)!

うーん、ガンダム。
(2010/07/23 09:11) URL | たけぴろ[ 編集]


パパー おたんじょーび おめれとう。
チャリも音楽もトキメキも、いつまでもがんばってね~~v-218
(2010/07/23 16:31) URL | tacotaco[ 編集]


>tacotacoさま
ママーどうもありあと~。
はい。
そりゃあ、もうがんばりまっせ♪
特にトキメキを重点的に!( ´ー`)y─┛
(2010/07/23 19:33) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
