バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 ひでぶな2/3連休


いや~
折角の3連休~♪
自転車練習ロードもマウインテンもいいな~、
いや、やっぱ今年もチャリで内海、ビキニ姉さん見に行く、なんてのもいいね♪

・・・なんてゆー無邪気なオイラの目論みはアワに消えたのであった。
この土日は実家のドカチンの手伝い、ってことになった~ヾ(-д-;)ガクッ
親に泣きつかれちゃえば断れねえ~~~~、あービキニが幻と消えてゆくぅ~~~~
やむなく土曜朝一、高速で岡崎の実家ではなく直接、豊田市の現場までクルマを飛ばすっす。
リフォームやっちゃってください
一応今回はユニットバスに入れ替えおよびオール電化に切り替えるリフォームっす。
ドカチンゆーても
骨折明けのオイラに出来ることなんてたかが知れてます~( ´ー`)y─┛
出てくるブロック、モルタル、タイルとかのガラをひたすらエッチラコッチラ、ダンプに積む作業っす!
ガレキに花を咲かせましょーオイラ腕組み

1日目はまだよかった、余裕余裕って感じー
2日目はさすがにシンドい!腰いたいー!
もう駄目、カンベンして~~
だいたい、何?この暑さわ===!Σ(;゚Д゚)

あつがなつい

ま、
なんせ2日間の強制労働はなんとか終わった。
削岩機サウンドの影響でまだ耳の中「キーーーンンンン」って鳴り響いてる~~~( ▽|||)
全身筋肉痛だし。。。

ホントはシャメンメンバーからチャリの練習会に誘われてて、
その気になっておったので至極残念だったす(゚-゚;)ヾ(-_-;)
しかし、これも商売屋の息子のサガですなーーーo(_ _*)o

なんとか3日目くらいは楽しみたいのう~~♪





2010⁄07⁄18 22:53 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


草刈タミヨ、結構好きだったりします
家業お疲れ!

でもたけぴろ、当然小遣いせしめたんだろ?

オリんちは、片手間農家やから、このじき「草刈り」依頼(つか指示だな?)があり、休みの日の朝か夕方(暑くない時間帯)に2時間くらい田畑周りをバリバリ刈っています。

日曜日もヨースケの野球応援観戦から戻ってやってきましたが、夕方でしたが、汗だくになりました。
もちろんノーサギョーにはノーマネーで、一銭も見入りはなし。
このあたりが、建設業と違うとこです(^_^;)

ま、ともかく今週末のバイカーズは、ドタキャンしないようにね。。
(2010/07/19 16:16) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
まいどどもっす♪
いやいや~バイト代せしめる、だなんて、滅相もござらんっす。
正直なトコロ数年前まではそれなりに臨時収入になっておったですが、こんな不況厳しい折ですんで、最近は全くのボランティアっすよ~ヾ(-д-;)
そんなこってミイリが無いばかりか、ガス代、高速代とか自腹なんでなんもオモロイことないんすが、首つってもらっちゃ~いけないんで手伝っておるわけです~( ´ー`)y─┛
(2010/07/19 16:56) URL | たけぴろ[ 編集]


お手伝い、御苦労さまでした。
大変でしたね!
TT錬ご一緒出来なく残念でした。
今回のいなべ周回コースは
思ったよりアップダウンがあり
TT錬というより
トレーニングって感じで
三人ともヘロヘロになっちゃいました。。。
次回TT錬よろしくです!
では。では。
週末のバイカーズ楽しんできて下さいまし。
(2010/07/19 21:20) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
こんちゃす♪
そーか、そんなにきつかったですかー。いかなくてよかったー、あっ!ちゃうちゃうー、いや~残念ですわ~ヾ(;´▽`A``汗

そっか、ブルー君はバイカーズ出ないんだったっけ?そんじゃ、ま、もろうたSIDの効果試してみますわー♪(ぶっつけ本番す)
(2010/07/19 23:00) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin