バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 お待たせしました♪NEWジャージご注文受付スタート!!


いや~
お待たせしましたー、いやいや例のNEWジャージ作成の件ですよ~♪

ようやくジャージ屋さんから上がってきたプリントデータ最終決定版はこちらです~♪
ご確認くださいー♪
↓↓↓
お待たせしました最終データ♪(クリックで拡大ッス)
はい。ご覧のとおり、
今回はチャンピオンシステムさんに発注する次第でありますー♪
あれ?これ半袖じゃん、長袖じゃなかったっけ?
と思われたかた!・・・あなたは正しい!
実はこれジャージ屋さんの印刷型紙用データでありまして
ロングスリーブとゆーのは、半袖ジャージを基本形として、袖に関しては上の方にある長袖部分の印刷データを使うんだそうな。担当者さんいわく、そーゆーことらしいです、ハイ。


「やっと入魂のデザインデータ完成」から早くも1ヶ月弱。。。
思えば長い道のりだった===ヾ(-д-;)
実はあれからすぐチャンピオンシステムさん(ジャージ屋さん)にデザインデータ送って、
すぐ出来るものだと踏んでおったのですが、実は印刷データに変換作業するのにエライ時間かかちゃった~。
担当者さんいわく「デザインが個性的すぎて、かなり苦労した。」とのこと。(う~~ん、複雑な心境だ)
いったい、何回ダメ出し&修正指示したことかー!
たぶん普通のヒトやったら、仕事とはいえ、とっくにブチ切れてることでしょうーオリャー!! (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
担当者S宮さん、これまでのオイラのしょーもないコダワリにお付き合いくださいましてアリガトーございました~~m(_ _)mホントお疲れ様でした~♪
オイラが「オッケーです。」と云った時の電話口での担当者S宮氏の安堵した様子が忘れられない♪( ´ー`)y─┛

で、ですねー
これから、ようやく正式な注文のステップに進むわけっス(´∀`)
チームメイトの方々はリーダーの方から連絡いくと思うのでやりとりしてくださいネ~。
あとは
このブログ見ていただいてる方々もこの機会にどですかー♪
ってことなんですね~。
チャンピオンシステム社のホームページにも有るとおり
驚愕プライス、1枚8,190円~~~!!(税込み!)
なんつっても、既にブロ友さんのnebanebaさまから2着、
ご注文いただいちゃってるもんですから~(なんてお目が高い~♪感動ですー!)
あと、申し訳ないんですが、サイズ以外に
「レースカット」(レーシーでタイトな着心地)
「クラブカット」(ちょっとゆったりとした着心地)
「ウーマンズカット」
の3種類から選んでくださいねー。
ちなみに参考までに170cm、75キロのオイラは「クラブカット」のLサイズを注文するつもりっす♪
(メタボであんまし参考にならんかも・・・)
ま、よくホームページのサイズチャート見たってくだせえ。

みんなから最終的な数量をジャージ屋さんに注文して、
お金を入金してから、だいたい1ヶ月半くらいで完成とのことです~~♪
だから、出来るだけ早く、数量確認と入金済ませたいでんな~♪
いやー、楽しみだー(といいつつデザイナーとしては皆に喜んでもらえるまではドキドキもんなんやけど。)

※tadayanさんからはメールで以前サイズ聞いてるから大丈夫っすよ( ´ー`)y─┛





2010⁄07⁄08 21:46 カテゴリー:自転車 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



NEWジャージデザイン
本当~にご苦労様でした!!!
早く袖をとおしてみたいです~♪
これで鈴鹿TTのモチベーションも
アゲアゲですな!
では。では。
(2010/07/08 23:21) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
あ、どもども、こんばんちゃ♪
大変長らくお待たせしましたー、もう一息ありますんでお待ちいただかなくちゃね♪
鈴鹿TT、間に合うかな~~どうかな~~。微妙ってゆーか、ちょっとキツイかな~!
入金手続きしたらジャージ屋さんに泣きいれな、アカンですかな~ヾ(-д-;)
(2010/07/09 00:11) URL | たけぴろ[ 編集]

待ってました。
「クラブカット」(ちょっとゆったりとした着心地)= L
「ウーマンズカット」= Mで
送金先をメールください。
(2010/07/09 04:03) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
毎度あり~!です。(別に商売ちゃうけど)
了解です。
ではアドレスにメールしちゃいますのでヨロシクです(´∀`)♪
(2010/07/09 18:43) URL | たけぴろ[ 編集]


なんかこれはビジネス展開か?
こうなったら、グッズ関連も充実させ、
ステッカー、マグカップ、写真集、抱き枕…
最大のプロモーション活動がスズカTT!!
ということで練習ヨロシク!
また雨か…?
(2010/07/09 23:59) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
シャメンライダーコーポレーション…
…って、んな訳ない(*^。^*)

写真集…いいですね~一眼買ったことだし~メンバー生着替え集とか…(一体どんなマニアが買うんじゃ!)

抱き枕…コバちゃんプリントのが欲しい(^_^;)爆

明日のTT練習、楽しみやけど、雨スリップしてまた骨折てなことに~!<(`^´)>
(2010/07/10 11:33) URL | たけぴろ[ 編集]


ジャージ製作本当にお疲れ様です~~。
かっちょ良くなったね!
振込先メールでお願いします!
(2010/07/13 12:01) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
こちらこそ~ありがとさんです~♪
かっちょ良くなったすか?(*^。^*)

模倣する対象があれば楽なんすけど、今回のデザインは自分の想いだけで突き進んでしまった感もあるんで、内心「ホンマこれでいいんやろか?」と散々自問自答くり返して出来あがったものなんで、そーいってもらえると正直救われます~(ToT)/泣

うん、じゃ、PCメアドの方にメールしますね♪
(2010/07/13 14:20) URL | たけぴろ[ 編集]


うわー素敵なジャージです。。

うちも彼とよくツーリング行くんですよ。。
おソロで欲しいっすね(*^_^*)
(2010/07/14 13:53) URL | 青汁大好きっ子。。[ 編集]


>青汁大好きっ子。。さま
はじめまして。
オイラも青汁大好きです(^_^;)

それはそーと、
デザイン褒めてもらってアリガトーございます♪オイちゃん泣けちゃうネ。
そすかー、彼氏君とツーリングすかー、めちゃんこ素敵やないすかー♪
で、ジャージおソロ、行っちゃいますー?毎度ありがとーございますー!(^O^)

…といいつつ、お客様、(いやいや~商売はしてへんけど。)大変申しわけありません。実は注文締め切らせていただいちゃってるようなので、ちょっと今回は難しいかもです~ゴメンチャイ。m(__)mペコリ

また今後ともヨロシクですー♪
(2010/07/14 15:35) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin