バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ま、まずいことになっちまったかも==Σ(;゚Д゚)


いやー
ちょ、ちょっと
まずいんでないかい?これ。

最近、ようやく腫れもひいてきた骨折箇所、
どうもここ最近、気になることが・・・
なんだか患部の骨がボコっと突き出てるΣ( ̄ロ ̄lll) 

こ、これは
まさか====!
調子こいて骨折くらい何でもねえや~~、ってな感じで
チャリ固定ローラーは乗るわ、
ベース弾くわ、
結構重い荷物持つわ、
・・・って、やってたもんで、折れた骨がズレたまんま、
くっ付いっちゃったーーーー!?Σ(;゚Д゚)

や、
やばい、
やばすぎるーーー!
ホントにそうだったら、
もう一回バキっと折ってしまうか、切開して骨切り離してボルトで固定して・・・
ひ、ひえええええ!( ▽|||)サー
完全にくっ付く前にレントゲンで確認だーーーーー!

先生に事情を話し、レントゲンを撮ってもらうことに。
レントゲン室で看護婦さんに
「あの~、折れた骨ってずれてくっ付くこともあるんでしょうかー?」と弱弱しく質問。。。
「そりゃ、そーよお。安静にしてて、っていったよねえー♪」
・・・おっしゃるとおりです・・・ヾ(-д-;)



レントゲン結果を待つオイラ、妙にソワソワ。。。。
「あーバカなことしたー
動かしていいわけなんてないよー
どーしよー、手術なんていったら、バンドの連中になんてゆーんだ?
ライブやレコーディングって今盛り上がってる矢先だぜえ~~
ーーつか、そもそも手術なんか、やりたくネエよおお~~」

とかなんとか、頭の中かけめぐる~~~~!



診察室に呼ばれる
目の前にはレントゲン写真・・・
老先生「これ、見て。まっすぐにくっついてるわな。」
オイラ「あーー、そうっすかー!ずれてないんですねー!(安堵)」
老先生「あ、いや・・・、これ前回のやつね。」
オイラ ズコーーーーーッ!(ドリフ並にこける)
オイラ「先生、で、今の状態はどうなんす?」

老先生「次の写真みてちょうだい。・・・ふむ、まっすぐだわな、コレ見て。」
オイラ「ああ~~♪いいじゃん、よかったーー♪(再び安堵)」
老先生「コレも前回ね。」
オイラ ズコーーーーーッ!(再度ドリフ並にこける)
オイラ「あ、あの、先生、そろそろ、さっき撮ったヤツ見たいんすけど・・・(狼狽)」

・・・てなやり取りがされ、ようやくレントゲン確認。



・・・ま、大丈夫でした。♪(*´Д`)=з
ボコっと膨らんでたのは折れた患部の周りに組織が形成してるからだそうな。
また1週間後にレントゲン撮るから、それまで安静ね。と先生に言われ診察を終えた♪
ふううう、一安心~~~♪( ´ー`)y─┛


そんなこんなで
ウチかえって、早速、固定ローラーをくるくる回す 懲りないオイラなのでした。ヾ(;´▽`A``汗



・・・そうそう、シマノバイカーズと王滝セルフディスカバリーにもエントリーしてるし、サーベロちゃんのギアチェンの調子も悪いことだし、明日くらいに気が向いたらカトーサイクルでも行こっかな~、どっしよっかな~♪(´∀`)





2010⁄06⁄16 23:06 カテゴリー:パパな日常 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



この間のローラー台は意外と効果あるかも。
ボクは最近サボリ気味。いかんいかん。
復帰を待ってまっせー!
(2010/06/17 21:40) URL | コバ[ 編集]


骨、まっすぐにくっついてて
良かったですね。
確かに、ボッコとしてたら
ビビりますよね。
早く治ると良いですね!
(2010/06/17 21:48) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>コバさま
こんばんち~、どうも♪
そーねー効果的かどうかはイマイチわかんないすけど、最近ローラー回しててもなんか手応えがないざんす・・・汗はかけども全然スリムアップしねえし~、(ToT)
でもま~梅雨入りしちゃったし手治ってもローラーなんでしょーね~ヾ(-д-;)
(2010/06/17 21:56) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
うん
ビビッた。(´∀`)
来週レントゲン撮ってOKもらったら、さっさとリハビリ入りたいです!
チャリにも乗りたいしー!
直ったらチャリ誘ったってくださいませー!
( ´ー`)y─┛
つか飲み会もしたい、ジトジト梅雨だけにパーーっとしたいすわ♪
(2010/06/17 22:02) URL | たけぴろ[ 編集]


金の曜日の夜は出没率高いです@カトーさん
骨真っ直ぐつながっていて良かったですね^^
「それまでは安静ね」は聞こえなかったんですね♪
早くリハビリはじめられると良いですね^^
(2010/06/17 22:05) URL | ちあきぃ[ 編集]


>ちあきぃさま
こんばんわっすー♪
おお、金曜日によくいるですかー?ありゃりゃー、つかオイラ今日行っちゃった、残念Σ(;゚Д゚)
でもMTB修理出したんで、また火曜日くらいに行こうと思ってるんですけどね♪
うん
骨ほんの少しずれてるような感じだけど、許容範囲かな~って( ´ー`)y─┛イイノカナー
「安静」は頭じゃよくわかってるんすけど、ついつい動いちゃう。バカですねーオイラ♪
ご心配していただき有難き幸せ~♪
(2010/06/18 00:18) URL | たけぴろ[ 編集]


いや~、ちゃんとくっついてて良かったね。

それから・・・

4本指で弾けるって素晴らしい!
指直ったら、もっと上手く弾きたい!
うん、弾けるはずじゃ!練習するのじゃ!
・・・てことすね( ´ー`)y─┛


しっかり文章に残しちゃいましたね。
期待しとりますから。

新兵器来週持ってくね。
(2010/06/18 02:04) URL | きんぐ[ 編集]


>きんぐさま
ぐへえええ==!
久々のコメントだー、と喜んでみたら、メチャンコプレッシャーかかるやんけー!
ま、確かに2本指でも弾ける、っちゃー弾けるんで、これが4本になったらさぞかし楽なんやろな~、とその思ったのは事実ですけん…(^_^;)

で、ですね~
ライブもやらなかんし
極力努力する、ってことでいかがでしょーかー(*^。^*)
(…伺ってどうする…)
(2010/06/18 11:43) URL | たけぴろ[ 編集]



もう安静にしておいてください・・・。

おもしろい先生です^^

(2010/06/18 12:20) URL | Hitomi[ 編集]


>Hitomiさま
はいーーー。
おとなしゅう、しときやすーー(^_^;)
(出来るかな~)

あのじい様Dr、ヒトが焦ってるのにめちゃんこマイペースなんで参りましたわ(>_<)

しかし、あんだけ焦ってたのに結果がわかったトタン余裕こきまくる自分がイヤ。。。
(2010/06/18 14:27) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
