バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ◆緊急議案◆NEWジャージカラー選定会 onこのブログ!


いや~
NEWジャージのデザイン、みなさまから多数のお褒めのコメントいただきまして
大変ありがとーございました♪
苦労してこさえた甲斐があったとゆーものっす。( ´ー`)y─┛

で、ですね。
実はリーダーの方から
カラーはピンクでホンマにいいんか、皆に問うてみたらどうだい?
とゆー提案があり、なんだか後付けみたいになっちゃうけど
この場をお借りして皆さんからの意見でジャージカラーを多数決で決める運びとなりました。


思えば、、、5月上旬、イエローNABEちゃんのつぶやき~
「ピンクジャージっていいかもよ。デザインかなり難しいと思うけど・・・」

ここからこのジャージデザインの模索の旅が始まったと云っていいっす。
当初から「とろける感あふれるストロベリー・トルネード」という
何だかよくわかんない基本コンセプトを打ち立て、幾度と無く挫折を繰り返しつつも、
みんなの喜ぶ顔が見たいがために、苦労してようやくなんとかカタチにしたものなので、
作ったオイラとしては昨日お見せした原案ピンクカラーに強い思い入れがあるんすー。o(_ _*)o

ただ、
リーダーが恐らく冷静に危惧しているのが
「ピンクがいいという決定はチーム内では正式にはしていないはず。
もしかしたら、メンバーの中にはピンクが好きじゃないヒトもいるのでは?
だったら一度、何色か作って多数決で決めれば後から問題にならず、一番民主的なのでは?」
とのことだった。

う~~ん、確かに云われればその通りだ。Σ(;゚Д゚)
今回のデザイン完成を無邪気に喜んでいるオイラに気を遣って、何も云えず、不本意なジャージを着る羽目になってしまえば、結果としてオイラのエゴの押し売りになってしまうー!
考えすぎかもしれんが、可能性は大いにある!
それはいやだーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)ウワーーーー
・・ということで、
このブログ上にてジャージカラーの選定会を実施いたしまーーーす!


選定するカラーパターンは4種類。

【A案】まずは昨日、お披露目したばかりのピンク。
イチゴミルクな口どけ

【B案】次にリーダーからの提案でグリーン。
抹茶、メロン、メロンソーダ?

【C案】3番目、リーダーからの提案でオレンジ。
オレンジ、みかん味?

【D案】最後、これまたリーダー提案「グリーン・オレンジのミックスカラー」
メロン、みかんミックス?

ーーーとまあ、以上でございます。
基本的に「チーム斜面ライダー」のメンバーからの多数決を募るわけですが、
公平を期すため、オイラにメールしてもらうんじゃなくて
投票はこのブログのコメント欄にしてくださいネー!

申し訳ないんですが、ブロ友nebaneba師匠から原案ピンクで早速注文希望いただいちゃってるですが(2着も・・・)、
こーゆー事情ですので、しばし、この結果を見守ってほしいと思います。スンマセンm(_ _)mペコリン


てなことで
投票開始==!

投票期限は、・・・そーだなあ、今週金曜日までくらいにしとこうかな。


オイラは勿論、【A案】ピンクにまずは1票~♪( ´ー`)y─┛
なんといってもこのデザインはこのピンクのためにー、とゆーつもりで元々作ったもんですしー。
ちなみに、ウチの嫁も「やっぱピンクが目立つし、オシャレなんじゃないかな~♪」と横で云っております。別にメンバーじゃないから1票の投票権ないんですけど。

何気に、リーダーは何色でもいい、と云ってくれてるので・・・
ん?どうなるんだ?リーダーの1票は。( ▽|||)

ま、なんせ
頻繁にメンバー全員で会えれば、こんなコトする必要無いと思うけど
なかなか一同に介する機会ないからね~~~。
ご面倒とは思いますけど、是非ご協力お願いします。m(_ _)mペコリ

●忌憚無きご意見を展開していただくため、本件記事に限り、私たけぴろが送られてくる各コメントに対する返答はいたしませんのでご了承くださいませ。





2010⁄06⁄14 21:11 カテゴリー:自転車 comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



本日は出張で名古屋にいなんです~。
なので携帯から一票!

わたくし無類のピンク好きなのでピンクに一票で

ジャージ案お疲れさまです。
(2010/06/14 23:12) URL | tadayan[ 編集]

シャメンジャージカラー投票係様
ほんとお疲れ様っす!(面倒な作業でしょうが)

そうですねー。個人的には自分のバイクや今までのウェアやヘルメットには黄色が無難なんですが、ピンクという今まで自分に無かった色に挑戦したい!
というかもうその気になってたんで、ちなみにグリーンはきれいですが赤いバイクのボクにはクリスマス。

よってピンクに1票ー!!!
(2010/06/14 23:22) URL | コバ[ 編集]


たけぴろ
悪いねぇ
何気にオリのパートナーがイランこと言ったばかりに手間とらせることに…(ーー;)

私は、基本的にこのデザインOKなのでこのなかのどの色調でも良い!
皆の決めたのでいいよ。

ウチのは、D案が良いとのこと。

いつも、このブログに参加しているメンバーはともかく見ているかどうかわからない他のメンバーに一応メール送っておくよ。


余談だけど、初代斜面ジャージ('96年パールイズミ製)は、黄色だったことは知っていると思うが、実はジャージ色を決める最終時点で黄色とピンクが候補になっていて、決戦投票で僅差(たしか2票差)で黄色になった経緯があります。

(2010/06/15 01:25) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


観客席から一票・・・・ピンクですよ
(2010/06/15 05:37) URL | nebaneba[ 編集]


観客席から一票・・・・ピンクですよ
bynebaneba
(2010/06/15 05:39) URL | nebaneba[ 編集]

ピンクに一票!
自分は絶対にピンクです!
だって普段なかなか着れない色ですから。
自分は唯一、バイクに乗ってる時が自由な時間なので、着てる物も普段とはガラリと変えた色の方が気持ちいいから。
結果が楽しみ~
(2010/06/15 09:05) URL | GIBSON1[ 編集]


部外者ですが・・・

ピンク可愛くていいですよ。
ピンクに1票。
(2010/06/15 13:45) URL | aoi[ 編集]


あぁ~ピンクもかわいいけど、
グリーンはグリーンでかっちょいい~!!
わたし的にはピンク大好きだから断然ピンクやけど、
たけぴろさんに似合うのって考えると…
グリーンも捨てがたい~

でもここのコメント欄を見る限り、
圧倒的にピンクですね(笑)
ピンクで決まりかなっ♪♪
(2010/06/15 18:40) URL | サト[ 編集]

初志貫徹で
私はやっぱりピンクがいいと思います!グリーンとかも落ち着いてていいですけど、目立つといったらやっぱりピンクですよ。
(2010/06/15 21:20) URL | 丼ぶり[ 編集]


お疲れさまです。
やはり、このデザインにはピンクが一番映えると思います。
(2010/06/15 21:26) URL | 斜面イエロー[ 編集]


自分が、ピンクを着るって
まずない事だな~と思うのですが
このデザインには、やはりピンクだと
思います。
それに、このチームジャージならピンクに挑戦してみても良いな~と思えるので
ぼくもピンクに一票っす。
それにつけても、さすがリーダー
気配り、ありがたいですね。
(2010/06/15 21:55) URL | 斜面ブルー[ 編集]


私も部外者ですが・・・。
グリーンもイイって思いましたが、
やっぱりピンクが一番カッコイイですよ☆
う~ん、KOGMAジャージが霞んでしまいますね~^^;
(2010/06/15 22:09) URL | ちあきぃ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
