バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 悪魔のゲームソフトに呪われる日々~


いや~
実はここんとこ任天堂DS「トモダチコレクション」に嵌りまくってますーΣ(;゚Д゚)
ちょっと前にブロ友tacotacoさんの記事見てムショーにやりたくなり、
翌週にはヤフオクでポチっちゃいましたー

こんなもんは根暗の引きこもりがやるもんだ、くだらねえ!
全く淋しいヤツらだぜえ!


・・・と思っていたら、、、
・・・どうも、オイラが淋しいヤツらしいです・・・ヾ(-д-;)
これねえ、売れてるのわかるよ~
ついついやりこんじゃう!
なんちゅうか、「たまごっち」と「覗き見犯罪」の融合だな、こりゃー!ヾ(-д-;)オイオイ

現在、
作成したキャラクター54人!
この似顔絵作りがこのゲームのキモでありますが、なかなか上手く似ないんすわ。マジで。
巷では芸能人とか登場させる遊び方もあるらしいですが、
何だか興ざめなんでオイラはあくまでリアル友にこだわるっす。
それゆえ似てなくても一切苦情は受け付けません!  (´∀`)ナンヤソレ
トモダチコレクションMii←ちなみにオイラのMiiは下段中央っす♪
↑の画像見て、「ありゃ?コレ俺なんじゃね?」と思ったらご一報ください。
もれなく生年月日と血液型、教えてもらいますゆえ♪( ´ー`)y─┛
いやね、生年月日と血液型のデータ入力すると相性テストとかできるからオモロイんすよ、勝手ながら。

先日もバンドの方々に
「つべこべ云わず、さっさと生年月日と血液型教えてくださいまし」
ってメール打ったら、なんだかメチャンコ怪しまれちゃったよ~(チーム斜面からも)
オイラってそんなに怪しい?ヾ(;´▽`A``汗

でですねー
何が問題っかちゅーと
ここんとこ、他に何もやる気がおきない~~~!
ってことっす!
完全にこのゲームに魂売っちまった感じです、はい。
だもんで、
チャリンコ全然乗ってネエし(5キロも太ったーー!)、
ベース全然弾いてねえし(それはいつもやろー!)
NEWジャージのデザインはなかなか進まねえし(あ、今やってますから~)、
バンドTシャツデザイン浮かばねえしー(出来たアカツキには是非買ってくださいー!)

ちょっと困った状態です。
関係者のみなさん、ご迷惑おかけしますが、立ち直るまで、もうちいとお時間くださいませーー!m(_ _)mテヘヘ





2010⁄05⁄26 21:08 カテゴリー:パパな日常 comment(14) trackback(0)
▲pagetop












コメント



右上のオレっしょー?
はい、反論の余地ありません。なんかこんな気象予報士いそう…
(2010/05/26 22:53) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
おおおお、ビンゴー!いきなり鋭い!
やっぱ似ちゃったかなーー♪(´∀`)
(何気に嬉しい♪)
うん、
でもこないだ生年月日等個人データはいただきましたで結構です~~~( ´ー`)y─┛

ん~~こーゆーのは肖像権侵害になるのかしらん?
(2010/05/26 23:09) URL | たけぴろ[ 編集]


ともだちコレクション、はまりますね~。
自転車はじめる前から根暗な引きこもりだったので、
かなり遊んでましたw
やり出すと気になって仕事しなくなるので、
最近はやってなかった~。
またやってみよ~
たけぴろさんのMii似てますね^^
(2010/05/27 08:39) URL | ちあきぃ[ 編集]


>ちあきぃさま
およよ
ちあきぃさんもやられてますぅ?トモコレ。
ふふふ、引きこもってました~?(^_^;)引きこもっちゃいますよね~♪

似ると結構愛着湧きますよね~♪オイラの似てる?自分のはイマイチ客観的になれない感じがしてるんで…あざーっす(^-^)

ちいともオイラのMii彼女作らないんでヤキモキしてますー!嫁のMiiなんて他の男と付き合ってるし、そのあとオイラMiiが嫁Miiに告ったらあっさり振られてるし…ort

そうそう
なんとか、ちあきぃさんのMiiこっちに転送出来たら楽しいのにな~♪(*^。^*)
(2010/05/27 12:00) URL | たけぴろ[ 編集]


ベースは弾かな(笑)Tシャツまじでお願い!去年失敗したからね。頼んでばっかりだけど期待してるね。夏はもうすぐそこ
(2010/05/27 18:35) URL | けんけん[ 編集]


あたしMiiもこしらえてちょ♪
(2010/05/27 20:48) URL | tacotaco[ 編集]

私も♪
これ、ハマッてます♪
今はちょっと落ち着きましたが、一時期は底無し沼にハマる勢いでした~(^_^;)
ちなみに、旦那様と付き合って結婚して離婚してまた付き合ってまた別れたのは私です…(-.-;)
(2010/05/28 09:38) URL | kay[ 編集]


>けんけんさま
うひゃああ
厳重注意だあああ(>_<)
お許しをおおお~~

はい、わかってるんす。
わかっちゃーいるけど、ついついタッチペン握っちゃう…はっきり云って病気ですな…(^_^;)
ただピークは過ぎつつあるような気はするんス。一時はブログすら放置してたんで…。もう少々お時間くださいませm(__)m
(2010/05/28 09:45) URL | たけぴろ[ 編集]


>tacotacoさま
およよ
taco姉、確かご自身で作ったんとちゃう?
ん、まーでも、他ならぬtaco姉の頼みとあればヨロコンデ♪
ただ、はっきりお顔わからないんで作成用写真くださいませ。(左帯直メ使っていただければ)
(2010/05/28 09:56) URL | たけぴろ[ 編集]


>kayさま
コメさんくすです、kayちゃん♪
Mii上でも夫婦で何度もくっついたり離れたりしてはるの?すげ!
よっぽど相性いいんでしょうな~運命ですな♪
それに引き換えウチら夫婦のMiiときたら…(>_<)

あ、ちなみに画像の中にkayちゃんMii居るのよ、実は。わかる?あんま似てなかったかな~、気分害されたら申し訳ありません。しかしながら苦情は一切お受けいたしませんが(^_^;)
もしかしたら嫁が今週末スタジオにDS持っていくかもしれんです。(反応が怖い…)
(2010/05/28 10:04) URL | たけぴろ[ 編集]

やっぱり?!
あ、もしかして左下の子ですか~?
私かなぁ?って思ったりもしたんですけれど、まさか私のことも作って下さってるとは思わなかったので・・・。
仲間に入れてくれてありがとうございます!
じゃあ私もたけぴろさん作ろうっと♪
もしくは今週末、奥様経由で転送して下さいませ!
(2010/05/28 21:03) URL | kay[ 編集]


想像にお任せしたい今日この頃

いや あたしのブログのMii見てねi-236プッ
(2010/05/28 23:32) URL | tacotaco[ 編集]


>kayさま
ピンポンですー♪
んじゃ、ヨメにDS持たせますので煮るなり焼くなりしてください(´∀`)
スタジオ練習がんばってねー♪
(2010/05/29 22:24) URL | たけぴろ[ 編集]


>tacotacoさま
あ、そゆことすね♪
わっかりました、じゃワタシのマンションに住まわせさせていただくっす(´∀`)
でわ、生年月日と血液型を・・・汗(だから怪しいってば!)
(2010/05/29 22:29) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
