バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 今年の日間賀は快晴です♪


いや~
今年もやってまいりました「日間賀島3時間エンデューロ」!
それにしても、今年は天気がいい!(´∀`)
去年はひでえ目にあったからなあ~

もう、幾度と無くチームで参戦してて勝手しったるこの大会。
MCのおじさんも我が『斜面ライダー』毎年出てるからこのチーム知ってるよ~、
なんて云ってくれて嬉しいもんすな~♪
100522b.jpg

ちなみに本日のメンバーは、リーダー、ブルーお水君、コバちゃん、ミチコ先輩、アカネちゃん、オイラの6人でござる。
100522c.jpg

朝早く島に到着するもスタート自体は午後2時からなんで
ビール飲んだり、イルカ触りにいったり、タコカレー食べたり、島巡りなんぞして時間潰すっす( ´ー`)y─┛
100522d.jpg
100522e.jpg

ま、なんやかんやでレーススタートですーーー!
うん、相変わらずハカイダーケベル、なかなか快調じゃわい♪
途中のチョイ坂には手間取るがの!ヾ(;´▽`A``汗
ところが
5~6周、周を重ねておると、ちょっと飽きてきちゃった。
つか、なんとなく疲れてきたし、
背中のボブルビーから何やら取り出す、
100522h.jpg
パララパッパラー『デジイチ・ルミックス~~~♪』
(おいおい、最初から計画的やろがー)

てなことで
チームのメンバーの撮影会に軽くシフトチェンジっす♪
100522f.jpg
100522g.jpg

その結果、ブルー君9位を始め皆さんなかなか良いリザルト。
100522i.jpg
独りオイラの226位を除いては。。。(゚-゚;)ヾ(-_-;)
ま、
いいんです!
これがオイラの楽しみかた♪


今年は旅館が取れなかったのでエロエロ大宴会とはならなかったが
『やぐら茶屋」で海の幸たらふく頂いちゃいましたー!
100522j.jpg
おねえさん方、休日にも関わらず、アサリ酒蒸しなんぞまでサービスしてもろて
あざーーーっす♪(´∀`)
100522k.jpg←盛り上がっちゃいますた♪

そして楽しい一日は更けるのであった。。。♪
100522l.jpg






2010⁄05⁄23 22:26 カテゴリー:自転車 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おつかれさまでした~
日間賀島=雨というイメージでしたが良いお天気で良かったですね^^
ルミックス、小さいのにキレイに撮れますね~。
走っているメンバー撮るといつもぶれてしまって・・・。
たけぴろさんキレイに撮りますなぁ。
(2010/05/24 08:01) URL | ちあきぃ[ 編集]


>ちあきぃさま
ありがとーございます~♪
確かになぜかヒマカは雨のイメージが強いですね。(>_<)
今回は天気がよくて上陸するや否や缶ビールぷっしゅっとやっちゃいましたー♪

しかしレースは二の次で観光地ってこともあってついついカメラモードになっちゃいましたわ~♪しかもデジイチ、コンデジの二丁拳銃で。なんとか漕ぎながら快適に臨場感のある画を撮影できるアイテムないもんかいのう~(^_^;)
(2010/05/24 09:34) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろ

撮影お疲れ~っ(^・^)

キミちょっと休憩し過ぎよ。

だって、撮影と称しサボりながら走った私より少ない走行距離だって聞いてビックリしたわ(@_@。

だけど、ヤグラで相談しようと思っていた富士山ツーリングの件、楽しいオバちゃんたちのお陰で忘れちまった!!

(2010/05/24 20:42) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


日間賀,お疲れ様でした。
ほんと天気も良く自転車日和で楽しい一日でしたね!
写真もいっぱい、ありがとうございます。
来年は、また泊まりたいですな。
では。では。
(2010/05/24 22:29) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
リーダー、おつかれさんでしたー♪毎度毎度、船、食事やら手配してもろて感謝感謝ですー。
なんせ天気よくてよかったー!
富士山ツーリング、詰めれなかったすね。7月くらいかな~梅雨は避けたいですな~(^_^;)

すんません、ジャージデザインデータ作成しております(方向性は決めたものの、なかなか納得いくラインが出せない…)のでしばしお待ちをm(__)m
(2010/05/25 10:45) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
どもども
素晴らしい快走おつかれさんです♪
写真みてもらったかな?
結構パシャパシャ撮ったものの、なかなかいい写真ってとれないもんだね~(^_^;)修行が足りんです。。

…つか、レースにちゃんと参加せいよ、とゆー話しもあるが(>_<)
(2010/05/25 11:11) URL | たけぴろ[ 編集]

日間賀島ラン
日間賀お疲れさんでした~。
自転車イベントは初参加でしたが、
メンバーのみんなのおかげで
ホント楽しかったー!!
序盤たけぴろさんいいペースだったから
ついてくの結構大変だったよ。
撮影もご苦労サンでしたー!
(2010/05/25 22:28) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
毎度どーもでしたー♪
どやった初ヒマカは?
島独特のフンイキがあるっしょ♪
いやー
何周かして、も疲れちゃったしねヾ(;´▽`A``汗
写真閲覧のやつメアドに送っておいたから見といてね。この閲覧サイト、あんまし容量ないみたいだから、おいらに削除されないうちに要る写真はダウンロードしといたほうが良いよ( ´ー`)y─┛
(2010/05/25 23:30) URL | たけぴろ[ 編集]


たけひろさま
226位???・・・・いいねえ
こういう自転車海苔が好きです。
トップランナーは人生を半分捨ててます。
「楽しみ第一」で行きましょう。
もちろん「安全第一」
(2010/05/26 21:17) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
ふふふ
お師匠、やっちまいました、職場放棄~♪(一応レーシングチームなので)

つか
このまったり感がたまらなく贅沢なヒトトキってヤツですわ( ´ー`)y─┛
いま、少しでも早く走りたいオイラと、少しでもいいチャリ写真が撮りたいオイラとでせめぎあってます。o(_ _*)o
(2010/05/26 23:15) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
