バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 フィッティングするざます( ´ー`)y─┛


いや~
ゆうべはTEAM斜面ライダーのNEWジャージを作成すべく、
サイズのフィッティングも兼ねて岐阜駅に集結することとなった!

つか、オイラのわがままでムリヤリ飲み会形式を取らせていただいたっす♪
リーダーYOSHI兄貴、セットありがとーございますうう!m(_ _)m

100504x.jpg
一応、何パターンかデザインの叩き台はオイラの方で用意したっす。

スタートは午後7時からのはずだったが、
折角休みの日に飲むんだから、ってんでリーダー夫妻には1時間フライングお付き合いいただいた。

で、ジャージなんすけど
我がTEAM3枚目となる今回、お値打ち、ってこともあり、チャンピオンシステムさんで作る予定♪
リーダーに手配してもらったサンプル着せてもらったけど、うん、なかなか着心地もよさそうだ。
オイラはクラブカットのLサイズにしといたっす。レースカットはピチピチになるんでパス!ヾ(-д-;)

あとから(ホントは正規の時間だが)、お水君、コバちゃん、ナベちゃんが合流~♪
すんませんねー!こちとら、もう既に出来あがっちまってますぜ、ダンナ~( ´ー`)y─┛
しかし、コバちゃんも来てくれるとは思わなんだー♪
ちゅーことはTEAMに入隊ですな!おめっとさん!よろしゅー♪
しかもこの日お誕生日だったらしい!めでたいめでたい♪(つかこんなトコ居て大丈夫?)
じゃあ、tadayanはどうなんかな~、とフト思うオイラであった。
100504b.jpg
100504c.jpg
その後、
生チューから白ワインデキャンタにシフトアップするオイラ!
日頃は後ろのほうでチギレてるオイラ。飲み会では完全独走態勢ですー!黄色いジャージください。。。

んで
第2ステージはカラオケShidaxへGOだあああ!p(´∇`)q♪
100504d.jpg
100504f.jpgshout takepiro

そして終電スレスレまで騒ぎきったのはゆーまでもないっす・・

それはそーと
肝心のジャージデザインですが
「ブルー系だと多すぎてレース会場で目立たないから、ピンク系とかどう?」
って具体的なアイデアをナベちゃんから頂いたもんで、一丁また考えますわ!






2010⁄05⁄05 08:23 カテゴリー:自転車 comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント


終電お疲れでした
昨夜はおつかれさんでした。
かっこいいジャージになりそうで幸運!!
しかしホントたけぴろさん、
あなたのハナシ面白すぎ!!
今後ともヨロシク!
(2010/05/05 13:18) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
いやーどもども、おつかれさんでしたー♪
それとお誕生日おめでとさんです(´∀`)

どうせ作るなら
なんとなくソレっぽく、ってゆーより、
まさにコレ「斜面ライダー」ってフンイキのある1着作りたいわね~♪また叩き台デザインこさえてみるので、みんなの意見聞きながら固めていきましょー♪
v(≧∇≦)vィェィ♪
(2010/05/05 17:30) URL | たけぴろ[ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
チームジャージの色を『ジロのピンク』て言いましたが、よく考えると配色が難しいのでは・・・。
今の半袖ジャージの様に、ピンク系でグラデーションしてみると派手で目立つと思いますよ。

では、では。
(乗鞍のエントリー待ってま~す。)
(2010/05/05 20:02) URL | 斜面イエロー[ 編集]


おおお
Newジャージ!ピンクいいっすね。

何々?私も入れてもらえちゃうの?
参加率悪そうだけどジャージ作るんならこれを機会に参加しちゃいたいなぁ
(2010/05/05 20:21) URL | tadayan[ 編集]


>斜面イエローさま
おつかれさんっす♪
そう、ジロのピンク。
グラデーションかあ、そうね~
躍動感あるデザイン、ちょっと考えまっする♪また見てもらいますわ。

乗鞍ですかー。乗鞍ってやたらキツイイメージあるねんけど。。。ヾ(-д-;)

それよかトレックフルサス見てみた=い♪
(2010/05/05 21:12) URL | たけぴろ[ 編集]


>tadayanさま
おおーーーtadayan~♪
そいや、手首の調子はどないでっか?
そうそう
ジャージ作るですわ~。着る?
よし!着よう着よう~♪
(つか、デザインまだ決まってねええ!)

YOU、参加しちゃいなよ~。ってね。
嬉しいねー、いえ~い♪
では、また連絡しますわ。(´∀`)
(2010/05/05 21:18) URL | たけぴろ[ 編集]

フィッティング会の名を借りた飲み会
やぁ~っ!

皆お疲れ!!

GWの最中にもかかわらず、飲み会召集ならソッコー集まるってのはイイネ。

Newチームジャージの素案の出来具合ナカナカやったよ!(^^♪

このままお色気ピンク路線になり過ぎないよう、デザイン考えてチョ。。。

たけぴろのブログ通じてなんですが、tadayan氏、Welcomeです!!



(2010/05/06 12:00) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
いやー
リーダー様、いろいろお手間とっていただいてありがとーございました♪
おかげさまで初めての岐阜ナイト愉しめました~♪
ピンク案浮上してきたんすけど、実はあれから結構オイラその気になってたりするので温かい目で見守ってやってくだせえ(´∀`)

そうそう
tadayan、ウェルカムだよ~♪
リーダーへのコメント通じてだけどヾ(-д-;)
(2010/05/06 18:26) URL | たけぴろ[ 編集]


フィッティングの会、お疲れ様でした。
終電まにあってよかったですね~
ジャージデザイン流石!センス有りますな~
ピンク案とか色々、みんなからアイデア出たんで更にデザインに磨きをかけて下さいまし
期待してますよ~♪
では。では。
(2010/05/06 21:49) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま

どーも、ありがとー、プレッシャーかけてくれて・・・Σ(;゚Д゚)シーン

プププ===冗談冗談ーー!(´∀`)
いや~、しかしカッコいいやつ皆で着たいっすね、いやマジで。ありきたりなやつでもかっこいいやつでも値段一緒なんだしね~♪

なんせテンション上がってる今、決めたいトコですが、少々お待ちあれ♪ヾ(;´▽`A``汗
(2010/05/06 22:11) URL | たけぴろ[ 編集]


ジャージ3着目ですか~。
KOGMAのジャージはこの夏にデビューです^^
え?色?
えぇ、ピンクですよ~。
黒とピンクが女子の希望なので、
ほんの少しだけ男子の希望であある青を入れました☆
チームジャージが揃うとレースで見応えあったので、
必須アイテムですね☆
(2010/05/06 23:39) URL | ちあきぃ[ 編集]


>ちあきぃさま
こんちゃす♪
そーなんですよー3着目になるんですねー。といっても私、オリジナルメンバーではないんで自身としては2着目になるわけですが(^_^;)
KOGMAさんとこのジャージ、ブログで拝見して存じ上げてますよ~♪いい感じですよね~。実はメンバーからピンク、って提案があった時、あ、ちあきぃさんとことかぶってる?と思いつつ、「でも、いいかもね」なんて思ってますm(__)m
確かにチームジャージは大勢で着てるとテンションあげあげになりますよねー(*^。^*)
(2010/05/07 08:58) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
