バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 美容室にてKYなオイラヾ(-д-;)


いや~
すっげーひさびさに美容室いってカットしてきたっす♪
最近伸ばし続けて、気がついたらバンドのケンケン(ロンゲ系)にまで
「うわ!後ろ髪、長っ!」っていわれちゃうし。。(゚-゚;)ヾ(-_-;)
けどま、
ここ数年、お店行かずに、ナショナル「カットモード」ってゆー家庭用バリカンで
伸ばしちゃベリーショート、伸ばしちゃソフトモヒカンを繰り返しておったんで
お店行くのひさびさでなんだか緊張しちゃった♪
ん~~
キレイなおねーさんだったらどーしよ~、
おムネなんかが当たったらどーしよ~、
なんて、しょーもない妄想モッコリ膨らませるオイラヾ(;´▽`A``汗

ところが
実際オイラの担当したの、なんだか同い年くらいのおにいさんでしたーo(_ _*)o ガクウ
ちょっとガックリしたものの
アラフォー世代同士の
KYな会話で弾んじゃいました~~♪ 
あー
K(毛ぇ)
Y(ヤバイ)のことですわ( ´ー`)y─┛
イヤーマイッタネ
40オトコ美容室でKY
ま、
一応アラフォーゆーか、パスフォーなんでね。オイラくらいになると!(´∀`)


日ごろのお手入れとか、育毛剤とか、嫁はハゲてもいい、って言ってはくれてる、
だの色んな話ししたすけど、慎重審議の上、要は
40過ぎてもオトコはもがくべきだ!(名言!)
とゆー結論に至りました♪ はい。

髪の悩みは同性同世代に限るな。うん!
今度もこのヒトにやってもらお♪(´∀`)



てなことで、実は
明日はブルー君からコバさん企画のライドにお誘いいただき、
瀬戸の『三国山』上ることになってるす♪
いや~初めてのポイントで楽しみですな~♪
なんか現地グルメってあるのかしら?
いや~一眼背負っていこうかしら?おやつは?う~ん、悩む===!v(≧∇≦)v♪
ま、
そんなんなくても帰りに大曽根の味千ラーメンは行っちゃおうか、って個人的には目論んでますけどね♪
集合は朝8時半、引山の明徳公園!もちろん自走さ( ´ー`)y─┛楽しみ~~~♪





2010⁄04⁄24 21:14 カテゴリー:パパな日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



KYですか・・・。
ここ1年ほど紙を染めていないちあきぃも、
KYな事が起きています。
目立つようならまた染めるか・・・。
瀬戸と言えばせと焼きそばですよ~。
引山とか実家が近いので、コースが見えてきます~。
楽しいレポまってま~す☆
(2010/04/25 08:30) URL | ちあきぃ[ 編集]


>ちあきぃさま
こんちゃす♪
毛やばい?
またまたー。ちあきぃさん、まだ若いんだから~ヾ(-д-;)
瀬戸といえば瀬戸焼きそばだったんすかー!えー全然しらんかった、残念!それ旨いの?オイラは瀬戸といえば瀬戸朝香しか連想でけへんかったっす!o(_ _*)o 問題外・・・
へええ
引山周辺にご実家あるんですかー。それは知らんかったす。

帰ってきたばかりで疲れきってるんでとりあえず寝ます。。。ZZZ( ̄ロ ̄) バタンQーー
(2010/04/25 16:00) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
