バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 なんせ二の瀬楽しかったー♪


いや~
今日は朝から斜面メンバーと久々に「二の瀬峠」ヒルクライムっす♪

本日のテーマは
ブロ友tadayanさん と再会すること!
②ハカイダーケベルをお披露目すること!
③折角のニューマシンなので自己新更新(28分30秒)すること!

折角、天気もいいのでアップもかねて自走で集合場所の道の駅「月見の里」へ向かうっす。
ところが向かい風のせいもあるかもしれんが、やたらシンドイ!早くも太腿パンパンだあ!
どうやら、昨日クリート位置を変更したことが原因のようだー。
いや~
雑誌の記事でやまめのタカギ先生が
「クリートは出来るだけ後ろにしてます。だって前の方につけたら爪先立ちしてるのと同じだから。」
なんて書いてあるモンで、オイラ納得、すっかり鵜呑み!
今まで一番先に付けてたのを一番後ろにセットしちゃったもんで、非常に漕ぎ辛いことこの上にゃあっす!
たまらず途中でクリート位置を変更。真ん中にしたっす。もー、オイラやること極端過ぎやね。ヾ(;´▽`A``反省

月見の里に着くと、ミチコ先輩がいた。福井から直接らしい。相変わらずタフやね♪
その後、ブルーお水君、そのお友達コバさん。
そしてtadayan!お~~我がブロ友、ようやく再会できたね~。ところで腱鞘炎大丈夫?o(_ _*)o
最後にイエローナベちん。忙しくて2ヶ月ぶりのライドらしい、お疲れっす。
全員で6人っす♪

弾む会話もそこそこに早速出発シンコー、すぐさま峠アタックだああ!

余裕のないオイラはイの一番に飛び出すっす!
最初のほうは  お?なかなかスムーズなんではないかい?流石、ニューマシン♪
ところが、あっとゆー間にいつものペース・・・すかさずコバさん、ブルーにぶち抜かれる~ヾ(-д-;)このヒトたち早すぎ~~~

その後、苦悶の表情しながら
ようやくゴール♪ゼイゼイ 贅 贅
記録は29分40秒==。あらら記録更新ならず~~o(_ _*)o
ん~~結構、調子いいと思ったんだけどなあ
練習不足は否めないっす。。。凹
本日のメンバー、いつもの場所で♪
でも、ま、楽しく上れたから、いいかああ♪
写真なぞ撮りつつ下山とゆーことで♪
愛情そそいでおます
忙しいナベちんとミチコさんと別れ
ボクらは茶をしばく(?)ことに
おしるこ飲みながらのチャリ仲間との雑談は楽しいなあ~♪
今後のイベントだの練習会だの飲み会(アンタはそれが目当てでしょーがー!)だの一緒に遊べるのが楽しみ♪

あ、
そうそう夕べ仕込んだホイールオリジナルステッカー
みんなに褒められ、気分よく帰ったのはいうまでもない♪p(´∇`)q







2010⁄03⁄22 17:02 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(1)
▲pagetop












コメント



今日は、お疲れ様でした。
ニューマシンかっちょいーすね!!!
黄色のアクセントが効いてて流石って感じ、しかもホイールにオリジナルステッカーがまたおしゃれですな~
今日は、斜面練習会にゲストが二人も参加して下さり、楽しい一日でしたね。
また二の瀬行きましょう。
よろしくお願いします。では。では。

(2010/03/22 21:56) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
いや~どもども
昨日は楽しかったねえ♪全然タイム伸びんかったけど<(`^´)>
なんせゲストが来てくれるのは嬉しいこってす♪(そのうちゲストじゃなくす!ってのもあるが…)
ステッカーおほめいただき、あざっす!
なんならブルーのホイールにも貼りましょか~~(^_^;)オイオイ
つか、今シーズンはNEWジャージ作成にも取り組みたいス♪

正直、せめて、もうちょっと速くなりたひ…
(2010/03/23 10:44) URL | たけぴろ[ 編集]


昨日はお世話になりました~。
みんなと走ると楽しいですね。

今度はロング行ってみましょか。グルメポタなんぞもいいですね。

ホイールステッカーはマジ構想中だったりして…。Newマシンのホイールのときお願いしちゃいたいw
(2010/03/23 22:02) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
ぁどもども
こちらこそ非常に楽しかったですー♪

出た!グルメポタ!それ採用ー♪( ^ω^)
なに食べましょう~~、適度な距離と適度な空腹感~~♪

ホイールステッカーすか?はい、オイラなんかで良ければ、喜んで~~♪適度なリム高だけが必要です( ´ー`)y─┛
(2010/03/23 22:19) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろ支部長こんばんは!
3太郎です~

しかしケベル・・・足元からキマってますね~

アウター×スポーク×ホイールステッカー
の色の統一って斬新!!

ホイールステッカーも自作って・・・
器用だぁぁぁっ!!
(2010/03/25 01:17) URL | [ 編集]


>3太郎さま
いや~~隊長さんに褒められちゃうと照れちゃうな~~~♪
実質、何もスペック的にはグレードアップしとらんのですが、実は結構視界に入ってくるので何気にモチベUPになってたりします~(オイラだから?)
我ながらリーズナブルなチューンナップが出来たな~、と思ってますです( ´ー`)y─┛

隊長もひとついかが?(´∀`)
(2010/03/25 21:01) URL | たけぴろ[ 編集]


お疲れ~!

皆さん春の“行楽”楽しそうでいいな~ぁ(ーー;)

皆さんが二ノ瀬を越えているとき、私も峠を越えていました!

シゴトのね。(^_^.)


ようやくH21年度が収集する見通しがたち、ヤレヤレです(汗)

もともと視力悪い(メガネはかけるほどではない)が、更に悪化した模様で、テレビの洋画字幕がボケル!?

腰もかなりきてて、リハビリ開始が必要な感じです。

あまり時間ありませんが、遅ればせながらそろそろ伊吹山の準備をしなくちゃね。


ヨースケの野球もはじまったので、そちらとスケジュールを調整しつつ練習会覗けたら覗きます。
(2010/03/26 15:35) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
ようやく今年度も終わりですね~。
大変お疲れ様でした( ´ー`)y─┛
しかし
リーダー目がいいんですねー、ど近眼なオイラには夢のような話ですヾ(-д-;)

伊吹山の準備かあああ、一応あがいてみますが、どうなることやらヾ(;´▽`A``汗

お互いがんばりましょうね♪
(2010/03/28 22:10) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


先月から腱鞘炎になって以来、自転車に乗れていませんでしたが、『tadayan 解禁』ブロ友タケピロさんのお誘いを受けて二之瀬に行ってきました~。今日は快晴で気持ちよかった!(風強かったけどね・・・)今年もそろそろシーズンINということで、SPD-SL ペダル 名古屋発 ミニベロ生活
2010/03/22 19:39

| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
