バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 細かいハナシ、コマバナ~( ´ー`)y─┛


いや~
ホンットしょーもなくて細かいコトなんすけど
「ハカイダーケベルちゃん」のホイール、スポークは黄色くドレスアップしたものの
どうもフルクラムのデカールの色目と合わねえっす!
あーーー気になってしょーがない==!Σ(;゚Д゚)

とゆーことで
オリジナルステッカー作って、貼り替えることにしたっす♪

それでは奥様、料理の手順でござーます♪(´∀`)
①結構、勇気がいるけど、フルクラムデカールをペリペリペリ~~と剥がす。
②剥がしたデカールをスキャナーで読み取る。
③イラストレーターでデカールのデータから作成すべきステッカーの大きさをトレースする。実際にはÅ4サイズには入りきらないので半分ずつ作成することにした。
スキャンしたデータからサイズ取りします
④枠内に収まるようにロゴを作成する。
枠内に収まるようロゴを作成します
⑤ステッカー用紙(A-ONE社「手作りステッカー」)に印刷して、上から透明保護フィルムを貼る。
印刷してステッカー完成=♪
⑥枠線に沿って切り取る。
ほい!これでオリジナルステッカーの完成ざます♪
ね?簡単ざましょ?お宅でも是非お召し上がりくださいまし~♪( ^ω^)

てなことで
早速、作ったステッカーに貼り替えるっす♪
さ、どうかな~
オリジナルステッカー、インストール終了~♪
一応、黄色いスポークに合うように黄色のロゴで統一してみたっす。ヾ(;´▽`A``汗
ん~~~~
自然光なら分かり易いけど、室内光ではイマイチわかんないかな~~(゚-゚;)ヾ(-_-;)


それはそーと
何が書いてあるかといえば、ここは当然
オイラが所属する2つの団体、「チーム斜面ライダー」と「デルゾアピール」に決まってるうう♪v(≧∇≦)vィェィ♪
ど、どすか?両団体のリーダーさま~~♪ (^3^)-☆chu!!

と、とりあえず
明日の二の瀬練習会でみんなに見せびらかそ♪ナハハヾ(;´▽`A``汗
ん~~~~、ジコマンの世界、満喫してんな。オイラってば♪





2010⁄03⁄21 23:53 カテゴリー:自転車 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



イカスねー←昭和のたとえ
デルゾまで貼ってくれるとは(嬉)
リーダーに代わりお礼申し上げます。

ボクの趣味的に言えばスキート・リースと言うお気に入りのバスプロの1人がいるのですが・・・
彼はイエローがトレードマークで同じようなブラックメインでイエローが入ったボートに乗ってて非常に似てるなと思い、コメントしてみました。

ちなみにイケメンです!
(2010/03/22 01:52) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
おおお
早速のカキコ、あざっす~~♪流石、我がバンドのフロントマン♪
どすか?デルゾなアピールしときやした!
スキート・リースっすか。
ほ~どれどれ、
あ、ホントだ。黒黄がトレードカラーなんすね。なるほど。しかもイケメンってとこがいいね。
また、
ステッカー作成依頼あればなんなりと♪実費請求させていただきます♪ヾ(-д-;)汗

全くトレーニングもせんと、こーゆー小ネタばかりに命かけてるオイラって一体。。。(ToT)
(2010/03/22 16:33) URL | たけぴろ[ 編集]


上手に出来ましたね!

カッコイイです^^

そして、速そうに見えます(笑)

マネしよっかな?^^
(2010/03/24 11:22) URL | GIBSON1[ 編集]


>GIBSON1さま
こんちわ♪
いや~なんとか出来ましたわ。
最初デカール剥がすのには勇気がいりましたけどね♪
是非是非GIBSON1さんもやってみてください~。
既製品にとらわれずオリジナルでいきましょー!(といいつつ高級ホイールだったらやらんのだろうな~(^_^;)タハハ)
(2010/03/24 13:06) URL | たけぴろ[ 編集]


会社PCの調子が悪く、つーか電源つけて煙が出てきたときには、びっくりしたぞ~。

なんでも、コンデンサーがOUTで、電源がまったく入らない状態で、所謂おっちんだってこと。

幸い、ハードは大丈夫なので、iTuneに入れてある2500曲(以上)は消えていない。

自宅PCよりも沢山入れてある(笑)

ようするにiPodの充電(曲選択)は会社でしかやっていないってことですが、何か?

新しいPCが届くまで、あまりものPCで仕事してます。


話しそれましたが、

たけぴろ、この際だから、「KEBEL」の上にオーバーステッカーで「TAKEBEL」にしてくれ~(笑)
(2010/03/30 09:00) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
こんちゃっす、リーダー♪
スモーク・オン・ザ・PCっすか~
そりゃビックリしますわ(^_^;)

タケベルすか~
おおお、結構フィットしとるやんけー、いいね♪いただき!
…つか
さすがにフレームロゴは触れない。。。(>_<)

そいやまたヒマカたのんます~~m(__)m
(2010/03/30 11:04) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
