バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 止めどなく涙がでちゃう~~(ToT)


いや~
幼稚園の卒園式いってきたっす。


泣いたああああ!
予想だにせず泣いたあああ(ToT)!


はっきりいって
卒園式で泣けてくるのって初めて!

なんでかなあ
「想い出のアルバム」って曲らしいけど、「あんなことお~、こんなことお~、あ~ったでしょおお~♪」
ってなフレーズ聞いてたら(ご存知?)
なんかしらんカメラ撮りながら、急に感極まっちゃってええ===!
ず、ずるいぞ!この曲!今までのことが走馬灯のようにこみ上げてくるやんけえ!
幼稚園ともこれでオサラバ~
たぶん
3人目の子でこれで幼稚園生活も最後だなあ、って思ったからなんやろな~~( ´ー`)y─┛

オイラだけやろか、と思ったら、会場横窓ガラスに並んでる周りのおとっつあん達も結構グシグシやってやんの!
更に会場内をよくよく見たら、
保母先生らも、母親たちも、ウッグウッグって!
しまいにゃ園児もチラホラ~~~、
ひとり男の子なんて嗚咽漏らしてたしいい、つかオマエ感情豊か過ぎじゃああい!(゚-゚;)ヾ(-_-;)






2010⁄03⁄18 22:05 カテゴリー:パパな日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


祝・ご卒園♪
おはようございます(^_^)

お子さんのご卒園、おめでとうございます♪
あ、その曲知ってますよ~(*^^*)
やられますよね、あれは(笑)

私も卒園式や卒業式はできるだけ頑張ってたんですが、
下の子の高校卒業の時はやられました…
生徒代表が自分の書いた手紙読むんですよ、泣きながら!
親御さん、泣くに決まってるじゃないですか(笑)
もう、会場にいる親みんな貰い泣きです(^^ヾ

たけぴろさん、これから何回泣くようでしょうねぇ♪
(2010/03/21 05:19) URL | 湊(みなと)[ 編集]


>湊さま
おはよーさまです♪
ありがとうございますm(_ _)m

ご存知でした?その曲。
調べたら昭和56年(小6だよ僕)NHKの曲だったんすねえ、全然知らんかったですが、自分の子供ら全員幼稚園のとき、事あるごとに歌ってましたねー。
しかし涙腺ダム決壊しました~レベル5ですヾ(-д-;)
そーですね、何回かこーゆー機会に遭遇するんでしょーねー。年くうと涙腺ゆるくなるんでイヤだなあ~o(_ _*)o

・・・高校でも泣くですかあ~参ったなああ~( ´ー`)y─┛
(2010/03/21 10:14) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin