バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 親は知ってか知らずか、親知らずを抜くの巻


いや~
とうとうやってまいりました
今日は朝から某日赤病院、口腔外科にて
左下の「親知らず」を抜歯することになっておったのじゃ!

あ~~憂鬱!        щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
口腔外科のある惨劇
オイラが最初に
「私痛いの苦手なんで痛くないようにお願いします。」
って散々云っておいたのにいいY(>_<、)Y お姉さんのバカ~~ン

・・・てなことで
なんとか抜歯に成功。
いや、痛かったのは麻酔だけであとは全然痛みもなかったんすけどね・・・ヾ(-д-;)
あ~
こうゆーことは極力無い人生を送りたいもんす♪

そのあと、仕事へ戻り、会議でしゃべるも
いまいちフガフガ状態・・・

昨日のマラソンで腿痛いし、
時間が経って麻酔が切れるとズキズキ痛いし、
なんだかポッコリ腫れてきちゃったし、また明日病院いこo(_ _*)o





2010⁄03⁄08 21:25 カテゴリー:パパな日常 comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ご自愛を
たけひろ様
歯痛はどうでもいい
早くケベル嬢とのフィッティングの結果を
公開すべきですよ。
たけひろ様が先にイッテしまったことは想像ついてはいますが、それでも知りたい。
おとっとととっ失礼勇み足
歯はナガアーイお友達
ご自愛ください。
(2010/03/09 23:51) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
いや~
だって痛いんだもん~♪
今は腫れがひかずに左側だけ「シシドジ夫」状態っす(>_<)
だもんで、ちょっとテンション下がってるっす。
とはいえ医者からはそろそろ腫れが引くであろうといわれてるんで週末くらいに仲間と峠上ってみたいと思ってるっす。
そしたらまた感想のべたいと思ってますゆえ(*^。^*)
(2010/03/10 09:34) URL | たけぴろ[ 編集]


わーー(≧_≦*)お疲れ様でした~;;
このイラスト…すさまじい恐怖感が伝わってきます(笑″)
流血してるし!!それも、かなりの勢いで!!
麻酔って痛いですよね~
虫歯でも、治療より麻酔の方が緊張します(^^”)
(2010/03/10 20:48) URL | サト[ 編集]


>サトさま
す、
すんません!
さすがに麻酔で血しぶきは出んやろってヾ(;´▽`A``汗
イメージ的にはこんなんですけど~♪
しかし痛い歯科治療はいやじゃあ~!
つか痛いの嫌いだしいいヾ(-д-;)

とゆーことで例えばの話しですと、オイラ拷問とか絶対無理!スパイとかまず絶対になれないっす!そんなんなったら、もう洗いざらい、あることないこと、身の上話から悩み相談まで吐いちゃいます!
( ▽|||)サー
(2010/03/10 23:30) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろさん、こちらでは初めまして。
3太郎です。先日は僕のBlogに初コメ
ありがとうございました。

すみません、上のTestは僕です。
よろしければ消して下さい!
(お手数ですがすみません)

やはり、何度やってもコメント出来なかった
ものですから、名前もURLも入れずに
失礼致します。

シモーネ会長も復帰したみたいで、良かった
です!これからも宜しくお願い致しますね!
(2010/03/11 01:15) URL | [ 編集]


>3太郎さま
いや~
シモーネ3太郎さん。どもども、こちらこそはじめまして♪
あれれ
コメント入らないですか?なんでやろ?こちらのセッティングが悪いんすかね~。もしわかったらご指摘くださいねm(__)m
さてさて
そーですね、会長復帰とゆーことでまずは良かった良かった、とゆーことすね♪
なにしろ
今後ともヨロシクお願いしますね(^O^)/
(2010/03/11 09:47) URL | たけぴろ[ 編集]


抜いた後も痛いんですよね~!
私も経験があります。
痛いの分かってて舌で触ってみたりするんですよね・・・。

あひる
(2010/03/11 12:42) URL | あひるの歌[ 編集]


>あひるさま
お久しぶりです~あひるさま♪
そう!
全くそのとーり!
舌先で糸をレロレロして遊んでますわ♪結び目作れるかな~なんてね(^_^;)

まだ腫れてる~テンション上がらない~。
(2010/03/11 14:20) URL | たけぴろ[ 編集]

歯医者は苦手orz
こんばんは(^_^)

歯医者はイヤですね(^_^;)
抜歯お疲れ様でした~m(__)m

実は私、治療途中で一段落しちゃったので通院さぼり中です。
来月あたりからまた通わなきゃ…足が向かないんですよね、
歯医者だけはどうしてもorz 昔から歯は弱いので
一度かかるとお金が飛んで行きます(T_T)

腫れは引いてきましたか?
お大事になさって下さいm(__)m
(2010/03/12 18:50) URL | 湊(みなと)[ 編集]


私もいま歯科に通っています。

右奥歯の被せ(銀歯)が随分昔に取れていて、何年もほかってあったんだけど、知らないうちに穴が侵食され巨大になってた。

1月中旬に事件?は起きた。
季節はずれのアイスクリーム(シャーベット系)を食べていたとき、その穴にアイスのカケラがはまった。

その瞬間「…!?★☆△■!!!!」
のたうちまわるような刺激(痛さ)を感じ、これ以上ほかっておいたらヤバいことになると思い、職場近くの歯科医院にいった。

いまは、どうにか被せ終わって、最終噛み合わせチェックで終わりかなと思っているが、この1ヶ月半の間に治療費メチャメチャかかりましたよ。

(2010/03/12 19:51) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>湊さま
こんちゃす♪
出た!湊さん、掟破りの「治療途中サボリ」ですねええ!
こりゃイカンよ!危険な香りがするですう!
き、気持ちはよおっくわかりますがヾ(-д-;)
僕も歯&歯茎が強いほうではないので、強いヒトが羨ましいっす♪全然歯磨かないのに白くてピカピカのヒトっていますもんね~。
あと、眼がいいヒトも羨ましい~っす♪
(2010/03/12 23:44) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
毎度っす♪
およよ~~リーダーも歯の治療してたんすねえ、奇遇ですねえ♪
で何?
知らないうちに侵食されていくううう?
怖い、怖すぎるうううう!Σ(;゚Д゚)

ご利用は計画的に( ´ー`)y─┛


歯だけは健全でいたいもんですね♪

(2010/03/12 23:49) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
