バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 あ~あ~長島も今日は雨だあああったあああ~♪


いや~
今年も「第6回桑名リバーサイドマラソン」出させてもらったんやけど
何なんでしょう
この雨わ!

あいにくの雨模様なり←ステールドラゴンも意気消沈ぎみ

でも ま
こないだの裸まつりのこと思ったら、ダイジョブダイジョブ~なんすけどね♪
でも10キロにエントリーしたものの、全然練習してねええええ!
不安ちゃあ不安だが、しょーがない、あきらめて走ったっす。ヾ(-д-;)

本日のメンバーは斜面ライダーからはお水君、ミチコ先輩、オイラ。
そして初対面でミチコ先輩の会社の先輩ミエちゃんとゆーメンツっす♪( ´ー`)y─┛

10キロスタート前、
ありゃりゃ、ゲストランナーの森脇健児が目の前におるがね。
夢はモリモリ
一応握手しといた。テンション高かったっす。
芸能人のオーラは・・・ほとんどなかったす。
でも熱く元気のいい、気のいい感じの兄ちゃんでした(´∀`)TVのまんまやね・・・

そしてスタート==!
ゼイゼイハアハア、相変わらずきつい~~
もうチャッチャッと終わりたい~ヾ(;´▽`A``汗
ここってば堤防沿いはしるだけなんで平坦なんやけど
景色が全然変わらんがやああ~~!
それが結構メンタルに来るっす(゚-゚;)ヾ(-_-;)
なんだかんだで
はい ゴーーール!p(´∇`)q ♪
完走直後のオイラ
記録はオイラ的には可も無く不可もないタイム、、
53分42秒、352人中152位でした。
大した練習もしてへんから、ま、こんなもんでしょ♪ヾ(;´▽`A``汗 ナハハ

ミチコさん50分(くらい)、お水君40分(くらい)、ミエちゃんは2キロで11分(くらい)マラソン初めてだったにしてはなかなかじゃよ。( ^ω^)
ちなみに森脇氏は37分が自己ベストと公言していただけに、お水君でさえ途中ぶち抜かれてしまったそうだ。
さすがスポーツタレントですな。
本日のメンバーショット♪
本来なら、みんなして「湯あみの島」で温泉気分満喫して、ジャズドリーム長島で食事するつもりだったが
嫁さんのバンド活動とブッキングしてしまっていたため、
オイラだけチャッチャと退散したっす~~~~o(_ _*)o ミンナスマヌ

それにしても、足つかれた~~~~ヾ(-д-;)





2010⁄03⁄07 16:38 カテゴリー:スポーツ comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今日は、お疲れ様でした。
心配してた雨も大した事なくて良かったですね。
来週の二之瀬もよろしくです。
(2010/03/07 19:45) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
今日はおつかれ~♪
相変わらず早いね。すんばらしい(´∀`)
先にご無礼しちゃって悪いっす♪
わらじぶたとん今年も食べた?

二の瀬よろしくね( ´ー`)y─┛
(2010/03/07 20:18) URL | たけぴろ[ 編集]

読みどおりの忙しさ
お疲れ~!

昨年に続いて2回目の参加ですな。

雨だっていいじゃない。

楽しければ!


私は、どっぷり年度末業務で、出社しておりました(^_^;)

ず~っと椅子に座って机に向かっている状態で一日(約15時間)いるので、腰がヤバイ状態。

昨年の今頃は、接骨医に通っていたので、それに比べれば良いが…。

伊吹山ではノーパンク、ノー腰痛で上りたいものです。
(2010/03/12 19:38) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
おおお
リーダー、怒涛の連続コメントすかあ。あざっす!
つか
リーダー。オイラ走るの苦手なんでマラソン、楽しいなんて感じたことなんて無いっすよおーo(_ _*)o
あの悪魔のように無邪気な二人から誘われりゃ、とてもじゃないが断れないんすー!助けて~~!
ただ、もうちいと軽やかに早く走れるようにでもなれば少しは爽快感を得れると思うのだが・・・いかんせん、この体重ですからねえ♪

腰ですか~、そっかあ、もうあれから1年経つんですねえ。懐かしいとゆーより、まだつい最近な感じもしますが。
去年より少しでもタイムを縮めたいっす!
お互い体壊さん程度にがんばりましょう♪
(2010/03/12 23:57) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
