バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 サボタリング二の瀬~~♪


いや~
今日は三男坊の保育参観ちゅーことでまたまたお仕事お休みです。
(こんな調子でいつかはクビになんぞ!)
今日は保育参観っす
年長クラスなんで卒園式前の最後の保育参観ちゅーことでやむを得ずの有給っす。(クドイ?)
あ~もうこれで保母さんたちともオサラバなのねえ~・・・と感慨にふける。。。
今日は親子合同ドッジボール大会とゆーことなので
・・・当然オイラもシャシャリ出させていただきました~♪
必殺、大人げ無しキャッチ!
大人気ないオイラはすかさず「大人キャッチ」!

園児に仕留められたオッサン
・・・ところがこの後園児にサクっと当てられました~情けなっ!ヾ(-д-;)

ま、なんやかんやで
自宅に到着したのが午後3時。
通常なら就業時間中。
なんとなくチャリに乗りたくなってきたので嫁さんに許可もろうて出かけることに!
サボタリング(=サボリ+ポタリング)じゃい♪
ちょっとサラリーマンとしての良心が痛むが、
ま、いいか!有給なんやし!( ´ー`)y─┛

さて向かうは、ここはやはりアソコでしょう
二の瀬峠!
なんせ今年初めてですわ。さて、夢の25分切りできるかな~~♪
岐阜県境、雲行きあやしい~
自宅から峠下の庭田交差点までは25キロくらい、1時間くらいってとこかな?
とりあえず自走なんやけど、お、今日は結構調子いいんでねえかい?

で、1時間後庭田に到着!
早速頂上に向けスタートじゃああい!
行っちゃあアカンそうなので行く♪
あ、あれえ?
なんだか全然スピード出ないっす~~~o(_ _*)oゼエゼエ
結果・・・
39分!Σ(;゚Д゚)ゲゲー
わ、ワースト記録塗り替えちゃった。。。
誰も居なくて侘しいので シエエエエ!
誰もいないし侘しいので「シエエエ」やっときました。。。ヾ(-д-;)オイオイ

い、
いかん
完全に練習不足じゃ!
帰りの走りも、案の定、ヘロヘロ~。足、売り切れ~(゚-゚;)ヾ(-_-;) チカレタ・・・

シーズン始まる前になんとかしなきゃ~!
とりあえず、手っ取り早いのはジテツウ再開だとはアタマじゃわかってるんやけど・・・( ▽|||)サー

サルもの追わず・・・
上ってる最中、サルいました。。。





2010⁄03⁄02 22:26 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは~
サボタリング・・・笑えます!e-454
ロード、早く復活するといいですね!
また寄らせていただきま~す。
(2010/03/03 17:10) URL | GIBSON1[ 編集]


MTBならしかたないでしょ。
早く○ベルで登れる日が来るといいですね~。

先週二之瀬登ったときも地蔵前の激坂でサル見たよ!
(2010/03/03 21:20) URL | tadayan[ 編集]


>GIBSON1さま
毎度どーもっす♪
いや~サボタリング、たまりませんな~!
近日中に仕上がるらしいんで、また見てやってくだせえ~。つかオイラ自身もどんな仕上がりか実は想像できてまへん~♪

またきてちょ(´∀`)
(2010/03/03 22:09) URL | たけぴろ[ 編集]


>tadayanさま
こんちゃす♪
ロードでもいつもチンタラしてるんでギヤ比の軽いMTBならスイスイかな~って淡い期待をして臨んだんですが・・・結果は・・・o(_ _*)o
オイラも早くケ○ルに会いたいっす♪

サルーいましたか?実は私、アソコで野猿見たの初めてなんすわ。何気にちょっと興奮したりして。周り人っ子一人いなかったんで少々怖かったですが。。。ヾ(;´▽`A``汗
(2010/03/03 22:14) URL | たけぴろ[ 編集]


「サルいました。」に爆笑(笑)
最後にこれはダメだってー!!(≧∀≦)

「ワースト記録」ざんねんっ><
そりゃ、「シエエエ」でもしないと
やってられないですよね( ̄∀ ̄*)
てか、誰もいないのに、この「シエエエ」は
どーやって撮ったんですか??タイマー?
(2010/03/04 17:22) URL | サト[ 編集]


サボタリングですか~うらやましい。
二之瀬、39分お疲れ様でした(あやうくタダヤンさんのお子さんに負けちゃうとこでしたね)
今年も二之瀬練習会よろしくです。
では。では。
(2010/03/04 21:23) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>サトさま
こんちゃっす♪
ええ、そうなんすサルいたっす(´□`)!!
どうせならサルじゃなくてサトがいたほうが嬉しかったです。(´∀`)
実際はいつ襲われるか、って内心ヒヤヒヤしてたっす♪

この「シエエエ」は勿論誰もいない中、撮影は敢行されました。人目を忍んでのタイマー撮影は過酷を窮めたとです~ヾ(-д-;)
さぞかし、その風景はアホアホな空気で満たされていたことでしょう。
(2010/03/05 00:23) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
ふへへへ~
すんません!
やっちゃいました!
サボタリング。ヾ(;´▽`A``汗

結構苦しかったにも関わらずこのタイム・・・伊吹山が思いやられるわい。ヤレヤレ
tadayanさんとこの息子さんに抜かれる?
やべ!そんなに早いのけ?
ま、しかし、聞くところによるとどうやら将来のアスリート候補生らしいからの!
抜くなら抜けい!我が屍を乗り越えていけい!将来有名になるんやったらサインくれい!
・・・てなもんです( ´ー`)y─┛オイオイ
(2010/03/05 00:31) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
