バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 歯が痛いのであるうう=(´□`)⇒!!


はい。どもっす。
ひとこと今日はこれに尽きる・・・
歯が痛い!Σ(;゚Д゚)
な、
なんとも大人げない感じで締まりがないのだが、
こればっかりは仕方がない!
近年まれにみる痛さ
土曜日の夜から左下奥歯が少しずつズキズキしてたんやけど、朝にはもう限界!
歯医者に朝一で行くことにしたっすヾ(-д-;)
実は以前から
「左下の奥歯に親知らずが横から押される形になっていてスキマがあって炎症ぎみになっておる。
とはいっても今は別に虫歯じゃないから抜くまでもないわな」
とは医者から聞いておったが
まさかこんなに痛いとわああああ!
ワラにもすがる気持ちで診察台に乗るっす。
カメラを撮られ医者ひとこと。。。
「親知らず除去することになるから紹介状書くね。とりあえず痛み止めと炎症止めの薬は出しておくから~。」
あ、さよですか。。。o(_ _*)o
あ~まいったなあ、また平日半休とらんとなああ
金曜日はだか祭りで休んでるしなあああ

とゆーことで薬飲んでも完全には治んないみたいだからユーウツモードっす。おいら。。。

つれない休日のつぶやき①
実は今、オイラの欲しいものランキング上位にあるもので、
「Panasonic LUMIX-GH1-K」というデジタル一眼レフカメラがあるっす。
この商品のコンセプトはズバリ「お手軽一眼ハイビジョンムービー」ってことっす。いいなあ♪
値段からして、はっきりいってまず手に入らないとは思っていたのだが、
どーゆー風の吹き回しか、嫁さんが最近少しづつではあるが興味を示し始めたっす♪
恐らく、この春の卒園式、入学式を意識してのことかとは思うのであるが・・・。
で、
お昼にヤ○ダ電機に下見にいったっす♪
そこで店員さんから肝心要の嫁さんに購入意欲を掻き立てるようなプレゼンを一発お願いするも、、
あれれれ~~、・・・そこの店員の商品説明がまるでなっちゃあいねえ!Σ(;゚Д゚)
嫁さんはでかいガタイの一眼を実際見てドン引きしちゃってるよ~o(_ _*)o
やばい!
こーゆー時はさっさと引き揚げて仕切り直しっす。次はやっぱエイ○ンに行こう。うんそうしよう♪

つれない休日のつぶやき②
歯も痛いしユーウツなオイラはYOUTUBEで
「トップをねらえ!」ちゅーアニメを観たっす。
これオイラも好きなエヴァの庵野監督の作品ってことは知ってはいたけど
作画が古臭いし大したことないやろ、って思ってたんすわ。
けど、どうせタダだし、6話完結なら観てやるか、ってことだったんすが・・・
これめちゃくちゃいいやん!びっくり!(´∀`)
あっさりファンになっちまったぜえ♪

今「トップをねらえ2!」も見かけてますゆえ~♪
いや~食わず嫌いはいけねえなあ~損こくトコだった~♪さすがガイナックス!タハハ

つれない休日のつぶやき③
このまま何もせず土日が終わるのはいかんぞおお!と思い
夕方、走ったっす。ま、5キロですがね。
なんてったって、来週は長島リバーサイドマラソン10キロコースなんだもん♪
とはいえ
走ってみると、歯がズキズキするうううo(_ _*)o
こりゃイカン!やっぱ歯直すのがセンケツみたいじゃのうううう!
でも、考えてみりゃ今日東京マラソンだったんだなあ
仮に当選してたら、と思うと、恐ろしやああああ!

つれない休日のつぶやき④
チームのお水くんからのメール情報によりブロ友のtadayanさんの記事を見てみると・・・
な、なにい!今年のグランフォンド福井160キロ、
もうエントリー締め切りじゃとおおお!Σ(;゚Д゚)
ええええ、今シーズンのっけからそりゃ無いよおお!

てなことになってました。
はっきりいって昨年、この大会のグルメ&温泉サイドほとんど満喫でけへんかったから
今年こそ~と思っていたのに~!!!
こうなったら200に出るしかないのかああ!
・・・でも8時間で完走できんヒトはアカンって書いてあるしのうううう
・・・ガクぅ!(゚-゚;)ヾ(-_-;)








2010⁄02⁄28 22:32 カテゴリー:パパな日常 comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけひろ様
この際
200か300でいきましょうよ。
それではお待ちしております。
(2010/03/01 20:40) URL | nebaneba[ 編集]


歯の痛み、長島リバーサイドマラソンまでに取れると良いですね。
それとグランフォンド福井160キロですが駐車券なしならまだエントリー出来る様です。(失礼しました)
ただ駐車場に入れないとグランフォンドのホームページ「よくある質問」の回答見ると分かりますが、現時点では厳しいかも?です。
では。では。週末よろしくです。(よかったらそのあと二之瀬行きますが、いかがっすか)
(2010/03/01 21:29) URL | 斜面ブルー[ 編集]


nebanebaさま
こんちわっす♪
・・・って、
200、300==!
ソレは無理でしょ~~~o(_ _*)o
うわわ~お待ちされてるうう!
( ▽|||)サー
(2010/03/01 22:22) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
毎度っす♪
まさかと思うけど200いくとか云いださんよね♪ヾ(-д-;)ま、幸い時間制限付なんで最初から足きり食っちゃってますもん~。いや残念!
長島のあと二の瀬、って去年のあ~たのパターンじゃないのお♪
ん~~MTBスリックなら出せると思うねんけどお・・・考えときますわ。
(2010/03/01 22:27) URL | たけぴろ[ 編集]

気楽に
たけひろさま
緊急避難200?・300にエントリー
先ず出場権を取得
後は自分流で走る。
プレッシャーは敵
何も300走らなくともいいから
私とのんびり100で行きましょうよ

気楽に行こうよ自転車は
(2010/03/01 23:36) URL | nebaneba[ 編集]


大丈夫ですか!?((゜口゜川))
歯の痛さってほんと厄介ですよね~
ごはんはちゃんと食べれてますか?
除去する日…相当緊張するんだろうな~(笑)
早くその苦しみから解放されますように…;;

てか、このイラストめっちゃいいですね!!
「なんつーかめちゃくちゃいたいんやけど」
の気持ちが痛いくらいわかります(笑)
(2010/03/01 23:43) URL | サト[ 編集]


>nebanebaさま
うわああ
お師匠からの、重ね重ねのありがたいお誘いありがとーございますう♪
なるほど
とりあえず何かにエントリー作戦っすかあ、一度考えて見ますです(´∀`)
(2010/03/02 21:57) URL | たけぴろ[ 編集]


>サトさま
こんちわっす♪
いや~
いらん気遣いさせてしまいまして、どうもスンマソン~m(_ _)m
うん、薬もろうたし、今のところ散らせれてるみたいっす♪
でも、やっぱ炎症が慢性化してるらしく、先生から親知らず抜くように勧められたっす。なんで来週月曜日施術の予約いれといたっす。いや~ん、痛くしないでええ~♪ってことで。。。Σ(;゚Д゚)
2本あるねんけど、とりあえず1本だな~。
(2010/03/02 22:02) URL | たけぴろ[ 編集]


あたしは親知らず横向いてたので2本抜いた。
病院で泣いて貧血になって別室で寝かされたi-278はたちは過ぎていたと思う
(2010/03/03 10:27) URL | tacotaco[ 編集]


>tacotacoさま
あ、こんちわっすtaco姉ー♪
泣いちゃったすか、あらら~(>_<)
一度に2本は大変だったすねえ。

実はオイラも横向いてますです(^_^;)
因みに大学ん時、徹マン明けに1本親知らず抜いた後、立ち上がったら、どーゆーわけだか気を失ってブッ倒れたことあったっす♪とにかく痛くないのを祈るのみです~。
(2010/03/03 11:37) URL | たけぴろ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2010/03/05 02:37) | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
