バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 このコに決めたああああΣ(;゚Д゚)


いや~
夕方行ってきましたカトーサイクル!
そして決めてきました新しい彼女ーー!(´∀`)
つか、
勿論、NEWフレームのことっす~~~♪
それは
コレ!
オイラを癒せるのはコイツですうう!

・・・って、
あ~~~すんません~~ヾ(-д-;)
詳細は納車後にいたしますですうう~~。   ヾ(;´▽`A``滝汗

ま、
とにかくフレームを新しくすることに決めました!
ほんっと、皆様には多大な激励、貴重なご指導賜りまして
まずもって御礼申し上げる次第でありまするーー!m(_ _)m


私たけぴろ41にして戸惑い続けましたが方向性は固まったっす!
事故ったサーベロちゃんは乗ること自体は出来るだろうが、やはりレースやロングライドを考えると非常にリスキーであり、いくら検査してみたところで不安は払拭されることはないであろうとまず大前提を呑み込みました。やっと。
しかも同じフレームは無いのであれば
採るべき選択肢はただひとつ!
NEWフレームの導入!Σ(;゚Д゚)ドドーン!
ホントゆーとサーベロというブランド、あの平ぺったい造形美、サイコーなんすわ~。。。
♪あんなにぃ誰ぇかを愛せなあいいいいい~~(byひろみGO)
んがっ、
同じものを求めることは無理であると自分自身ようやく悟りましたーーーo(_ _*)o(ココリコ遠藤の心境かー!?)

んで
保険の範囲での予算のこともあるのでカトーさんとアレコレ相談して
NEWフレームで組むコトにしましたですー♪
勿論フルカーボンっす!(≧∇≦)キャー♪
納車まで2週間くらいかかるみたいっす
もうこうなりゃ来るまでニヤニヤしまくるぞおおおお!(´∀`)





2010⁄02⁄23 20:44 カテゴリー:自転車 comment(18) trackback(0)
▲pagetop












コメント



NEWフレーム導入ですかーー!
保険交渉上手くいってるみたいですね。
(よかった。よかった。)
しかしNEWフレームなにかしら?すんげー気になる~
発表が待ちどおしいです。
納車したら、さっそく二之瀬に行きましょう!よろしくです。
では。では。
(2010/02/23 21:27) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
おおお心の友ブルーよおおお♪
こないだはスマンかった!m(_ _)m

そーなんよお
なんとか自分の中でフンギリつけたっす!
二の瀬?!
おう!行こ行こ♪
そんとき新しい彼女紹介しますわ♪
(2010/02/23 21:37) URL | たけぴろ[ 編集]

祝ふれーむ
支部長、こんにちわー!

えぇ?し、新フレーム?おめでとうございます!!
見事、事故の傷心から復活ですね!

で、な、何を買ったんですか?
もう気になって気になって、
モザイクを薄目で見てしまうじゃないですか~!!!

ん~・・いくら薄目にしても見えねぇ。。。
黒い棒がそそり立ってるのしか判らん・・・
 AV鑑賞で鍛えた眼力によると・・・KUOTA?
(2010/02/24 13:23) URL | いっき[ 編集]

とりあえず良かったね。
オイオイ!

いきなりフル○ンかい!!

“わらしべ2世”と呼ばせていただく。

もちろん1世はヒ○ノさんですヨ。

彼もまた、軽トラックのもらい事故(自転車関係ないやんけ)の保険金でCOLNAGOフルカーボンバイク組んだけんね!

コンポーネンツは、カンパ?シマノ?

この際だから追金してでも、更なる自己満足バイクに仕上げるべし。

もちろんハンドルにはガーミン付けるよね!
(2010/02/24 14:57) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>いっきさま
いっき会長、こんちわっす♪
で、
何?
いきなり当てにいっちゃいます~?
クオー…、く、くわ…、
くわえ…、咥えた~!イエッス♪
(…お恥ずかしい…(>_<))

ま、
また報告させていただきますゆえ、しばしお待ちくだせえ(^_^;)

しかし、ピンからキリまで色んなフレームを眺めてみても、所詮好みってあるんだなあ、ってつくずく思ったっす(*^。^*)
(2010/02/24 15:42) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
いつもご心配おかけして申し訳なかったっすm(__)m
おかげさまで見積金額が保険屋通ったということっす。あんまし欲張るのもバチが当たるのでソコソコのところにしてもらったっす。
ですので
完全新調というわけではないっす(^_^;)
なんで、あんまし「わらしべ長者」といわれるのは、ちょっと…(*^。^*)

ガーミンすか~
今回の件では直接関係ないですが、いつかは装着したいもんすよね~。
でも、10諭吉ですもんねえ。実はどっちかっちゅーと今オイラの物欲ランキングとしてはHDデジ一眼カメラの方が上なんすけどね♪<(`^´)>
(2010/02/24 15:49) URL | たけぴろ[ 編集]


進路が決まったようでよかったですぅー!
僕も目を細めたら“KUOTA”と見えましたが...?? v-398
(2010/02/24 19:09) URL | ヤマグチ。[ 編集]


>ヤマグチ。さま
こんちわーっす♪
コメあざーっす(´∀`)
アルミのサーベロちゃんとは全然違う性格のコらしいんで早くデートしたいっす♪
あばば
目細めるとなんか見えますう~?
あはは、気のせい、木の精~ヾ(-д-;)
ちょっとモザイクギリギリ過ぎたか~?
ビデ倫に摘発されてまううううΣ(;゚Д゚)
(2010/02/24 20:55) URL | たけぴろ[ 編集]


保険交渉上手く行ってるようで良かったですね。

カーボンいっちゃいましたかw
それは おめでと~~~

納車までニヤニヤし続けてください。

※日曜日に、二之瀬の帰り道でとっても気さくなブルーさんに会いましたわん。
またみんなと一緒に走りたい!
(2010/02/24 21:10) URL | tadayan[ 編集]

毛辺留
エアロ好きやね~。

ネタバレしてるやん。

モザイク甘すぎて、わかるよ。つかモザイクかけなくても(笑)

フレーム重量1kgちょっととは軽いものを選んだね。

これで一気に山岳王だ~っ!!

つかホイールはどうなったの?

完組み1.5kg台で4~5万円のもので7kg前半を目指せ!

街乗り(通勤)用にパナ出してきたほうがいいよ♪

こんなバイク標識にロックして5分も放置しとけないよ(^_^;)

まあ、ウチのチームには、街のりだろうがどこでもマドン乗り倒すブルー居るからね。
(2010/02/24 21:40) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>tadayanさま
ども、こんちわっす♪
おかげさまで順調に進んでる気がしますです~♪てゆーか、保険交渉、オイラほとんどタッチしてないっす、コチラの意向伝えたら、ほぼカトーさんが抜かりなく進めてくれましたわ~、ありがたや~~♪(´∀`)

で、何?
tadayanってば、うちのブルーに会ったの?
うおっ!そりゃ奇遇だったすねえ、よくお互い気がついたすねえ♪(・・・つか、ミニベロレーサーっていやあ、この辺じゃtadayanってことになるか・・・)
納車したら早速、二の瀬行きたいんで、tadayanも一緒に行こう♪ね。
コメ入れますわ。( ´ー`)y─┛
(2010/02/24 22:27) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
げえええええ、毛辺留~~~!
・・・ち、
ちがうもん!
まだ内緒なんだもん!ヾ(-д-;)
・・・とゆーことにしといてください。

確かに街乗り、ってゆーか街中で駐輪はちいと勇気いる感じですな~。
でもたまに帰り道に栄とか名駅に寄ってしまうしねえ、ちょっと考えますわ(´∀`)

正直、ホイールまで手が出ませんでしたわo(_ _*)o タハハ
(2010/02/24 22:34) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろ様

保険屋との交渉、うまくいってるみたいですね。

新しい、彼女、気になります~

自分事のように楽しみにしてます!
(2010/02/25 14:41) URL | GIBSON1[ 編集]


>GIBSON1さま
いや~
ありがとうございます~♪
いろいろご指導いただきまして~特にGIBSON1さんも同じような(すんません怪我はしてませんが)ケースだったもんで、心強かったです~。
しかも、オイラもカーボン。にしちゃったりして~(^_^;)
また彼女、紹介させていただきます♪
でわ
(2010/02/25 15:53) URL | たけぴろ[ 編集]


そーなんだ。

シートステーの太さと稲妻ペイントは、どー見ても毛辺留だと思ったんだけど。

まあ、いいや。

完成したら見せてチョ。
(2010/02/25 19:10) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]

クォータの・・・
ケベルかな・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なにはともあれ良かったですね~♪
愛しい彼女を待つ心境・・・、
わかりますぞぉ~~、待ち遠しいですね~~♪

今年はこれでグランフォンド出走ですね!
で、エントリー始まってますけど、
もう申し込みました?(@'ω'@)ん?
(2010/02/25 20:29) URL | ユキオウ[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
いやあ
ぶっちゃけ「ケベル」っす。
なんでわかっちゃうの?

つか
別にモザイクかけてんのは隠すためじゃなく自分自身を一生懸命にじらしてただけなんすけど。ヾ(-д-;)

納車されたら早速披露させていただきますのでヨロシクです~♪
(2010/02/27 14:44) URL | たけぴろ[ 編集]


>ユキオウさま
たはは
車種アッサリばれちゃってますねえ( ´ー`)y─┛
そーです。その通りケベルっす。
店の人にも「なんだかサーベロに似てますな」なんてご指摘いただいちゃってる今日このごろっす♪納車が楽しみっす。なんせカーボンって乗ったことないもんで~。

グランフォンド案内来ましたね。早速エントリーしないとね♪是非お会いしたいっすね。
(2010/02/27 15:07) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
