バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ゆんべも愛の花が咲くのであった~♪


いや~
ゆんべ日曜日の夜も愛が咲き乱れておったです。
そーなんす我がバンドのドラマー「野バラ」こと たーちんと後輩トモの結婚二次会パーティに行ってきたっす♪
場所は名古屋栄ライブハウス「ゲーリーズ」っす。打合せと称し、こないだランチキ騒ぎしたとこやね。

15時30分に現地入り。
リハなど始めるも、ちょっと時間配分をミスり、17時の受付開始なのにリハが終わんない~!Σ(;゚Д゚)
ま、
そんなこんなでお客さんどんどん入場~。
なんでも100人以上も来るらしい、「友達100人出来るかな~♪」
・・・って、どんだけ友達おんねんー!Σ(;゚Д゚)
ま とにもかくにも司会モトちゃんの進行のモト、パーティスタートっす。でも流石に本職だけあって司会うまいねえ~、始まる直前オイラに「緊張してきた~、タケちゃんどうしよお~」とか云ってたのは何だったんだあ(´□`)!!
一応、二人が付き合うキッカケを作った張本人としてオイラが乾杯の音頭~♪いえい。
つか、こんだけ大勢の前だと緊張する、っちゅーの!ヾ(;´▽`A``汗
しかし、トモがウェディングドレス着てくるとは思わんかった。よく似合ってるぞお♪

バンド系のお二人なので、今回もライブ形式の二次会っす♪
100人超のお客さん 両手に花の筈が隠れてますオイラ

最初のバンドは新婦トモと職場仲間とのバンドっす。みんななかなかナイスガイ♪
機会があれば対バンしてみたいすねえ~(´∀`)
あれ?トモ、ウェディング、いつの間に着替えたんや!?
新婦ドラマー、トモ トモの職場バンドさんら
かぶりものOK

んで次は『デイビー・ジョーンズ・ロッカーズ』ってバンド。
実は大学時代の後輩レディースバンドじゃ。今じゃスッカリ主婦してる彼女らの20年ぶりのステージじゃ。
大した練習もしてなかったがなかなかやりよるわい。( ´ー`)y─┛
デイビー20年ぶりステージ みっちゃんママギターソロ!
新生デイビー・ジョーンズ・ロッカーズ♪
どうやら話しによると、今回のライブで味を思い出した彼女ら、再活動することになったらしい~
ガンバレ~♪(´∀`)

ケーキ入刀を終え、ラブラブムードの中、『デルゾアピール』登場~~♪
新郎ドラム野バラ(たーちん)もさぞかし気合が入ったことでしょう~
新郎新婦ラブラブ入刀
デルゾアピール演奏~ ケンケン シャウト

途中、サプライズ演出として野バラ(たーちん)ボーカルによる『Greeenキセキ』をカバー(ドラム無し)。
トークも冴え渡り場内大いに盛り上がるっす♪
愛のキセキ、熱唱 愛のデルゾ。


なんだかアットゆー間にパーティ終了~!
いや~楽しかったっす。
左からナベ、モトちゃん、オイラのマイク隊
その後、みんなして近くの居酒屋で再度盛り上がったのはゆーまでも無い。。。(´∀`)
そこで恒例のCHU~を強要させていただきメチャ盛り上がったなあ♪

お二人は本日、平成22年2月22日入籍されたようです。おめでとさ~~ん♪
しかも今日ハネムーンに行ったらしい。
なんせ、無事に楽しんでこ~~~い!(´∀`)







2010⁄02⁄22 20:16 カテゴリー:バンド comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れでしたー!
帰ってきたら野ばらコーラスやらせよ(笑)
(2010/02/22 23:29) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
うぃ~~っす。夕べはお疲れやんした~!
なんか時間制限なんぞもあったりしてバタバターっと終わっちゃったね~♪
でも野バラってばコーラスもあれだが、なかなかベシャリいけるんとちゃうけ?
あやつオトコを上げよったー!(´∀`)

さてさて、とりあえずリーダー帰国するまでに新曲できねえかなあ~
次のライブもやりたいしの~~♪
(2010/02/22 23:46) URL | たけぴろ[ 編集]

おめでとう♪
こんにちは(^_^)

野ばらさん、ご結婚おめでとうございます\(^^)/
今かぼちゃが結婚式場でアルバイトをしているので
おめでたいお話はとても身近に感じます(^^ヾ
ゾロ目の日に入籍されたんですね、素敵だわぁ♪
いつまでもお幸せに、とお伝え下さいませv-254
 
(2010/02/23 12:34) URL | 湊(みなと)[ 編集]


>湊さま
こんちわっす♪
野バラへのお祝いの言葉ありがとーございます。
いや~彼喜びますわ、うん♪
といいつつ
今頃どこぞの国に居てはると思いますので帰ってきたら早速お伝えしときます♪m(_ _)m
ゾロ目入籍・・・ニュースでもやってましたもんね。住民課の方も忙しかったことでしょう。なんだか結果的には狙ったんかなあ、と思ったりして・・ヾ(-д-;)
そーですか、かぼチン、結婚式場で働かれてるんすか~それはお疲れ様です~。でも同じ労働でもメデタイ席とゆーのはいいもんですよね♪是非がんばってください、とお伝えください~♪
(2010/02/23 19:26) URL | たけぴろ[ 編集]


遅ればせながらコメントしちゃいます。
二次会パーティーお疲れ様でした。
パーティー始まるまで、久しぶりの司会で本当に緊張してたから、たけぴろさんに励ましてもらって心強かったっす!
そして、始まったら始まったで、すっかり飲み始めちゃって進行忘れかけてた私を助けてけてくれてありがとう。
しかし、本当に幸せ一杯の二人だったよね。
また、機会があったら、みんなで盛り上がりたいですっ♪
(2010/02/26 16:03) URL | もとちゃん[ 編集]


>もとちゃんさま
おおお
これはこれは愛しのもとちゃんへおまへんかあ♪
パーティの司会、おつかれさまでした!(´∀`)いや、サスガですわ。よくもまあ、あんな大人数の前でツラツラとしゃべれるなあ~、って感心しきりっす♪
え~~と、二人っていつ帰ってくるんやったかな~、アイツら現地で馴染んじゃってそのまま永住しそうなタイプではあるけども。ヾ(-д-;)

また近いうち遊ぼ♪楽しみにしてます~( ´ー`)y─┛
(2010/02/27 16:15) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
