バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 世の中はヴァレンタインというのに我々ときたら


いや~
世間はヴァレンタインで浮かれておるとゆーのに
夕べは仕事の先輩DEN様に誘われライブに出かけてきたぞい♪
場所は伏見『ハートランド』、DEN先輩の友達のバンド『ラスカル』ってバンド観に行ったっす。

ただオッサン2人でライブハウス行ったところで盛り上がりにかけるので
夕方から近くの居酒屋で景気付けっすーーー♪
景気付けにまず一杯だああ
日曜日の居酒屋はやっぱすいてますわ。
けど、そんなんお構いなしでグイグイいっちゃっす♪
しまいにゃ熱燗まで「まあまあ、どうどう」ってやる始末。
飲み始めて2時間。もう結構酔っ払ってまふヾ(-д-;)

ほんじゃ
ちゅーことで二人いい気分でライブハウスに直行っす。
2つ目の対バンさんから見て、いよいよ「ラスカル」さんの出番♪
結構盛り上がったっす。もー酔っ払ってますけんp(´∇`)q♪
いや~相変わらず上手いっすね♪演奏、コーラス、どれとってもピカイチですわ♪勉強になります♪
ライブはええのうう
あ~~~
いつかは我が「デルゾアピール」もライブハウス巡りしたいなあ♪
実は奇遇なことに、いつも行ってるスタジオ『ハコプラ』のホームページのリンクページ
我々デルゾと一緒に今回見に行った「Raskal(ラスカル)」が名前連ねているのを私は密かに知っている♪(だから何だ、といわれますと返答に困ります。)

で、日曜日の夜っつーことでとっとと帰ろう、と普通なりそうなところだが
流石DEN先輩。終わってからバンドさんの打ち上げに行こうってことになった♪
で、またもや近所の居酒屋に直行~~~!
あとからバンドメンバーさん合流~~~♪
いやあ
みなさん年上の方々で地元大御所バンドの方々なのに気さくないいお兄サマお姉サマでしたわ~~♪楽しかったっす♪
とどめの打ち上げ
いや~いつかは対バンなんぞ出来たらいいなあああ♪( ´ー`)y─┛(全く持って恐れ多い…)

…その後、チャンポンが効いたのか
めちゃめちゃ気持ち悪くなったっす~~~~o(_ _*)o DENサマキエテシマウシ…
当然終電ありゃしまへん、ってことで嫁さんにムリいって名駅まで迎えに来てもらったっす。

ヴァレンタインなのに申し訳ない~~~~(゚-゚;)ヾ(-_-;) ワルイッス





2010⁄02⁄15 23:00 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


たけひろ様
好きなことやって好きな酒飲むのが一番楽しいね。
そこで姉ちゃんと・・・・最高だね。
(2010/02/16 09:16) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
いや~
なんだか最近酔っ払ってばっかな気がするのは気のせいか~~(^_^;)
知らなかった方々と飲むのもたまにはいいもんすね(*^。^*)
ちょっと嫁さんにはひんしゅくだったかもしれませんが…(>_<)
(2010/02/16 16:46) URL | たけぴろ[ 編集]

バイクの進捗状況は??
バレンタインデーなんて、行事いっつ希薄なっているよ。ウチ。


嫁さんなんか、2~3年に一回くらいの割合で気が向いたときにくれているだけだし。

って思ってたら台所のカウンターの皿にミソが置いてあった。

なんであんなとこにミソ置いてあるのかな?と思っていたら、どうもチョコケーキ製作に失敗したらしくそれだったみたい。

結局、口にはしなかったよ(笑)
(2010/02/16 17:38) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
そーなんすよねえ
だんだんと希薄になりますよねえ(T_T)/~~~
でも
チョコケーキにトライした痕跡がある、ってゆーのがなんだか逆にキュンとしますねえ♪

バイクですけど
今、ショップが出した見積額に対して保険屋さんが承諾したらしいので近々ショップに行ってその範囲内でどうするのか相談するところっす♪一応フレームは新しいのに替えることになりそうですが現行サーベロアルミにするか別のカーボンとかに替えるか悩ましいです。ブランド的にはサーベロがいいんですけど折角だからカーボン…悩む~~!サーベロカーボンだとハンパなく高いしなあ(>_<)
(2010/02/17 09:37) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
