バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 カビゴン、ダウンですううΣ(;゚Д゚)


いや~
キミ仕事に来なくていいから~
って職場から言われた~~~!Σ(;゚Д゚)


実は子供らが次々とインフルエンザにかかっちゃって
今日、明日の2日間、自宅待機することになっちゃったのだー♪

朝、中1の長男坊が40度近く出ちゃったもんで、こりゃ大変!
なんつっても背は160くらいなのに体重55キロもあんだもん=!
学生時代のオレよか重いんじゃ~ん!(今の体重は語りたくない…)

てなことで真っ赤な顔でウンウン唸ってる長男坊を病院に連れてくだべさ
けど、2階ベッドからこの巨体引き釣りだすのタイヘン!
本人起きるつもり全然ないしさ。。。(*´Д`)=з
我が家のカビゴン、ダウンですううo(_ _*)o
オイラ何とか背負って1階まで下りてクルマに乗せたけど
コイツ、重いいいいいい!
カビゴンかと思ったさ。

知ってます?
ポケモンですよ~、なんだか食っちゃあ寝のキャラのあいつですよお
なんだかコイツにそっくりなんすわヾ(;´▽`A``汗

病院診てもらったら案の定
兄弟そろって、A型インフルエンザですわ==!( ▽|||)サー
い、いまごろおおおおお?
昨日までピンピンしてやがったのになあ  急だね  ウィルスってやつああ


そんなこんなで
オイラ サボリーマンってわけっす。
しょーがないから
こないだ買った任天堂Wiiソフト『スカイクロラ』でもやってみよ♪(´∀`)
オイラ
『エースコンバット』とか戦闘機アクション好きなんだよねえええ





2010⁄01⁄26 22:45 カテゴリー:パパな日常 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お久しぶりでっす。

最近またインフル流行始めましたよね。私の会社でもちらほらいます。
うつらないように気をつけてくださいね~。

ところで「スカイクロラ」楽しそ!
映画見たのでやってみたくなってしまった。
絵が綺麗ってのがいいですね~。
今は子供たちにマリオで占領されて出来そうにないけど・・・・
(2010/01/28 10:19) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
お、お久しぶりですねえ
元気されてました?♪
インフルってまた流行ってるんすか~?全然知らんかったーo(_ _*)o
ついに夕べから嫁さんまで高熱にうなされてますよおΣ(;゚Д゚)
つ、ついに生存者オレひとり=!( ▽|||)サー

あ、スカイクロラ観ました?
オイラは観てない。ヾ(-д-;)
といいつつ、子供らも今週中自宅待機なもんで実はあまりゲームやらせてもらってないっす~!
もーなんか引篭りも飽きてきたっす(*´Д`)=з
(2010/01/28 13:14) URL | たけぴろ[ 編集]

○ン振るエンザ
たけぴろさん、最後の生存者ですか。。。
ヘビメタとうさんパワーで頑張ってください!
 ご家族みなさまが早く回復されますように。。。
(も、もしかして炊事洗濯は全てお父さんが担当??)

ところで前記事コメの「TEAMシモーネ名古屋支部長」発言、
パブリックコメントで受け取っちゃっていいッスか?!!
 本気で言いふらしちゃいますよ!ファイナルアンサー?
 (ってブログに書くだけですがw)

是非ぜひ ご入隊の程、よろしゅーお願い致します!
(2010/01/29 09:16) URL | いっき[ 編集]


たけひろさま

「インフル休暇」ご堪能いただけましたでしょうか。
こっそり自転車海苔と決め込むのもいいんじゃなーい?

色]
おっとと本題で、「息子さんお大事にね」
(2010/01/29 09:51) URL | nebaneba[ 編集]


>いっきさま
応援あざーっす♪
おいら、エイリアン1のシガニー・ウィーバー状態っすщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
当然、炊事とあと子供2人も自宅待機なんで昼間は勉強みてやってます~(*´Д`)=з
メシ作るのもう15年ぶりくらいっすわ♪
なかなか好評ですわ~タハハo(_ _*)o
ま、主婦業はタイヘンっちゅーことで♪

TEAMシモーネ名古屋支部長、謹んでお受けいたしますですー♪(なんもしてへんけど)
てなことで今年はどっか中間位置くらいのイベントで合流したいもんすねえ(´∀`)
(2010/01/29 22:25) URL | たけぴろ[ 編集]


たけひろ様、先日はお疲れさまでした。ところで…犬夜のブログのバンド名が……一応シェイクザットシングなんですが……。まっ、良いか。来月も頑張ってね。
(2010/01/30 02:15) URL | シェイク代表[ 編集]


>nebanebaさま
こんちわっす。
インフル休暇、こりゃ楽チンでおいしいぞ~、と思ったら存外疲れます~(*´Д`)=з
人間、健康なものの上に「楽しみ」って存在しはるのね、って痛感してますわ♪
ホントは病院だけ連れてってアトはポタポタしちゃおかな~、と思ってはいたんですが…、、、む無理だああああ!o(_ _*)o
(2010/01/30 07:16) URL | たけぴろ[ 編集]


>シェイク代表さま
毎度っす♪
兄貴から初コメっすねえ、嬉しいっす(´∀`)
こないだはアクトいただきタイヘンありがとーごぜえましたあ( v^-゚)♪
いや~年甲斐もなく結構緊張してまった!
シャイクあいかわらずカッコええすわホント♪つか兄貴、音楽活動しないんすか?結構楽しみにしとるんですが…o(_ _*)o

シェイクて…あれ?SHAKE THAT THINGが正式名称じゃなかったでしたっけ?
あ、
ああああああ
シェイ…になってるうううう!щ(゚ロ゚щ)
シエーーーー!申し訳ごぜえませんでした~ヾ(;´▽`A``汗
(2010/01/30 07:36) URL | たけぴろ[ 編集]


お疲れ様です、
もう回復されましたか?
うちも、揃って・・・ではなかったけれど
かかりましたよ、新型に。
でも、受験前だったので
ラッキーと勝手に思う母親でした。
(40代はかからないってホントかなぁ?
確かに親たちは揃って40代以上だけど
かかってないよぉ。なんだか複雑)
(2010/02/02 15:50) URL | aoi[ 編集]


>aoiさま
どもどもお疲れ様です~♪
そーなんす、3男坊は予防接種のおかげかかからんかったすけど先述のとおり、上2人の坊はしっかりかかりましたわ、おかげさまで今週から登校してますわ♪(´∀`)
うちの嫁ワタシとタメ年すけど、インフルやっちゃいました~未だにダメージあるらしく家庭に暗雲立ち込めてますです~ヾ(-д-;)
で、オイラだけかかってないんで、昔からよく云う迷信も侮れないなあ、と周りから囁かれてる今日この頃ですΣ( ̄ロ ̄lll) ナンテコトヲ
ま、お互い健康が一番ってことで、 ね♪
(2010/02/02 18:59) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
