バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 愛する人の目の前で愛を叫ぶとゆーことはステキなことなのな♪


いや~
よかった!うんサイコ~(´∀`)
って、何?って
某氏の結婚披露パーティに決まってますうう♪v(≧∇≦)vィェィ♪

オイラってば一応幹事代表を仰せつかったのでチカラ入りますわ~。

で、幹事のお仕事もあるんやけど、バンドとしても我が「デルゾアピール」が出演することになってるんで16時から現地入りしてリハーサルなぞをやったりしてまふ。
なんやかんや準備打ち合わせを経て、いよいよ開場だああ♪

たくさん来てくれたなあ~ 司会係ウマナミ君とオイラ
お客さんは50人くらい、オイラが顔知ってるの半々くらいかな?
でも緊張するうううヾ(;´▽`A``汗
んが何気に相方のウマナミ君司会手馴れてる。さすが大手旅行代理店の課長♪頼りになるぜ!
NMC♪
シェイク。 ケンケンinシャイク
本日出演したバンドは2つ。いずれも新郎ゆかりのバンドだあ♪
で、まずは「シェイ・ザット・シング」♪のりのりロケンローっす。

そのあとはケーキカット♪いい感じ♪
ケーキ♪
ビンゴる幹事ーズ♪
お決まりのビンゴも、企業からの協賛もありなかなか豪華♪あざっす!

で、いよいよデルゾの出番だあああ♪
そしてデルゾー!
オイラ、野ばらリズム隊♪ 赤い野ばら
のってきた~ ケンケンソロー!
本日の最高潮はこのバラード熱唱ーーー!v(≧∇≦)vィェィ♪
なんつっても、この日だけの限定プレイすからねえ。理由はいわずもがな


「映像は当局の判断により削除されました」


てなことで3時間、あっとゆーまに終わっちゃった♪
勿論チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!も見れたし♪

それにしてもいいパーティだったな♪
オイラももう一回やり直したくなっちゃったぞいΣ(;゚Д゚)

かかわってくれた全てのヒトに感謝感謝です♪
お店のマスターにもお世話になりましたー。『KOZA』サイコー
(お店のレビューも要チャック!ココ←クリック。)
某氏から色んな友達も紹介してもろたし楽しかったな(゚∀゚)!!
し、しかし…お祝いしてるサイドが感動してまって、どないじゃあああい( v^-゚)Thanks♪

そのあとオイラ
別の店で、それまで飲めなかった分、取り戻そうとヤッキになったのはゆーまでもない。(゚-゚;)ヾ(-_-;)






2010⁄01⁄24 22:20 カテゴリー:バンド comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おつかれでした。

久々のライブ?の割には緊張感もなく楽しんでやれたかな?

来月のワールドツアーライブイン2次会最終日もがんばっていこー!!!
(2010/01/25 00:41) URL | ケンケン[ 編集]


たけひろさま
バラード熱唱に酔い
祝い酒に酔い
いい日でしたね。
おめでとうございました
そして
お疲れ様でしたね

(2010/01/25 05:27) URL | nebaneba[ 編集]


>ケンケンさま
いや~よかったっす♪
めでたいめでたい(*^。^*)
来てくれたお客さんもみんないいヒトでサイコーでしたわ♪

来月のワールドツアー3部作(^_^;)最終日、気合いいれてくでええ!
(2010/01/25 09:27) URL | たけぴろ[ 編集]


>nebanebaさま
ねぎらいのお言葉ありがとうございます、お師匠♪
なにぶんこうゆーことは不慣れなもんですからね~、けどみんなに助けてもらったですわ~。
酒飲んでテンション上げたかったんすけど最後に演奏あったんでやめときやした=過去ソレで大失敗したことあったし。。。(^_^;)
ま、
そのあと、鱈腹飲ませてもらいましたが♪
(2010/01/25 09:35) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろさん、幹事さんお疲れ様です!
楽しそうなパーチーですね、いいなぁ。
(個人的には、3枚目の画像に目が釘付けでございマウス)
しかも呑みを我慢して幹事&演奏なんて、アッシにはとても真似出来ません。
 その自制心の強さが素晴らしいッス!!

後追い報告で申し訳ありません、
myブログのリンク欄に、たけぴろさんページをイレさせて頂きました!
もし不都合ありましたら、ご連絡くださいっ。
(2010/01/25 13:37) URL | いっき[ 編集]


>いっきさま
あ~これはこれは、こんちわっす♪
お陰様でパーチー成功して満足してるトコっす。
で、
3枚目?
ああこのオヤジが1人まじってるやつですか?
これみんな人妻っすけど…(^_^;)因みにワシの嫁も混じってたりして…
それでよければ合コンセッティングしますが…冗

酒飲むと指先しびれるわ、音が上手く聴き取れないわ、で大変だもんで(>_<)

リンクすか?あ~~~忘れてたあ。こりゃすんません!いつも近くに感じてるので気づきませんで!
改めまして、今後ともヨロシクです~♪
TEAMシモーネ名古屋支部長ガンバリマス!(何を勝手に)
(2010/01/25 13:57) URL | たけぴろ[ 編集]


なんてすてきなパーティーなんでしょ!!(≧∀≦)
バンドが参加してなんてめっちゃ個性溢れてますね☆☆
写真からみなさんの仲の良さが伝わってきます(*´∀`)
一生ものの仲間たちですね♪♪

わたし(いつになるやら~)のパーティーでも
ぜひお願いしたいです(笑)
(2010/01/25 18:59) URL | サト[ 編集]


>サトさま

どもどもコメあざーっす♪
いや~なんつっても大学軽音仲間なんで当然こーゆーライブ形式になってしまうわけで♪
もーかれこれ卒業して20年になりますが、久々にみんな集まってアレコレ企画してワイワイやってると学祭の準備でもしてるかのようなタイムスリップ感も味わえちゃったですわ~♪
え?
何?
バンドお願いしたい、ですって?!Σ(;゚Д゚)
んなもん、サトちゃんだったら即飛んでいきますわー(´∀`)♪
(2010/01/25 22:44) URL | たけぴろ[ 編集]


お疲れ様でした~!!
1曲目からやっちゃいました~~!!
ど~もすみませ~ん!!
でも、とっても楽しかったです!!!
来月も頑張りたいと思いますので、
宜しくお願いしま~す!!!
(2010/01/26 22:29) URL | 野ばら[ 編集]


>野ばらさま

リーダー、こないだはお疲れ~♪
なかなか良い宴でしたなあ(´∀`)
つかリーダーってば
堅くなってる俺らを見て、わざとあんな展開もってっちゃうんだもん~
たく、ニクイねええ、やることが♪
流石我らのリーダーですわ♪( ´ー`)y─┛


早速、来月のライブですな。
サプライズの仕込み期待してまっせ♪
v(≧∇≦)vィェィ♪
(2010/01/26 22:51) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
