バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 明日無きオイラのラーメン道( ´ー`)y─┛


こないだ
オイラの明日無きラーメン道。
で、
待つこと、なんと40分!
さぞかし旨い肉が出てくるかとワクワクしておったのに
結局お目当ての限定ドンブリは売り切れだとおおおお==!
しかもオイラの丁度前で!Σ(;゚Д゚)
仕方なしに1000円のステーキセット食べてみた。。。。
感想・・・・普通。。。。。1000YEN値段相応ヾ(-д-;)
うらあああ!
この「ラーメンWALKER」を頼りにオイラのラーメン道が
まさにスタートしようとしてたのにいいい!
その出鼻をくじいてくれて、ありがとさああああんん!<(`^´)>

(…つか行列みて、訳もわからずフラ~と浮気してまったオイラが悪いんですけどね…ort)
ま、今後チャリンコ乗りながら徐々にラーメン巡りしますわ。ウン。  ヾ(;´▽`A``汗



その後
ベース運ぶためのギグバッグ買おうと、こないだオープンした「ロッキン」に向かったお。
いやね、今ハードケース使ってるんやけど、重いし重心悪いんで欲しかったんす。週末電車のらなあかんし。
ところが、そのNEW「ロッキン」、申し訳ないけど、あんまし広くない~~。
前の新栄の店の方が良かったなあ~(*´Д`)=з

気を取り直して丸栄スカイル「イシバシ楽器」行ったス♪
店員さんに在庫確認するも数万円のものか2400円の安いヤツしか無かった。ん~中間のヤツ無いんかい~o(_ _*)o
ま、
悩んだ末に2400円の特価品を購入。『MAVIS』ってメーカーですわ…知らんなああヾ(-д-;)
でもウチ帰ってベース突っ込んで、実際背負ってみると
ん~~~なかなかいいんじゃない♪
ギグバッグ嬉しいなっ♪v(≧∇≦)vィェィ♪ ワッペンが可愛くね?(´∀`)
飾りっけが皆無だったので子供服についてたワッペン付けてみた。お、なんだかカワイクね?(゚∀゚)!!
てなことでオイラテンション上がるっす♪
やっぱギグだぜミュージシャンわー(←意味不明)v(≧∇≦)vィェィ♪






2010⁄01⁄18 22:50 カテゴリー:パパな日常 comment(16) trackback(0)
▲pagetop












コメント


イヨッ坂東英二
たけひろさま

ワッペンつき
かっこいいですねえ
青春だね
「坂東英二」戴きましたよ。
リメイクアップしちゃいました。
(2010/01/19 10:07) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
いやーどーもです!
師匠に言われると照れますな~(^_^;)
どっちかつーと、かっこいい、っていうか
カワイイ♪と云ってもらいたくて仕込んだんですけどね(*^。^*)

CMに坂東英二でてましたもんね~♪
(2010/01/19 14:29) URL | たけぴろ[ 編集]


こんばんわっす♪

どうせなら、オリジナルで刺繍しちゃお!
おいらのオリキャラにする??(笑)

大阪に型は在るんだけど・・・・・
(2010/01/19 20:21) URL | 棟梁[ 編集]


限定ドンブリ売り切れで結局普通の料理・・・お店の人の策略ですかねぇ?折角並んだのに味も普通とは悲しすぎる。。。

2400円・・・安っ!
ワッペンつけると悪魔的な雰囲気倍増ですね。
子ども服のワッペンってとこがナイスです(≧∀≦)
(2010/01/19 20:44) URL | ぴぃ姉[ 編集]


>棟梁さま
いや~
コメありがとーさまです♪
オリジナル刺繍ですか~いいですねえ~
でも、そこそこ値がはりそう~(>_<)
何故金欠なんでエコロジックにやるしかないっす(^_^;)といいつつ意外と子供服ってワッペンの宝庫なんで逆に楽しんじゃってまふ♪
(2010/01/20 09:41) URL | たけぴろ[ 編集]


>ぴぃ姉さま
いや~
何の信念もなく並ぶとゆーことは余り良いことじゃないっすね。ついつい大衆心理的に並んじゃいましたが。(^_^;)
安いっしょ、ギグバッグ♪軽く担げるし気に入ってます♪ハードケースかっちょいいけど重いしね。
ウチで使わなくなった子供服をあさることになりそうっす~♪
(2010/01/20 10:06) URL | たけぴろ[ 編集]


こんばんはぁー。
僕のギターケースもショルダーの付け根が切れてきて、危ない状態でして^^;)
2,400円は魅力的です。今度イシバシ覗いてみますぅe-317
(2010/01/20 16:59) URL | ヤマグチ。[ 編集]


刺繍の型代が、約5000円です!
大きさは、ある程度自由になるようです。
最初の型を起してしまえば、
次回からは数百円で出来るみたいですよ♪

おいらのオリキャラは、型が出来てるので・・・・・・
送料(往復)+500円位で出来ると思います!

とりあえず参考まで・・・・・・


(2010/01/20 20:08) URL | 棟梁[ 編集]


>ヤマグチ。さま
どもども♪
いや~安い!安すぎて、すぐベリベリっといってしまわないか、って心配になっちゃうくらい。(そんなにヤグくは見えませんが。)
リュックみたく両肩なんで楽ですわ♪
どうやらイシバシのオリジナルブランドらしいっす♪
一度お試しあれ~~~(^O^)/
(2010/01/21 09:37) URL | たけぴろ[ 編集]


>棟梁さま
いや~
貴重な情報、どもありがとさまです~♪
そすか型代5000円すか~、めちゃ試してみたい気もするですが、よくよく考えてみると意外とワッペンって張る機会ってなかったりするんですよね~(^_^;)
んでも、機会があったらバンドでも作ってみよかな♪
(2010/01/21 09:42) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろ

それって一文字違いで「MAVIC」やんけ!

こんなところに自転車魂がぁ!!ってきっと無意識で安いの買ったんだろうけど。


それよりラーメン屋いいとこ発掘したらオジサンにも教えてくれ!

トーキョーにいるやーまだ(BUNPEI)やM地さんと十年くらいまえに「らーめん部」つくって名駅周辺のラーメン屋に通っていましたよ。
(2010/01/21 17:04) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


1000円で「フツー」レベルの味なら…
400円のなんて、想像を(ある意味)はるかに越えたお味なのでしょうね( ̄∀ ̄*)
次回はリベンジ!!もういいって?(笑)
でもわたしは、その400円のがぜひとも見てみたいんですーっ!!(笑)

写真が動いてるのすごーーい☆☆
初めて見ました!!そーいう技術には
めっぽう弱い・疎いわたしです。。
(2010/01/21 19:25) URL | サト[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
た、確かに1文字違いですな。。。
ラーメン部すかあ、実はその話し聞いたことあるっす♪とてもロマンがあっていいもんすね~♪
聞かれりゃいつも力説するんすけど…私「熊本ラーメン」命なのれす!いつか熊本までバイクで一人旅がしたいのれす!中免無いけれど!ホンマはチャリでと行きたい所ですがチイト距離がね。。
といいつつ何気に竹橋町のチャーラー500円は好きでした♪( ´ー`)y─┛すげえ油ぎってシンプルな味でしたが。

暖かくなったら1杯のラーメンツーリング敢行しましょかー!v(≧∇≦)vィェィ♪
(2010/01/21 20:13) URL | たけぴろ[ 編集]


>さとさま
ちわっす、さとちゃん♪
いや~寒いところで並んだ甲斐があまり無かったっす今回わ!多分ですが400円であのお味なら感動するんだろうなキット、と思いました~♪こんなことなら予定通り坦々麺食っときゃよかった=と後悔しておますm(_ _)m
婚約してたのにフラフラ~と浮気して本命に逃げられたロンリーボーイ的なイメージっす!ヾ(;´▽`A``汗ナンノコッチャ

動いてる写真すね、あーこれはですねGIFアニメってヤツですわ♪知ってる方も多いので恐れ多いんですが、興味ある?結構簡単すよコレ。何枚か写真用意してGIFアニメ作成ソフトで加工するんすわ。無料で使えるフリーソフトも沢山出回ってるみたいよ。私は「Adobe ImageReady」ってソフト使ってます。
ちょっとその気になればショートアニメも作れるみたいだしファイル容量も小さいので動画みたいに重くてウザくないのがいいスよね~♪
さとさん結構PC向学欲旺盛みたいだし興味があったら挑戦してみて!作ったら見せてね~♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪

(2010/01/21 20:31) URL | たけぴろ[ 編集]

ラーメン♪
おはようございます(^_^)

ギグバッグ姿、かっこいいです♪
うちの子はサックス用のギグ使ってましたが、
確かネットで探して購入しました。
今はセミハードタイプ使ってて、これもネット注文です。
近くに大きな楽器屋さんがあったらなぁ。。。

ラーメンお好きなんですね(*^^*)
私は醤油派です。最近、おいしいラーメン屋さんで
食べた記憶がありません(^_^;) やっぱり巡らないと難しいかしら。
(2010/01/22 05:52) URL | 湊(みなと)[ 編集]


>湊さま
か、かっこいいですって?
…お、奥さん!お目が高い~~!(≧∇≦)キャー♪
…す、すんません、、言われ慣れてないんで、つい取り乱してしまいましたヾ(;´▽`A``汗

ここらはちょこちょこ楽器屋さんあったりするんで助かってまふ♪つかバンドのキーボード氏が有名楽器屋さんにお勤めだもんで超心強いっす♪

ラーメン、湊さんは醤油派っすかー、国民的味ですもんねー。私ちょっと個性的な味が好みだもんで、醤油味なら台湾ラーメンとかベトコンラーメンが好きです♪(名古屋しか無いのかどうか解らんですが…)
(2010/01/22 19:33) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
