バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 ライブが近くなるとジタバタしたくなるものなのな


いや~
最近どーゆーわけかバタバタしちゃってブログ更新頻度が下がってますな~

で、夕べはバンカツ(バンド活動)だったす。
なんだかすっげー久しぶり!って思うと同時にようやく今年も始まったな~、て感じすな(´∀`)
前からちょろっと触れておますが
来たる来週23日、某氏の結婚式二次会にバンドとして出演することになっておるので
今日なんかはそのための練習ですな♪
つ、ことで、通常は22時~24時までなんすけど、21時からの3時間とゆーことっすΣ(;゚Д゚)

けどま~、やってると、久々っちゅーこともあって
なんかボロボロっす~~~ヾ(;´▽`A``汗  …特に「mother lake」「Gabu's boat」の2曲…

とゆーことで、さらに1時間追加で4時間練習になっちった!ヾ(-д-;)
delzo
↑変なポーズのメンバー(キング先輩動き早すぎて消えちゃった…)

しっかし!寒いっす!ハンパないっす!
オイラなんて底冷えしちゃってハラの調子があああ~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ともあれ本番は来週!がんばらねば!
特にコーラス!あいかわらず主旋律に釣られる~

…で、こんだけじゃ記事つまんないんで久々に映像UPしてみたっす( ´ー`)y─┛

モノクロームにしてみたぞい♪
こんとき、もう午前1時。実はオネムなオイラ。。。





2010⁄01⁄16 22:47 カテゴリー:バンド comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



昨日対バン?のリハ行ってきたよ!
んービックリv-8
ぜんぜんリハやってないはずが・・・
オレらもがんばらねーと(笑)
(2010/01/17 18:19) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
毎度どーも♪
おおおお、もう1個のほうやってきた?
し、しかもビックリマークっすか~~!
や、やべ!
やっぱブランクあるゆーても、みなさん相当ツワモノですからねえ~!メインとられちゃまずいすねえΣ(;゚Д゚)
気合いれねばね♪
(2010/01/17 18:53) URL | たけぴろ[ 編集]


なんだか、懐かしいっす!♪

ライブの前って、緊張と期待で・・・・・
胸いっぱいだったあの頃??

NHK宇都宮出演の時を思い出します(汗)
(FMだよ)

(2010/01/17 20:04) URL | 棟梁[ 編集]


>棟梁さま
そーですよねえええ
ワタシめなぞはそんな大したライブ歴無いすから、余計ですわねえヾ(;´▽`A``汗

ま、ただ他のメンバーは結構やりこんでるんで、とりあえずオンブにダッコですわ(´∀`))
(2010/01/17 20:26) URL | たけぴろ[ 編集]

青春万歳
たけひろさま
青春してますね
ライブ成功させてください。
映画「BANDAGE バンデイジ"」を見てきました。
たけひろさまを連想しブログアップしました。
失礼があったらお詫びしますが
一読あれ。
(2010/01/18 23:40) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
コメあざっすーですっ♪
ブログ拝見させていただきましたよ~。
オイラの場合、青い春と書いて「なんも考えてへん」て感じですわ~(^_^;)
坂東英二…赤西かっこいいのでオイラ的には恐縮っすm(__)m
(2010/01/19 09:46) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin