バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 行く年来る年あけおめ様でございますm(_ _)m


ご覧頂いてるみなさま、あけおめさまでございます~♪
今年も何卒ごひいきに~
、ってことで

いや~、年末年始の2日間はイロイロてんこ盛りでございました~。

まずは年末31日。
今回はバンドのギタリスト(さすらい改め)ケンケン君のご好意により
ケンケン君のお家で毎年恒例の大学軽音仲間によるカウントダウンパーティやろうってことになったス。
まったくもってお家の方々には最敬礼でございます♪

が、その前に軽くウォイミングアップ。
大人子供総勢10名でシダックスにGO~でございます♪
シダックスで軽いジャブ♪
肩も温まったところでメインイベントのカウントダウンパーティに突入じゃい♪
しかし外はかなり寒い!雪がちらついてきたよおおおお( ´ー`)y─┛
アルコールを これでもか!っちゅーくらい買い込んでスタートですうう!
年越し、かなり酒入ってます~ヾ(-д-;)
おいしい酒とおいしい料理とはじける仲間でこれ以上のものはございませんね~♪
(なんつってもAKOちゃんさんくす!(´∀`))
カウントダウンパーティ♪近所迷惑
あとからヨシト兄、キング夫妻も合流してテンション上げ上げでござーますう♪

気がつけば、一体どんだけ飲んだのかよーわかりまへんが
時刻も午前4時5時ってとこに!
うわちゃ~~明日岡崎実家にいかなかんので雪の中チャリで帰ることに!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
帰り道雪まみれで半べそ状態~(ToT)←もうありえない光景が目の前に広がるっす♪
ま、距離も距離やしなんとかなりでしょ、ってことでケンケン君宅を飛び出したものの
あたり一面銀世界~~~♪
果~て~し~な~い~♪…って歌ってる場合ちゃう!Σ(;゚Д゚)
こんなんやったらロードバイクやなくてMTBでこればよかった…だの無駄な思いを巡らせつつ進む。
…つか進むしかないやん。ここで寝たら、死ぬ、ちゅーねん!
もうこれ以上無いトロトロスピード。
クルマの往来もほとんど無いので、なんとも幻想的な世界の中を走ったっす( ´ー`)y─┛時折一服。。。
なんやかんやで無事自宅にゴール♪
たかだか10キロ程度の道のりを2時間近くかけちゃった♪ちょっと明るいし。。。

けどこんだけ雪降っちゃうと多分岡崎帰省は無理やろな、と思いベッドに入った。




で正月元旦の午前。
目が覚めると、うってかわって天気がよく、道路のコンディションそんなに悪くない。
じゃ、岡崎いきましょか~~、てなことに。勿論クルマの運転は嫁さん任せっす♪

岡崎の実家には他の兄弟らも既に来ておった。
着席するやいなや雑煮だのなんだの、案の定食ってばっかじゃああ!
一休みして嫁さんと岩津天満宮に出かけた。
学問の神様ってことで結構有名なんで、今年受験の甥っこのお守りを買いにいくのが目的なんす。
学問の神様の使いウシなでなで♪
んで、帰ってくると
またもや食事攻め。だから、太るっちゅ===にい!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
わけわかんないオブジェ(≧∇≦)←姪っこらが作製。一体これは。。。ヾ(;´▽`A``汗
岡崎の実家わやくちゃΣ(;゚Д゚)
午後9時くらいにはオイトマしたっす♪
また明日親戚まわりあるしねえ~~~、ゴッツァンデス!





2010⁄01⁄01 23:27 カテゴリー:パパな日常 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



イヤイヤ帰り心配してたんよv-8
凍え死なんかな?と思って!
生きてて良かった(笑)

今年はもうちっと曲増やしてレコ大新人賞狙わないとv-61
と言いながらボチボチしかできないオレ達v-7
今年もヨロシクです
(2010/01/02 02:13) URL | ケンケン[ 編集]


あけおめです~~。
いやぁ~ハイテンションですね~~。
私はあまりの寒さにオコタでぬくぬくしておりますよ。

今年はどこかでお会いできるといいですね!
今年もよろしくお願いしまーす!
(2010/01/02 10:41) URL | KeiBo[ 編集]


>ケンケンさま
あーどもども、おじゃましちゃって大変お世話になりましたー。おかげで大変楽しい年越しが過ごせましたよ~♪
で、帰りはですね…ほとんど凍死してました、マジで(爆)。まさかこんなに降るとは思わないよねえ~。来年は少しだけでも家族でお邪魔するべきだ、と考えを改めておるとこです♪
それと、なんといっても
今年もバンカツ、よろしく=!
レコ大史上初のアラフォーバンド受賞目指してバムバルゾと♪p(´∇`)q ファイトォ~♪
(2010/01/02 21:49) URL | たけぴろ[ 編集]


>KeiBoさま
いやーあけおめさまです~♪
正月早々、路上で遭難するかと思いましたよ~ヾ(;´▽`A``汗
それにしても正月って食っちゃ~寝、って感じで軽くメタボリティUPですわ!
今年はKeiBoさんとどこかで逢えそうな気がするv-10ポッ
楽しみにしてま~す♪
(2010/01/02 21:55) URL | たけぴろ[ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを、よろしくです^^
いやぁ、正月はホント食っちゃ寝モードに
どーしても入っちゃいますねw
ま、正月くらいはねー。と思いつつ、
太るのは簡単、痩せるのは大変です。
(2010/01/02 23:12) URL | himiyoshi[ 編集]

よい年をお迎えの事で
たけぴろ様
おめでとうさん
昨年の「ぶっきらぼうサンタ」以来「酔い事」ずくめで
今年も「酔い年」の始まりですね。
お互い健康に留意して乗り切りましょう。
目標・・福井ですね。
よろしくお願いいたします。
(2010/01/03 01:40) URL | nebaneba[ 編集]


>himiyoshiさま
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もヨロシクです♪
しかしアレですね、なんか最近これでもかっちゅーくらい寒くないっすか?こんなんやとさすがにペダル漕ぐ気うせるわ!って感じっす♪
でも痩せるんやったら、こんな状況下でもガシガシ漕ぐスピリッツが必要なんでしょーねー。…いや、わかってるんですよ!頭では!
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
(2010/01/03 19:15) URL | たけぴろ[ 編集]


>nebanebaさま
お師匠、明けましておめでとうございます!
そーですね、ぶっきらぼうサンタ、良かったですわ~♪なんとかその流れのまま今年1年駆け抜けたいですね~。
お互い健康第一で楽しくいきましょう(´∀`)
福井、ヨロシクです~♪あ~待ち遠しい。
(2010/01/03 19:19) URL | たけぴろ[ 編集]


遅くなりましたが
おめでとうございます~、
今年もどうぞ
長い目で見てくださいマシ~~。

それにしても
そちらも雪が降ったのですね。
雪の中チャリ帰宅お疲れ様でした。
(しかもまだ酔っていたのに・・・?)
(2010/01/04 16:14) URL | aoi[ 編集]


>aoiさま
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もヨロシクです~♪
いや~
雪すごかったっす、正月の雪なんて初めてじゃないのかな~。。。
すんません、ダイブ覚めてたものの、確かに酒残ってたんでしょうね~反省、反省m(__)m…といいつつ、ビビリなオイラはこけたくないので、ほとんどチャリを曳いてた感じでしたけどね…(^_^;)
(2010/01/05 09:07) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
