バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 40歳になっちゃった!


いや~
なっちゃいましたよ、40歳、
アラフォーとゆーよりもジャスフォーですな。。。
ん~夕べは飲みすぎたーーー
しかし、さすが焼酎、目覚めはすっきり!

さ~3連休のナカ日の今日!
夏といえば海でしょっ!!とゆーことで行きましたよ。家族5人でU・T・U・M・I!
なんか久々やな~

現地入りすると、駐車場がなかなか無い~、
おばちゃんが\1000のボードで誘導してくれた。
。。。って、オーイ、おばちゃん自転車乗ってドンドンビーチと反対方向へ~!
ま、いっか=
さ=海いくど!しかし暑い!海水浴日和でんな~
お~結構ヒトおるやんけ!
ねーちゃん達が眩しい!(←おっさんのこの夏最大目的)
とりあえず、パラソルセット完了!!
泳げーーーガキんちょども~~~!!
内海ビーチ
ひとしきり遊んで
ビーチといえば海の家っしょっ!!
たらふく食う食う。。。どんだけ食うんじゃ~!!
で、3男坊が波怖がってたんで波打ち際で遊んでおった嫁も
ちょっと泳ぎたい、とゆーので
半分強引に3男坊を海の方に。。。
最初びびりだったが、そのうち大喜び==

。。。が、そのあとハプニングが・・・
「あれ~、サイフが無い!」あわてふためく嫁。。。
どうやら小分けにしてポッケに携帯していたサイフが泳いでるときにどっかいってしまったらしい。
凹む嫁。。。
現金少々、免許証、キャッシュカード、それと俺のサイフケース(ルイガノのオマケですが)。。。
まーしゃねーあきらめろ。
とりあえず撤収。。。
とりあえず交番に届けておく。
気を取り直して、一回帰宅、シャワーして、どっか食いにいこう!
・・・と思ったらウチの鍵持ってくるの忘れた!!オイラのおばかーー!
がーん!
しゃーねーから外出中の義母さんに無理いって外食先で落ち合うことに。。。
ついでに食べ放題バイキングを立て替えてもらうことに。カッコ悪りい~!
(ってゆーか、ダイエットする気あるんか、オイラって。)

ま~なんかバタバタのバースデーでしたね~。。。










2008⁄07⁄21 12:56 カテゴリー:パパな日常 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おめでとうございまぁす★
いや、暑いですね♪
海いいなぁ♪でも、大変でしたね
(/--)/お疲れ様(笑)
私は只今、蚊と格闘してます(笑)Ww
因に、たけぴろさんはデスメタル聴きますか?
(2008/07/21 17:37) URL | 華子[ 編集]


誕生日でしたか、おめでとうございます。

それにしても、お疲れ様でした。。。大変だったようで・・。
奥様は、我が家の嫁に通ずるものがあるようです^^(内の嫁もこのような出来事が良くあります・・・)
(2008/07/21 23:11) URL | tadayan[ 編集]


おめでとうございます。

男は40から魅力が開花する生物なのでまだまだ大丈夫ですよー少なくとも私の中では。40万歳!!(ぇ
(2008/07/22 16:34) URL | 新屋[ 編集]


>華子さま
お祝いの言葉ありがとうございます。
こんなしょーもないおっさんに対して、ウルウル。。。
デスメタル・・・全く未知の世界です。(なんとなく想像できんこともないが。。)
もしこんなん華子お奨め~てなものがあれば教えてください。オリジナル作成してます故、早速パクリ、いえインスパイヤされるかもしれんので。。。教えてもらえるんだったら、具体的にバンド名、曲名、聴き所もね♪

(2008/07/22 21:14) URL | たけぴろ[ 編集]


>tadayanさま
お祝いの言葉ありがとうございます~。
そうですか、奥様もそんな感じですか~(失礼!)
ま、意外とそんなとこが良かったりするんですよねー(?)
(2008/07/22 21:19) URL | たけぴろ[ 編集]


>新屋さま
いや~祝福ありがとうございます!
てか40歳ってどんなん写ってんだろねー。
自分が中学んときは全く関係ない年代、どっちかってゆーと親の年代なんだよねーたぶん。
だのに、アンタってコは・・・
・・・よく出来たコだのう~。
(2008/07/22 21:27) URL | たけぴろ[ 編集]


DISSECTIONってバンドがいるんですけど、サンバーレインって曲があって、それがオススメです★
このバンドのボーカルのジョン・ノトウ゛ェイトという方の弟のエミル・ノトウ゛ェイトって人の大ファンなんですよ私★
エミルはDEATHSTARSってバンドで(ナイトメアというハンドルネームで)ギターやってるんでそっちも聴いてみて下さいね★
(2008/07/22 22:13) URL | 華子[ 編集]


>華子さま
DISSECTION、YOUTUBEでチェックしましたよー。むう、思ったよりメロディアスじゃないすか。てか、精神的にタフかつ繊細な状態じゃないと聞きこめないすね、この系は。
しかしながら勉強になりました、感謝!
あれれ、URL立ち上がってるじゃないすか~。ちとストーカーしてみよう、ふむふむ、ゴシックファッションでヴォーカルやるとですか。ん~見てみたい!
是非挑戦してみてください。
(2008/07/23 09:12) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin